ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の近親相姦

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/05/15 09:45:05 (kvuiols5)
私の近親相姦は、
小学生の時に母のオナニーを見てしまってから
オナニーをするようになり
母がバイブを使ったオナニーを真似てたら
挿入するつもりが無かったのに
体勢が悪くて転んだ拍子にホントに挿入してしまって
それも体重がかかって根元まで入ってしまい
抜こうと動かすと痛さで抜けずにいたとこを
母に見つかってしまい
抜いてくれるかと思ったら
私を膝の上にのせてお尻を叩きながら怒られた
お尻を叩いてる拍子にスイッチが入って動き出して
お尻を叩かれて痛いのがそのうちに痛みより気持ちよくなってた。
バイブを伝って私の愛液が垂れてきたのを見てこの子は、やっぱり私の子だね♪
叩くのをやめてバイブを抜いて
指を入れて少し動かして抜いて指先を見て
バイブに処女を
私は、その日からわざと母に見つかるようにして
お仕置きにお尻を叩かれて気持ちよくなってた。
母も叩きながらたまに私のクリを
それも中学に行く前には、しなくなってた。
その代わりに中学になってもたまに両親のエッチを覗いてたら
いつの間にか兄が後ろから挿入してきた
驚いて声を出しそうになると口を塞がれて挿入したまま私の部屋に連れていかれて母が父にされてるのと同じように私に快感と逝くことを教えられました。
両親のエッチを兄と覗きながら挿入されて
最後には、私の部屋で中だしされてました。
兄に彼女出来るのと私に彼氏が出来てから
兄は、私を抱かなくなりました。
私は、彼氏の家に宿題を一緒にすると言う名目で行くようになり
彼のお母様にも気に入られてた。
彼の部屋でエッチな雑誌と大人の女性の下着をベットの下に隠してるのを見つけて
彼も私としたいのかな?て思い
別の日にその時に隠してるのを見つけたふりをしてそれを取るときに
わざとスカートの裾を捲れてるのをしてて
私の下着を見せつけるように腰を振りながら
ベットのしたから雑誌と下着を出して驚いたふりしてこんなの隠してるの?と
そのまま押し倒された時に
してもいいよ♪って
彼とも別れてから
父方の叔父さんが泊まりがけで遊びに来たとき
学校から帰ると母が叔父に抱かれてた。
私も叔父に捕まれて引き倒され抱かれてた。
叔父が帰るまでに父の目をぬすんで母や私を抱いてた

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。