ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/19 06:30:13 (wWwhlZyp)
我が家には母の姉おばさんが同居してます。
と言うか母の実家に私と母が2年前からお世話になっていると言うのが正しい
母の両親はもう亡くなっており母の姉が1人で住んでいたのですが父と離婚後
母と2人お世話になっているのです。このおばさんもX1なんですが50才で爆乳なんです
初て会った時は夏で薄着だったのでおっぱいに目が止まり100cmはあるでしょう!
そして去年からそのおばさんがスナック経営を始めて毎晩酔って夜中に帰って来るのですが
母は介護師で週1で夜勤があり その夜勤の日におばさんがベロベロ状態で帰ってきた。

玄関に倒れたおばさんを担いで何とかおばさんの部屋に行きBEDに寝かせた
おばさんは横向きにBEDに倒れたので その時スカートが大きく捲れ太ももがあらわになった。
太ももの付け根にストッキングの淵が見えた!生ツバゴクリ!ゆっくりスカートを捲ると
ストッキングの淵の上におばさんの生太ももが見えガーターベルトが顔を覗かせた
そしてその先におばさんの丸い生のおしりが見えた!!!おしりを覗き込むと
なんとTバックパンティーを穿いているではないですか・・・しかも後ろは完全ヒモ
私のナニは一揆にカチカチに成りました。こうなると前の△布地を見たくなるのが当たり前

私は部屋に戻りカメラを持って来てパシャリ!おばさんは完全にダウン状態しばらく様子を見て
おばさんの身体を横向きから仰向けに直す、起きない、おばさんの反応を伺いながら
スカートの裾をゆっくり上に捲っていく・・・徐々におばさんの2本の太ももがあらわになっていき
2本脚付け根のガーターベルトの生太ももが顔を出した。さらにスカートを捲ると見えた
白い△のTバックパンティーが(小さい!)その一辺が10cmくらいだろうか・・・
しかもパンティーは割れ目に食い込んでおりその周辺には毛が一本も見えない!
これはもしや!と思いこれだけ爆睡してるなら起きないだろうと思い

おばさんのパンティーをゆっくり捲ってみた!
「おーーー完全パイパン!」中年女の陰部なのにそこに見えたのは
こんもり盛り上がった無毛の丘 そしてその丘を割る様に走る一本の割れ目!
そこだけ見るとそれが50才の女には見えずまるで幼稚園児の様なツルツルパイパン
そのギャップに私は興奮してしまい写真を撮りまくった!!!
割れ目のクボミに中指の先をそっとふれる。マシュマルの様に柔らかい
クボミに沿って指をゆっくりスライドさせるツルツルスベスベで気持ちいい!
私のナニがパンツの中で爆発寸前でカチカチに成ってる!

何往復か指がスライドしたらそのまま指を股の奥のクボミの中に差し込んだ
中指がおばさんの2枚の割れ目の中にゆっくり沈んでいった
グニュ。ジュワーと汁の中に指が入った。濡れてる。指の先端が2枚のビラビラに当たった
おばさんの様子を伺いながら指を中でゆっくり動かし始める
2枚のビラビラが指に絡んできてクチュクチュと音が出始める
割れ目内部からおばさんの我慢汁が溢れてきた。おばさんのツルツルの割れ目が

上から下までぐっしょり濡れて部屋の明かりでテカテカ光ってた。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/05/20 06:37:59    (GnNZbArj)
直接は関係ないレスだけど
今でもまだ「看護士」って書くのがいるな
6
投稿者:????
2016/05/20 00:28:26    (6k9u3iRl)
女性は我慢汁ではありません。
5
投稿者:(無名)
2016/05/19 22:05:27    (BNH20JBM)
前のスレ「右手しか…」のレスにもありますが、
介護師→×
介護士→○
自分の親の職業はキチンと覚えましょう。
4
投稿者:網膜   retina1
2016/05/19 19:30:35    (OEszIdzD)
ニース信じられる物語の友人!あなたの叔母は非常にシンプルだがエロようです。彼女は定期的に酔うていますか?これは私の母と私の十代のことを思い出します。彼女は酔うと仕事の後後期毎週金曜日アウト渡します。
より多くの物語が喜ばとあなたの叔母の絵がいいだろう。

RETINA
3
投稿者:jk♂ ◆M6R0eWkIpk   jk0930 Mail
2016/05/19 08:10:10    (jbZerMU1)
読んで物凄く興奮しました!
その時の画像見たいです。
2
投稿者:(無名)
2016/05/19 06:59:45    (3W8qPFTT)
寝込みの女性に悪戯するのはめちゃくちゃ興奮します!続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。