ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母犯

投稿者:畜男
削除依頼
2016/03/15 11:06:11 (8.cS/jiX)
母の名前は「かすみ」と言います。年は50歳。
僕は27歳。高校を中退後は現在まで引きこもりつつニートしています。

かすみを初めて犯してから10年くらい経ちました。

まぁ、色々あって登校拒否になって、しばらく引きこもってた頃。

かすみは、僕が子供の頃から優しかった。僕が病弱だったから。

引きこもってる僕に、「お母さんが出来る事なら何でもする」そんな事を言った。
僕もバカじゃないから、その意味が「お母さんを犯していいよ」とは別物くらいわかってたよ。

でも、僕なんか容姿かなりダメだし。そのせいでイジメられてたし。
当然、その先彼女が出来る事なんてあり得ないだろうし。
すでに一生童貞を覚悟すらしてたから。

「何でもする」なら、犯してもいいかなと。一回くらい。
お母さんなら、警察に捕まる事も無いだろうし。

父親に知られたら、その時はその時。
どうせ僕なんか終わってるようなもんだったから。

でも、さすがに思いついて即実行したわけじゃない。
ためらいもあったし。

ためらい期間中に、毎日お母さんの事を想像してオナニーした。
パンティーとか生理用品とか使って。

で、実行。

正直、僕が考えてたより簡単だった。

最初の1カ月くらいはフェラチオだけさせてた。
まぁ、お母さんはお母さんで必死だったんだろうなと。
セックスまでしないように、必死でフェラチオして抜いてくれてたんだろうね。

結局は「先っぽだけ」とか「半分だけ」とか「100数えるまで」とか言って、お母さんのマンコに挿入してった。
コンドームはお母さんが用意してたね。

何回かセックスしてから、お母さんの事を名前で「かすみ」って呼び捨てするようにした。

父親に知られる事だけが不安材料だったけど、それもかすみの方から「お父さんには何があっても秘密にして」って言ってきたし。
まぁ、当たり前か。

僕はお母さんのおかげで、17歳で筆おろし。素人童貞にもならずに済んでますよ。

また、かすみとの事、色々書きますね。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/17 12:27:49    (AytjEVEu)
親でもレイプすれば警察にパクられるぞ!
4
投稿者:N
2016/03/16 13:42:04    (fDrrf7Dy)
作り話っぽいですが、でも続きを楽しみにしています。
近親相姦ネタが好きなのでw
3
投稿者:(無名)
2016/03/16 00:59:57    (Ms2bUiKk)
うん、ある意味童貞のままだね。
2
投稿者:(無名)
2016/03/15 22:20:55    (EF4z6.bu)
実話じゃないだろうけど、こんなの素人童貞じゃないと自慢出来ないだろ。
こんな奴より自分で稼いだ金で風俗に通う素人童貞のほうが遥かにまともだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。