ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/18 16:03:41 (x5Qt7DSV)
息子と言っても血の繋がりはなく、先妻の息子で主人
から結婚を申し込まれたのがまだ20歳前で、主人は29
歳で奥様を亡くされて約1年半位で、結婚をしたのが
20歳前、息子はまだ4歳可愛く私はお風呂も一緒にし
てあげ、添い寝もすると乳首を含ませ吸わせてあげて
いるその時に後ろから主人が私の中に挿入されている
のもあったりしてました。
 息子が寝ている横で主人と愛し合い、夢中になって
いたりもあり、時々横を見て息子が寝ているか確認
をしたりもあり、女の悦びも主人と愛し合い目覚めて
しまっていたのかもしれません。
 主人の他界がそれから6年後、その当時毎晩主人
から求められ激しい夜を過ごしていたのです。息子
が10歳になり、息子とお風呂は変わらず一緒でした
ので、息子が私の体に興味が湧いていた様で、なん
となく体を見ているのが解ってました。
 そんなある夜、お風呂は一緒でも寝るのは別でし
たが、お風呂で息子に言い出しました。
「お母さんと一緒に寝ようか」
<お母さんと寝るの?>
「いやならいいのよ」
<・・・ううんいいよ>
お風呂から出ると、私のベッドに誘い入れ
「オッパイ吸って」
お風呂の後、私は主人の頃から薄いシースルー
のベビードール一枚で、ブラジャーは着けません
お揃い薄いシースルーのショーツで、寝てきて
ました。胸の前を開き左右の乳房を露出させて
息子の口に乳首を含ませ吸わせてあげてました。
 母乳が出てないのに夢中で吸っている息子が
可愛く好きなだけ吸わせてあげ、それがまるで
日課になり毎晩吸わせてあげ、それが毎日になり
休日の昼間に吸わせてあげたりもする様になり、
息子が5年生頃でしょうか、ある休日の昼間に
乳首を含ませるとき、私は決まってショーツ
一枚だけになりベッドに入るのが普通にしてま
した。息子もパンツ一枚で私に肌を密着させて
吸わせてあげ、その時でした、息子のアノ部分
が私に当たっていたのです。
 息子の口から乳首を出すと、
<お母さん>
いつになく甘え、パンツを脱がすとソレが大きくなり
「いいのよ、大人になってきたの、母さんの脱がし
てちょうだい」
腰を浮かせショーツを脱がさせ、アソコを開いて
教えたのです。私の中に挿入も教えてあげ、私の
アソコも舐めさせ夢中で舐められてました。
それがまだ半年位前で、毎日おっぱいを欲しがり
挿入はまだ完全に奥までは無理ですが、徐々に
教える毎日になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/02/21 09:01:05    (H60i1Nbt)
早く息子さんが成長して、女の歓びを感じさせてくれるようになるといいですね
お幸せに
6
投稿者:のび   omame1 Mail
2016/02/20 21:02:33    (lwnSsu97)
LINEしよ?p.l-o.d
ナンネットからってつけてくれるとわかりやすいな
5
投稿者:未亡人母
2016/02/20 10:03:30    (mpUFAKL1)
自分ではしません、息子に舐めるのを教えてから
毎日舐めてもらえます。息子の口に乳首を含ませ
る時に言わせたんです。
「ママ オッパイって言って」
<・・・ママ・・・オッパイ>
「可愛い、はい吸って」
乳首を含ませてあげると、よく吸ってくれます。
アソコも舐めやすくして顔を跨いであげ、息子
の口にアソコを押し付けてあげると、教えたこ
とも覚え周りとか中心を下から上にクリちゃん
も舐められ感じます。ヘアーは主人の頃から、
かなり薄くしてありわずかしかありません。
 精液が何となく出ている感じで、子宮に感じ
てます。4月からは6年生ですから、成長もして
くると思います。他の男性と関係を持つ気持ち
はありません。これから息子の勉強を見てあげ
オッパイも吸わせてあげます。今朝起きたとき
からベビードールの上にガウンだけしかつけて
ませんので、脱ぎやすくしてあります。
4
投稿者:(無名)
2016/02/20 07:23:52    (jFPRlnZC)
まだ30前で男なしでは寂しいだろう
子供じゃ満足出来ないだろうから自分で慰めているの?
3
投稿者:(無名) ◆HInQC4SGrQ
2016/02/19 15:20:25    (qgdSCNtL)
射精は?
2
投稿者:(無名)
2016/02/19 07:32:38    (0yepFhDt)
羨ましい息子さんですね。また報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。