ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳子

投稿者:Syou
削除依頼
2016/05/12 01:02:16 (S95J2y3p)
GWが過ぎましたがまだ興奮冷めやらず
この春、東京の大学に入学した18歳の自分
通学範囲内に住んでいましたが一人暮らしを選択。
理由は
母、佳子を母でなく女と見るようになり以前からここのサイトを見て
色々とアプローチしたが失敗(正確には佳子が気付いたかも疑問?)
事の始まりは高校2年の時友人が「これ、お前の母親か?」と言って持ってきたアダルトDVD。
無修正でなく普通に販売している物だった。
内容は母親と息子でなく叔母と甥の近親相姦物。
友人に渡された時に見たパッケージの画像は一瞬自分でも「母親か?」と、思うほど似ていた。
「んな分け無いだろ」と言いながら心臓のバクバク音が友人に聞こえるんじゃないかと思うほど
興奮しながら「でも借りとくは」と言って借りた。
早く見たくて家に「帰る」と言って友人と別れた。
別れ際に何か友人に冷やかされたが記憶に無いほどだった。
その日は学校が午前中で終わったため佳子もまだ帰っていないだろうと思っていた。
しかし帰宅したら佳子が居た。普段は「お帰り」と言われ「ただいま」と答え自室へ行くだけの事なのに
その日は佳子の顔を見た瞬間に勃起してしまった。
勃起を佳子にばれないように直ぐに後ろを向いて自室へ
DVDが早く見たくてたまらなかったが佳子がいつ部屋に入ってくるかわからないので
それも出来ずに我慢をした。が、それも我慢の限界。
トイレでオナニーをしようと自分で弄りだした。
気持ち良くなり目を瞑って扱いていると浮かんできた顔が佳子。一瞬で射精。
オナニーで佳子を意識したのは初めてであり、まして女性として意識したのもこの日が初めて。
でも、もっとビックリしたのが射精した量だ。
自分の記憶の中でもこんなに大量の精子が出たのは初めての気がした。
深夜、部屋の内鍵を掛けてヘッドフォンでDVDを見た。
出演していた女優はパッケージほどは佳子に似てはいなくて母親でなかったと安堵したのを覚えている。
しかし佳子に似ていると言うだけで自分の性器の興奮、半端なかった。
DVDを見ながら数回射精をした。
ベッドに入り寝ようとしたが勃起が収まらず、また射精。
DVDをダビングして友人に「なんだ全然違うだろ、内容もつまんなかったからほとんど見なかったよ」とウソを
言いながら返した。
それから毎日DVDを見ていたが日に日に佳子とSEXがしたくてしょうがなくなった。
毎日、毎日、佳子のしぐさが気になって目で追いかける。
佳子と目が合っても佳子は「うん?」みたいな顔で笑って返す。
それが無性にかわいく見えてそれだけで性器が勃起する。
子供の頃から「お前の母ちゃん美人だな」と言われ続け自慢だったがそれだけだった。
ぞれがその時は美人な女性と言う目で見ていた。どうしたら佳子とSEX出来るのだろう?考える中
PCで近親相姦のサイトを見つけた。なんで今まで気づかなかったと思うほど沢山のサイト。
それからは近親相姦、それも母親と息子のサイトを見ながら毎日オナニー。
無修正のサイトなどは母親が股を広げ「○○ちゃん、母さんも舐めて」うっとりした顔で息子を誘う画面で
そっこう射精してしまうありさまだった。
あるサイトで「お母さん」から名前で呼ぶようなDVDを見た瞬間から自分も自分の中で「母さん」から「佳子」に変わった。
どうしても佳子とSEXがしたい自分は近親相姦の投稿サイトが教本であり師匠になった。
今にして思えは自分でも頭が狂っていたかと思うほどの佳子へのアプローチ。
佳子の下着を洗濯機から盗みオナニー。
盗んだ下着にベッタリと精子を付着させた。
オナニーしたテッシュを今まではトイレに流していたがゴミ箱に大量に放置
オナニーも父親が居ない日はわざと「佳子、佳子」と声に出して行った。
でも、全然ダメ。気が付いていないのか全く普段道理。
ゴミ箱が綺麗になった日でも「お帰り」と笑顔で。
父親にも言っていないのか父親も何も言わない(言われると思ってもいなかったが)。
それでも日に日に佳子への思いは募るいっぽう。
佳子の裸が見たい。もう我慢も限界を過ぎていた。
サイトで皆がやっているように佳子が風呂から出る瞬間を見計らって脱衣場へ
心臓が爆発するかと思うほどの決意で風呂場のドアが開くのと同時に脱衣場のドアを開けた。
ちょうど佳子がドアを開けたまま素っ裸で立って「あっ」と声がした。
でも佳子は体を隠すわけでもなく普通に話しかけてきた「Syouもはいるの?どうぞ」と
夢にまで見た佳子の裸体。
自分で言うと嫌味だが佳子からの遺伝子か?けっこうイケメンと言われ女性経験はずいぶん前に済ませた。
学校で美人で評判の先生にも誘われたかたちでSEXもした。
佳子を意識するまでは、そこそこ女性に入れ込んだ気がしたがその時はもうだめだ。
性欲はあるから女性とSEXをしたがその時も佳子の顔が思い浮かんできた。
子供は自分一人だからか?体の線も崩れておらず、胸も爆乳では無いがそこそこの大きさで形が良い(子の欲目かな?)。
そして何よりビックリしたのが佳子の股間
有るはずの毛が無い。ツルツルのパイパン。
綺麗にマンスジが丸見え状態。
それでも佳子は裸体を隠すでも無く普通に風呂場から出てきてバスタオルで体を拭きはじめた。
そこに佇み佳子を見ている自分に注意するでも無くそこに置いてある衣装ダンスから下着を取る格好を
佳子の下着は一番下。前かがみで取ろうとしているので尻を自分に突き出す恰好だ。
その時 見えた 佳子のマンコ
なぜか佳子は少し足を広げる格好をしたように見え、ましてパイパンマンコ 丸見えだった。
佳子の裸体を見ただけで勃起した性器は射精するかと思うほどガチガチになってしまった。
佳子は薄紫のTバックのパンティーを穿いて脱衣所を出て行った。
佳子の下着を見た事(洗濯済み)があるがTバックは見た事が無かった。なぜ今?
もう我慢の限界。
洗濯機の蓋を開け中を覗くと一番上に薄黄色の佳子のパンティーがあった。(でかパンでなく色っぽいがTバックではなかった)
そのパンティーを取り風呂場へ
今見た佳子のマンコを思い出し匂いを嗅ぎながら速攻オナニー
射精は佳子のマンコが当たる部分に大量に発射。そのまま、洗濯機の中へ
明日は何かのリアクションがあるかと思いまたベッドで想像しオナニー。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ジンカタナ ◆BsynSqdOts
2016/05/21 20:04:26    (5DIzXHs5)
是非とも続きを宜しくお願い致します。興奮が止まりません!
10
投稿者:(無名)
2016/05/20 15:56:40    (v/FEPZ.5)
そのまま続けなさい。期待してます
9
投稿者:Syou
2016/05/20 00:23:53    (6k9u3iRl)
7のレスを投稿したのですが、しばらく経っても上がらなかったため
何かミスしたかと思い再度8を投稿しました。
文面に違いはありますが内容はそんな感じです。
会話をなるべく短くと思い書いてます。
どちらも本当の内容ですのでご了承ください。

8
投稿者:Syou
2016/05/20 00:15:09    (6k9u3iRl)
「とにかく掃除しちゃうからチョット退いていて」佳子が言い動き始めた。
掃除をして布団のシーツを剥がし新しい物と取り換えて。
そして溜めていた洗濯物も洗ってくれている。
佳子が動くのを目で追い続け、佳子が横切る時の髪の匂いに酔いしれ
佳子の顔、佳子の胸、佳子のお尻、そして佳子の股間。目が離せない。
泊まってほしいと期待は大いにあるが悟られるのが恥ずかしく「何時頃帰るの?」と聞いてみた。
「え~何言ってるの、せっかく来たんだもの泊まっていくわよ」と佳子が答えた。
自分は一気に期待でドキドキとしてきたが「だって泊まんなくても帰れる距離じゃん、家まで」と心にも無い事を言った。
「父さんも一人じゃ怒るんじゃないの、それにGWで出かけないの?」と嬉しさをこらえ聞いてみた。
すると「お父さん、何か良く分からないけど横浜の工場の機械の調子が悪くて生産が遅れそうだって言って出張、泊りだって」と
言い、続けて「じゃぁSyouの様子見に行ってくるって言ったら、行っておいでって言ってくれたの」と自分の目を見つめながら言った。
「佳子、そんな目で見つめたら勝手に期待するだろ」と心で思いながらも「そうゆうのって来る前に連絡くれるかい」とわざと素っ気なく言った。
「あらSyouは母さんが邪魔なのね。母さんが居たら彼女と会えないとか思ってるの?子供の頃はいつもママ、ママって言って学校から帰って母さんが
居なかったら泣いてたくせに。だいだい何時からママから母さんになったのよ!!」と佳子が本気で怒った顔で続けざまに言ってきた。
ヤバイ 母さん怒ったかな?さすがにチョット反省して「ごめん、ごめん、好きなだけ泊まって下さい」とおどけて佳子に言った。
するとチョット機嫌が直ったのか「じゃぁ母さんが来て嬉しい?」と聞いてきたので「嬉しいよ」と答えると、またチョット怒った顔で
「そんな言い方じゃダメ、ちゃんと母さんが来てくれて嬉しいって言って」とせがんできた。 可愛い~~ なんでこんなに佳子は可愛いんだ。
そして自分もチョット真顔で「母さん、来てくれてありがとう。とっても嬉しいよ」と本音だがまたおどけて答えた。
「うれし~Syou母さんもうれしい~」と言いながら佳子が自分の首に抱き付きハグしてくれた。
佳子の匂いがする、佳子の胸が自分の胸や腕に当たっている。抱き付いて犯したくなるのを必死に堪える。
ここで無理な行動で佳子を怒らせ帰られたら悔やんでも悔やみきれない。
片付けは夕方まで掛った。
その後の自分もずっと佳子を目で追いかけいた。
そんな自分に佳子も目が合うとニコッと笑い返してくれる。幸せな時間てこんなんだろな、なんて思いながら。
ふいに佳子が「食事はどこで取ってるの?自炊できるようにしてるけど使用した形跡無いし」と聞いてきた。
「う~ん、コンビニかたまにファミレス、あとラーメン屋かな」と答えた。
「じゃぁ外に食事に行こっか?どこに行く?」佳子が言ってきた。
「どこでもいいよ」と自分が答えると「汗臭いと嫌だからお風呂入ってから行こうね」と佳子が言う。
お風呂 聞いた時によからぬ期待が・・・・・
自分の部屋には脱衣所が無い。脱ぐとすれば脱衣所の前か浴室の中か、どちらか。
よからぬ期待はしたが浴室の前だろうと考えていた。
「今からお風呂も時間が掛るかからシャワーで良いよね」と自分に聞いているのか独り言なのか喋っている。
そしてビックリ!! 喋りながらいきなり上着を脱いだ。後ろ向きだが白のブラジャーが見えた。
続けてズボン(パンツ?)も脱いだ。見えたパンティーは白のTバック。自分は期待で目が離せなかった。
すると浴室で脱ぐと思っていたのにブラジャー、パンティーと続けて脱いで浴室に消えた。
時間にすれば一瞬だが佳子のお尻、横乳、眩暈がするほど興奮した。
一気に勃起する自分の分身、今の佳子を思いオナニーしたくてたまらなくなった。
浴室の隣がトイレのドアだ。浴室の扉の前に今脱いだ佳子の下着が・・・
それを持ってトイレに入りたい、でも先に佳子が出てきたら佳子にバレル。葛藤しながら下着に手を伸ばそうとした時
「ねぇSyouお湯が出ないの。チョット見てくれる?」浴室から佳子の声がした。

7
投稿者:Syou
2016/05/19 22:56:09    (5VOxuJF5)
「母さん、いつまで居るの。」と聞くと
「えっなんで?母さんが居ると邪魔って事?」またチョット怒ったような仕草を
「邪魔ってわけじゃないけど、父さん心配してんじゃないの?」とわざと素っ気なく。
本当は飛び上がるほど嬉しくてたまらない。そして期待しながらも
「今日、帰るんでしょ?、寝る布団も無いし」心にも無い事を言う自分が情けない。
「何言ってるのよ、せっかく来たのにお父さんには2泊するって言ってきたよ」
「2泊って、帰れる距離だし帰れば、駅まで送ろうか?」また自分にウソをついた。
「父さんは久しぶりに東京見学すればって言ってくれてるから明日銀座に行くよ、Syouも付き合って」
一方的に決め付けて笑顔で言ってくる佳子に「しょうがねぇな~」と言いながら期待が膨らみ
よからぬ想像も膨らみ勃起しそうになるのを必死に我慢した。
その後も部屋の掃除と洗濯をしてくれる佳子。
久しぶりに見る佳子、動く姿を目で追い、すれ違う度に匂う佳子の髪の香り。
佳子の顔、佳子の胸、佳子のお尻、そして佳子の股間、眩暈がしそうなほど眩しい。
夕方になり「お腹空いたね、Syouは普段は何食べてるの?自炊出来るようにしたけで使用感はないし」
「コンビニだね、たまにファミレス行くけど」と答えると
「じゃぁ、どっか食べに行こうか?」と佳子が言い「汗臭いと恥ずかしいから先にお風呂入ろっかな」
お風呂と聞いて ドキッ!! とした。
自分の部屋には脱所が無い、脱ぐとすれば扉の前か浴室の中だが、多分後者だろう。
「お風呂も面倒だからシャワーでいっか、寒くないわよね」と自分に聞いてるのか独り言なのか喋ってる。
そしてビックリ!!!!!!
喋り終わらないうちに佳子が上着を脱ぎズボンも脱いでしまった。見えたパンティーが白のTバック。
ズボン(パンツ?)が白だからパンティーも白だったのだろうが一気に勃起をしてしまった。
そしてブラジャーを脱ぎパンティーも脱いで浴室に入っていった。
脱いだ下着は浴室の前に置いてある。自分は我慢の限界。佳子の下着に触りたい、匂いを嗅ぎたいと。
そっと下着に触ろうと近づいた時に「浴室から佳子が声を掛けてきた」
「ねぇ、ちょっと使い方おしえて」って。

6
投稿者:(無名)
2016/05/19 17:46:31    (i/3aTpE3)
続きを期待します
5
投稿者:Syou
2016/05/16 23:39:04    (KYXaD4.o)
一人暮らしが始まり直ぐにGWになった。休みに入る前に佳子から電話が来て「休み、帰ってくるの?」
と「いや、まだ帰らないよ」と自分は返事をしたが直ぐにも帰って佳子に会いたかった。
「なんで帰らないのよ?」と聞く佳子の問いに「まだ一か月もたってないだろ」と言い電話を切ったが
その時は勃起していた。久々に聞く佳子の声を聞いて佳子の裸を思い出しその日は二度も射精をしてしまった。

GWの途中5月3日、前日に高校の友人達と会い友人達に進められ軽く酒を飲んでしまった。
今まであまり酒を飲んだ事が無かった自分は量は少なかったと思うが直ぐに酔っ払い気持ち悪くなって帰宅した。
夜中が最悪でやっと朝方だったと思う、眠る事が出来た。
昼頃に喉が渇き目が覚めた。冷蔵庫に行く途中に何か違和感を感じたがまだ頭がぼ~っとしてそれが何か気付かなかった。
当然どうやって寝たかの記憶も無いのだが素っ裸だった。普段からもパン1で寝てるがいくら一人暮らしと言え素っ裸は
初めてでチョット自分でも恥ずかしかった。
冷蔵庫から水を出しベッドに戻ろうと振り返った時にクスクスと笑って自分を見ている佳子がソファーに座っていた。
ビックリ!! 一瞬固まってしまったが直ぐに「佳子、じゃない母さんなんで居るの?」と慌てて聞いた。
「なんでの前にパンツくらい穿いてよ、いくら母親でも女性なんだから」とまたクスクス笑いながら佳子が言った。
自分は急いでパンツを穿こうとしたが脱いだはずのパンツが無い。その辺に。
そうだ感じた違和感は部屋が綺麗に片付いていたんだ。
パニック状態の自分は一瞬どこに自分のパンツが有るか分からなくなってオロオロとしてしまった。
すると佳子が立ち上がり自分の方に歩いて来て「チョットどいて」と言いながら自分のお尻を押して後ろを通り衣装ボックスから
パンツとスエットの上下を出してきた。「本当に、いつまでも子供なんだから」と呆れたよう顔をして「パンツ、
母さんが穿かせようか?」って笑いながら冗談を言ってきた。
「自分で穿けるよ」と言いながらも佳子に見られた恥ずかしさと佳子の笑顔にドキドキして勃起しそうになった。
「なんで来たんだよ?」と佳子に聞くと「自分の息子に会いに来るのに理由がいるの?」と逆に聞き返された。
一か月もたっていないが久しぶりに佳子に会えて自分はテンションが一気に上がり二日酔い?もどこかに吹き飛んだ。
「チャンと掃除しなさいよ。それとチャンと洗濯してるの?汚いと女の子にもてないわよ」と聞いて来る佳子。
「うるさいな~」とチョットウザそうに返事はしたが内心は嬉しくてしょうがなかった。佳子も「何、その返事せっかく
来て片付けもしたのに」と少し頬を膨らませて怒ったふりをした。
可愛い~~ 押し倒したい、キスしたい、SEXしたいと我慢していた思いが又一気に膨らんできた。

4
投稿者:(無名)
2016/05/14 16:27:55    (fDXek7xQ)
つづきを!
3
投稿者:Syou
2016/05/14 07:35:09    (dzguc6rV)
展開が遅いですね。

その後に期待をして毎日アプローチを続けたが本当に一切の進展が無い
勝手な妄想と期待、連日佳子を思ってのオナニー。
我慢も限界が来ると風呂上がりの佳子に偶然を装い遭遇し裸体をガン見。
それでも佳子は何も言わずに私に笑いながら裸体を見せてくれる(?)。
当然の事だが大学は第一希望の国立は不合格。
第二希望の有名私立大学に合格。
浪人して国立を目指そうかと思ったが、この生き地獄(佳子とSEX出来ない)を
考えたら家を出て一人暮らしも良いかなと思い両親に話した。
「国立へ行け」と言われると思っていたが「自分の好きにしなさい」と言われ
父親はともかく佳子にも一人暮らし希望と言っのに反対されず、もう進展は
絶望的と思い通学にせず一人暮らしが決まった。

マンションも決まり引っ越しの日、母が手伝いに来ると言うのを聞きサイトで見たみたいな
展開を本当にドキドキで期待していたのだが荷物が届いた翌日来たのは両親、二人で来た。
本当に、ガッカリ。この落ち込み感は第一希望の大学不合格よりも大きかった。
佳子に「お父さんと片付けるからSyouはその辺散策しておいで」と言われマンションを出ブラブラと
あてもなく歩き回った。
夕方佳子から携帯に「終わったから帰るね。チャンと綺麗にしておくのよ」言われ携帯が切れた。


2
2016/05/12 09:35:13    (zInEWFNV)
リアクションあるといいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。