ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/16 01:08:49 (Q8s5R0dF)
二つ上の姉がいます オレは17歳です
1週間前やりました 
姉が勉強みてくれてたらおっぱいが腕当たってなんか立ってきた
そしたら、それわかったらしくて なによそれ!って言った
すっげはずかしかった そしたら ちょっとみせてといった
はずかしかったけど 姉ちゃんのも見せてと言った 
そしたら怒ったけど 見せっこしようと言ったらみせてくれた
時々遠くからは見てたけど 近くから見たことなかった
姉ちゃんも近くで見てた さわっていいっていったから触らせた
姉ちゃんのもいいって言ったら ダメって言ったけど オレの触ったくせにって言ったらさわらせた
ぷよぷよだった 顔なんか変になってた 
オレも気持ちよくなってた またのなかに指入れた 
ダメ!っていってオレのちんちん強く握った
なんかわからんけどちんちん近づけた 姉ちゃんは脚広げたんで入れた 
姉ちゃんは押してきた 何やってたかわからなかったが入れた 親にわかったらダメだよね
姉ちゃんは したことだれも言うなといてった


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/16 10:07:54    (MYE3mW/X)
知恵遅れの弟って、かわいいものね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。