ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/01 16:09:50 (wJ7xhOOm)
私42歳専業主婦、旦那41歳会社員、息子19歳の3人暮らしです。
実は私、旦那以外の30代前半の男性と奴隷契約を結んでいる変態ドMなんです。
私の趣味は羞恥プレイ、野外など。旦那とのセックスの画像や夕飯の食材をオマンコに入れてから調理したなどの報告もしています。
奴隷を何人も飼育されているご主人様でさえ、私は度が過ぎる変態なので危険だと言われるくらいのドM変態です。
もちろん普段は、家族にバレないように妻として母としてマジメ生活しています。

私には密かな願望がありました、、、
旦那と息子が拘束具をつけたり、情けない羞恥的なプレイをしているところ見てみたいというものでした。
そんな密かな願望を、先日ご主人様にちょこっとお話をしてしまったんです。

そしたらご主人様から、その願いを叶えてやると言われました。
私は家族が壊されるのだけは嫌でしたのでお断りしたのですが、欲求が捨て切れなかった私は、私がご主人様の奴隷という事がバレない事を条件にお願いしました。
その時、願望が叶うということで私はかなり興奮したのを覚えています。

まずは旦那の調教からでした。
ご主人様から提示されたシナリオは↓↓
まずご主人様が飼育している20代前半の奴隷を旦那に近づけます。
旦那がM奴隷とセックスしたくなるように仕向けます。
旦那の欲求が高まり奴隷にモーションをかけ始めたら、
奴隷にはドSの女王様気質があるように装わせ、旦那がM役をする事を条件に旦那の誘いを受けさせるというものでした。


続きは見たい方がいらっしゃれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:どSおやじ
2016/11/06 14:54:42    (.Xb7oBSJ)
とても面白いですね、あなたはもちろん旦那や息子さんが
奴隷にされてしまう姿を是非みたい?ですね。
息子さんは貴女の支配者になるのかな?
続きを楽しみにしています。
10
投稿者:(無名)
2016/04/03 03:57:21    (1o4tUdbO)
これから奴隷同士の交わりをさせられるのではないでしょうか?続きを期待しています。
9
投稿者:(無名)
2016/04/02 15:04:52    (ex21Hzpv)
バカなおっさんが書いたから
8
投稿者:(無名)
2016/04/02 14:50:53    (sDc/A6Ew)
》7 ご主人様が言うように、バカだからだよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/04/01 22:58:23    (NgxiaGv/)
なんで近親相姦スレに投稿したの?
6
投稿者:くろき
2016/04/01 22:25:27    (v46orhD6)
夫婦だけでなく家族そろってご主人様にバカにされるんですね。
続き楽しみにしてます。
5
投稿者:美里
2016/04/01 18:44:59    (wJ7xhOOm)
まず旦那と奴隷のエミ(以下エミとします)を近づけます。旦那は毎週日曜の朝に犬と近所の公園へ散歩に行くので、その時にエミと出会わせる事にしました。
作戦実行の日曜がきました。旦那はいつも通りに散歩へ出かけていきました。予定では公園でエミが旦那に話しかけます。そこでエミは毎週日曜に旦那を見かけていて一目惚れをしてしまい連絡を取りたいとメールアドレスを書いた紙を渡すというものでした。
私は正直、この作戦は上手く行かないと思っていました。
が、、、男って馬鹿ですね。作戦を実行した夜には、旦那とエミは連絡を取り合うまでに発展していました。
半月もしないうちにエミは旦那から飲みに誘われるまでなりました。
作戦は次の段階です。
エミに旦那とエッチがしたいという旨のメールを送らせます。旦那は即答でOKとのこと。
私は嫉妬すらせず、興奮しっぱなしです。普段マジメで優しい旦那が、男丸出しで若い子にムラムラしていることに興奮しました。
エミは旦那にエッチする時にソフトSMがしたいと切り出します。
SMの内容は、
・拘束具の着用
・水性ペンで身体に卑猥な落書きをする
・エミのことを女王様と呼ぶ
旦那は以上の事をする約束ができれば、エミとエッチができます。
なんとこちらも旦那は即答OKでした。この時旦那は「興奮する」「早くやりたいです女王様」と言っていたそうです。
頼れる旦那もやりたいだけのワンコに成り下がりつつありました。

そしてエミと旦那がエッチをする日がやってきました。(正確には旦那の初調教の日です)
場所はラブホテルなのですが、このラブホテルはご主人様が奴隷調教によく使うホテルです。ホテルのオーナーがご主人様と知り合いで事前にカメラ撮影の準備をしてあります。
そこへエミが旦那誘い込みます。

ここからは後日、ご主人様からビデオを見せてもらった内容です。

旦那がカメラの前に現れました。仕事帰りなのでスーツ姿です。
エミが旦那に「イジメられたいの?」と問いかけると、旦那は「いじめて下さい!」と元気な声で返事をします。
正直ビックリしました。私の経験上、ここまでお利口な返事ができれば旦那はきっとプレイを楽しめるはずです。
エミは旦那を全裸にして鎖をつけ室内を散歩させます。お手をしたり伏せをしたり、旦那もノリノリです。
エミは犬になった旦那の前に立ちマンコの臭いをかがせたり、手を使わずにチンコをベッドの角にこすりつける様に命令します。
そしてエミは旦那に、M時開脚をしたような体勢になるように拘束具をつけ、仰向けに旦那を床に転がしました。 旦那の胸には奴隷と言う文字がマジックで書かれました。
私の旦那が若い女に玩具のように玩ばれています。私が求めていた光景です。
夫婦で変態奴隷として、ご主人様に奉仕しているような良い気分です。

旦那はおしりを突き出して穴まで丸出しです。
こんな恥ずかしい格好をしていても旦那のチンコは勃起しています。
エミは旦那のおしりを平手で音がするように叩きます。
旦那は男らしい声で「あっ!あっ!」と声を上げていました。

エミはM奴隷歴が長くどうすればMが開放されるか知っています。
エミは旦那に「痛かったら泣いていいんだよ?」「痛いけど気持ちいいよね?」と問いかけます。
旦那も段々と理性が崩れてきたのか、泣いた様な声で「痛い痛いぃ女王さまぁ」と大きな声で泣くようになりました。

旦那の調教は初回という事もあり調教はこれくらいで、この後エミに何度も寸止めさせられながらイキました。

ビデオを見て私はぐしょぐしょに濡れてしまい、ご主人様のチンコをおねだりしました。
夫婦してバカ犬だなと罵られましたが、旦那の卑猥な姿を見ることができ興奮しましたよ。
旦那は私の前ではいつもと変わりませんが、エミにまた調教して欲しいとハマりつつあるみたいです笑

男の方が見たら面白くないですよね。ごめんなさい!興味がある方がいれば息子の話も書きますね。
4
投稿者:朝坊 ◆sJdLx9pj0U   takachin7
2016/04/01 16:42:02    (et/0pDr5)
続きが気になります。

是非とも読みたいです。
3
投稿者:くろき
2016/04/01 16:41:38    (v46orhD6)
興味津々
現在進行中?それとも…
続き楽しみにしてます。
2
投稿者:かずぞう
2016/04/01 16:27:36    (jXZRXWnH)
興味津々です
是非とも続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。