ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/11 17:30:11 (mV1lEFJ.)
岳史です。大学生になりたての18歳です。
初めての休講というものを経験して、あいにくの悪天候なので早帰りをして、ここを見つけました。

1月に父親が再婚して、春休みからワクワクする生活になりました。
義母は 28歳、義妹の奈緒は 2006年3月28日生まれの10歳、今は小学5年生です。

二人に最初にあったのは一昨年の11月、奈緒は3年生だったのですが、背も高く、胸の膨らみも目立って、初めは6年生くらいかと思い3年生と知って驚きました。
それから1年すこし、奈緒に会うたびに成長ぶりに驚きました。

同居を始めた奈緒にはさらに驚かされることだらけ。まだ4年生の終業式を終えたばかりの子どもなのに、ブラジャーのサイズは D65、そしてトイレにおいてあるポーチの中には、ナプキンとタンポンのほかタバコとコンドーム。

3月25日のことでした。4月から転校するので前の小学校の友達とお別れ会と誕生会をすると集まっていました。奈緒は一番年下なのに他の子どもより一人大人が混ざっているようでした。
ゲームやらしていたのに、義母が出かけるといつの間にか女子トーク、彼氏がどうのセックスがどうのとかの話になっていました。集まった6人の内、奈緒ともう一人 美咲がすでに経験済みとみたいです。

あ!お兄さんいた!びっくり顔をしたのが美咲のようでした。
口に人差し指を当ててやり過ごしました。

そして27日、奈緒と二人になった時、女子会の話題になり、いつのまにかキス、そして俺の手は奈緒の胸に奈緒の手は俺の下半身にありました。

実は俺は童貞でした。

結局、まだ9歳の奈緒にリードされての初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかさき   tymd1050
2019/09/28 13:07:36    (LQGXfEUv)
おじさんは驚いています。
10
投稿者:(無名)
2016/05/24 13:44:03    (Z9nG6RAY)
奈緒さんは超早熟ということもあって、エネルギーが有り余ってるんだろうね。
小学校のカリキュラムくらいは余裕でこなせる知力体力があるから、セックスで有り余ったエネルギーを消費してるんだろう。
奈緒さんはスポーツとかはやらないのかな?

岳史さんは色々複雑な心境なんだろうね。
ただ、奈緒さんと同居しているっていう、他の男にはない圧倒的なアドバンテージがあるから、これからガンガンセックスして、奈緒さんを夢中にさせてあげたらいいんじゃない?今回の8日間で何回射精したんですか?
奈緒さんはプライド高そうだから、下品なこと言わせる言葉責めとかハマると思うよ。奈緒さんの得意技とか、岳史さんから見てたまらない部分とかあれば教えてください。


9
投稿者:岳史
2016/05/18 23:15:30    (c2q1QLcd)
両親は予定通り15日に帰ってきた。

奈緒と二人きりで過ごした8日間は夢のようでした。これからどうするか?
奈緒はずっと続けたいようです。しかし中学3年生の彼氏や、最初の男性とも関係を持ち続けたいと言います。

生理が終わった14日の土曜日は、朝早くから俺の上で暴れていき、夕方には彼氏とも楽しむんだようでした。

女性を知ったばかりの俺の手には、まだまだ制御できない。

8
投稿者:入山杏奈かあ
2016/05/12 23:19:21    (hCJmPmyY)
画像確認したけど。目鼻立ちのくっきりしたハーフっぽい顔立ちだね。確かにこの顔なら小4でも大人の雰囲気ありそうだ。スレ主さんが圧倒されちゃうのもわかる気がする。

でも、スレ主さんは義兄として、恋人orセフレとして、横で寝ている義妹のことどう思う?
小4でタバコとか、いくら早熟とはいえ、まあ普通じゃない訳で。
出来ればやめさせて、自分好みの女に変えたい?
それとも自分の手には負えない感じ?
スレ主さんは基本真面目そうだし、情も移るだろうし、悩むのでは?
7
投稿者:岳史
2016/05/12 22:53:35    (1MvPtnc9)
奈緒はとなりで眠っています。
生理中で少しご機嫌ななめです。

誰かに似ているかというと、AKBの入山杏奈が思い浮かびます。

義母が18歳の時の子どもですが、高3の9月くらいに妊娠がわかって入籍したそうです。学校も理解してくれたようです。1年遅れて大学に入って、管理栄養師をしてたそうです。前の旦那とは死別らしいです。

タバコは一日2.3本です。最初の男にもらっているようでした。
コンドームとかは生理用品などと一緒にマツキヨで、自分で買うってるようです。

確かに超早熟ですね。基礎体温とかも毎朝計っていてセックスを楽しむために貪欲です。
6
投稿者:ありがとう
2016/05/12 20:10:36    (hCJmPmyY)
超早熟な子なんだろうけど、めちゃ背が高い訳ではないんだね。
ただ、3月生まれで学年トップの成績、けどタバコとコンドームかあ。
やっぱり人格形成に親の離婚とかも関係あったのかな?
お母さんも若いけど、ヤンママ系?
このまま行くと、義妹はわかりやすくグレると思う?それとも見た目清楚の優等生なのに実は…って感じになると思う?
今の感じはどうなんだろう?まだ女子会トークしてないところを見ると、猫かぶってそうだね。

質問ばかりで申し訳ないけど、どんな子をイメージしたらいいのかわからないんで、良かったら教えてくれると嬉しいです。
5
投稿者:岳史
2016/05/12 17:48:02    (XMbneLN2)
両親が混雑を避けて5月7日から、ヨーロッパへ新婚旅行に出かけた。9日間の旅行だ。

最初にセックスした後2回したが、少し主導権を取ることができるようになった。しかし奈緒の欲求は凄く強い。
7日から8日の夜まで、ベッドの上で過ごした。
奈緒は月経前ということで、初めて中に出すことを許してくれました。

レスさんに答えると
奈緒の身長は 154センチ こちらの学校ではクラスで2番目だとか。
陰毛はもちろん生えてます。
最初の男は、32歳くらいで義母の友達の旦那、2番目は、彼氏で中学3年生らしい。
3番目は話ません。もしかしたら親父?かもしれません。
前の学校とちがい、こちらの学校ではエッチな女子トークはないようです。

奈緒の名誉のために一点、学校のお勉強は3,4年とも一番だそうです。

4
投稿者:なんか
2016/05/12 01:04:56    (hCJmPmyY)
すごい話だね。義妹は身長どれくらいあるの?下の毛とかもう生えてるの?

スレ主さんで4人目って、これまでの3人は何歳くらいの男を相手にしてたんだろう?


3
投稿者:(無名)
2016/05/11 21:13:52    (fyKqa8mZ)
芋づる式にできるんじゃない?
2
投稿者:岳史
2016/05/11 18:29:29    (mV1lEFJ.)
え?たあ君初めて?
コンドームを着けてくれようとしたとき、勢いよく射精してしまいました。
頷くしかありません。
かわいい!すぐに口にくわえてきれいにしてくれました。

自分で着けなさい!
もう奈緒のリードに任せるしかありません。

それから2回、奈緒は満足してくれたようです。
しばらくの腕枕、息がととのうとタバコをくわえました。
明日が10歳の誕生日の女の子ではなく、大人の女と思うしかありません。

奈緒の始めては去年の7月で、俺は4人目。生理は3年生の9月に始まり、セックスのことは義母も許しているとのこと。
奈緒のクラスでは、女子17人の内4人も済ましているようでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。