ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/19 06:14:47 (U3WRi9Yt)
私は、事故で寝たきりのオムツ生活が続いています。母子家庭で17才の息子が生活を支えてる為に働きました。夕方までは、介護師さんが私の世話をしてくれます。夜は息子が私のオムツを替えてくれます。でも、オムツをはずしたら私の下半身は裸だから、息子は17才で母親の股を触る事になるので、私は、恥ずかしくて見ないようにしてると、いつの間にかチンチンを入れて中で射精してから、オムツをつけるようになりました。もう、二ヶ月になります。毎晩入れてきます。
誰にも話できなかったけど、ここのサイトは、親子でセックスしてる人がいて安心しました。介護師さんに話したら、二ヶ月前からしてるだし、息子が生活支えてるんだから、息子のチンチンを受け入れなさい。妊娠しないから、大丈夫だから。誰にも言わないで秘密にしときなさいね。って言われています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:無名し
2016/05/26 15:52:49    (fUIzc32A)
事故後どのくらい経ったのでしょうか?

事故後右手しか動かない寝たきり状態になってどのくらい経過したんでしょうか?

半年以上経過してますか?
14
投稿者:かずみ
2016/05/26 08:31:34    (MlJKvNah)
もう、いいんです。何日も前から息子に入れられてるし、今では、当たり前のように入れてきます。それよりも、早く左足も治し車椅子で動きたい。
介護士は女性だったけど、私と息子の関係を知ってから、男性の介護士に代わりました。男性の介護士は、私と息子の関係を聞いてるので、夜の息子との出来事を聞いてきます。
介護士は自分で「僕はオムツマニアでSM がすき」と言います。私のオムツをかえる時は、楽しむようにかえてきます。赤ちゃんのオムツをかえるように、拭いてから、パウダーをつけたり、いじくってからオムツをつけます。
会話はいつも息子との出来事を聞いてきます。
13
投稿者:(無名)
2016/05/25 16:24:25    (Xlsjs9vo)
介護士の性別を教えて下さい
12
投稿者:(無名)
2016/05/23 07:17:20    (f5/XDQ3S)
「我慢しろ」って、介護士がクソだろ。
11
投稿者:(無名)
2016/05/20 02:31:23    (iDXnf3J8)
いやでもこれはソソる構図
出来れば半ば精神の錯乱した母親が恩返しを名目に哀願する形の方がよりよい
「動かない身体でこれくらいしか残りの人生に楽しみが」とか言わせたい
三島あたりに書いてほしいなとっくに死んだしホモだけど
10
投稿者:無し
2016/05/19 22:06:31    (gxHoSmPE)
中だし、しているの?
9
投稿者:(無名)
2016/05/19 21:55:51    (S0WnBFsb)
「見ないようにしていたらいつの間にか入れられてた」人が何故「口を押さえて耐えて」いるの?感じると言うことは神経が繋がっているからじゃないの?
生理も「不規則」ということは妊娠する可能性があるということなのに、何を根拠に「妊娠しないから大丈夫」というのでしょうか?(完全な植物人間でも妊娠した記録があるのに…)
いくらなんでもお粗末すぎる設定。
8
投稿者:(無名)
2016/05/19 18:43:50    (xC9keeNd)
いいじゃないですか、それで親子関係がうまくいけば。

7
投稿者:(無名)
2016/05/19 17:51:04    (qA58wmP2)
介護師→X
介護士→○
本当に世話になっているのならこんな間違いは書かないはず
それに17歳の子供の稼ぎは知れている
介護保険も払って無いだろ
どうやって生活しているんだ
もっと現実に即した書き込みをしなさい


6
投稿者:肉欲棒太郎
2016/05/19 16:27:51    (TzNSsWDe)
その発想はなかった。とても面白いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。