ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と私の関係

投稿者:杏(旧嘉則) ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2016/02/15 19:40:01 (4i95g8lt)
前に書いた続きが投稿出来ないので新規で書きます。
次の日が祭日で休みなのと
父が接待で帰りが遅くなると聞いて
学校から帰るとシャワーを浴びたあと
母の残した下着の中でも色っぽいのを選んで着けて
母の独身の頃の写真を見ながら化粧をしたあと
OLしてた頃の服を選んで着て
肩まで伸びた毛をセットしたあと
この前見つけたピアスをつけて
出掛けました。
電車に乗り街に行きました。
いつもは、入れないとこに入って商品を手にとって見たり試着して回りました。
楽しくてあっという間に時間も過ぎてました。
最終電車に乗るために駅に向かって歩いてると
お店から出て来た人たちの中に父を見つけました。
父は、他の人たちと話してましたが
解散して父が一人になると
腕時計を見ると駅に向かって歩き出しました。
私も父を追うようにして駅に向かいました。
父の歩く早さに追い付けませんでしたが
最終電車に間に合い乗り込んで空いてる席に着くと
斜め前の席に父が座ってました。
駅に着くと父は、電車から降りて改札に私も少し距離を保って改札に
父は、改札を出るこコンビニに入るとこが見えました。
このすきに父より先に家に帰ろうと歩いてましたが
買い物を済ませた父に追い越されてしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2016/02/20 12:29:57    (qfXSgt2t)
先ず始めに、私はスレ主さんと別人物ですよ。文体の違い、解りませんか?
17番さんは12番で調べて誤った言い方ではないと判明したのだから「ハイそーですか」と言えば良いんですよ。
祭日が無いって?祭日は有りますよ。貴方も氏神様へ行ってごらんなさい。境内に「主な祭日」が掲げられているはずですが、そこには1/1歳旦祭、2/11は紀元祭、5/5若葉祭、11/3明治祭、11/23新嘗祭、12/23天長祭等が紹介されていますから。(地方や神社によって名称は変わる)
それらの氏神様の祭日に学校や仕事が休みであることに異議がございますが?
17番さんが書いている「ええかっこしぃの自意識過剰の目立ちたがりや…」以下をそのまま御自身にお返しします。
17
投稿者:(無名)
2016/02/19 18:49:31    (BX/S4Hx6)
≫13
貼り付けを読んで現在の日本には祭日と言う名称の休日が無い事が判っただろう
素直に ハイそーですか と言えば済む事

それを「祭日ではなく祝日と書くべきの理由が解せない」との事
むしろ、それが判らないお前が解せない
理由は簡単な事 祭日が無いからだ

店先で「日曜、祭日云々」との事、そんな看板etc掲げている店舗がまだあるのか?
俺は見た事は無い 
お前って相当なド田舎に住んでいるんだな
よしんば、それを見つけて言おうと言うまいと俺の勝手
俺はスレに対してレスを書き込んだだけ

お前は所詮、他人からの賞賛が欲しいだけの 
ええかっこしいの自意識過剰の目立ちがりや、
書き込みすることでみんなが自分に注目してくれると思っている自己満足のセン●リをかいているサルと一緒だよ
おそらく投稿者とお前は同一人物だろうけど
最後に賞賛の言葉を書いておくよ

お天道様は貴方のために照っています
貴方のその類い希な文才は誰にも及びつかないものです
これからも貴方の作品を期待している(俺以外の)読者のためにより一層の文筆の冴えを期待しています

知ったか様


16
投稿者:(無名)
2016/02/18 13:02:45    (ZojS0.hX)
14と同意見
長くてウザイ
15
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/02/18 03:34:00    (NrcXxxzw)
私は、父と寝るようになって
父の妻としてもっと愛して貰うため頑張ってました。
それと父との約束の高校卒業のために
大きくなった胸を目だないようにさらしを巻いてましたが
不定期に飲んでるホルモンで女性化も進んで
もともと女顔と声変わりしてなかったから
声のしつも子供の声から大人の女声になって
クラスの女子生徒がかげで私の噂を話し出してました。
それと小学生の頃から女の子みたいだと言われて苛められてました。
中学になるとオカマとか言われだして
不良グループにホントに男かと裸にされたり
女子の制服着せられた。
高校二年生になってしつこいぐらいに女子の制服着たらと言うようになって
とどめをさすみたいに担任の女教師や副担任にまで
女子生徒が男子の制服着てたらダメじゃないなとふざけて言い出して
ほんとの気持ちだと女子生徒で学校にも行きたいのを押さえてたのが
プッツンしてしまい
女子の制服や体操服を買い揃えて
体育の授業でプールのある日に
女子の制服を着て通学しました。
胸が出てきてからは、いつも見学してたのを
水着に着替えるとき女子の更衣室で他の女子がいるとこで水着に着替えました。
私は、胸や工夫して隠したアソコを見られながら着替えました。おオチンチンが見えなくて割れ目を見た女子
それが学校で問題になり
いじめ隠しで私に自主退学するようにと
父も呼んで言われた。
父は、コネを使い退学回避するのと私が女子生徒として通学できるようにしてくれました。
高校は、女子生徒として卒業できました。
大学には、進学しないで
専業主婦になりましたが
父に内緒で私は、戸籍を交換してくれる私と同じ歳のビアンの女性を探しました。
そしてビアンのカップルを見つけました。
そのカップルに私のお願いも了承してくれて
父に二人を紹介しました。
14
投稿者:(無名)
2016/02/17 23:45:42    (lv4vmRei)
もう続きは いらない。
13
投稿者:11の者ですが
2016/02/17 21:59:18    (dLT4IHV0)
12番さん、よく調べましたね。
でもあなたが最初の方に「今でも使われているケースを見かけますが…」と書いていますが、決して「誤った言い方」とは何処にも書かれていないはず。
6番さんが「祭日ではなく祝日と書くべき」とわざわざ言う理由が解せないなァ。それとも、街中で店先等に「日曜、祭日 休業」という文字を見ると「誤りです」等と指摘しているのだろうか?
12
投稿者:(無名)
2016/02/17 20:34:30    (uWqC5m3Y)
≫11
辞書で調べた事を貼り付けしておいてやるからよく読んどけ

祭日・祝祭日という言い方や表記は、今でも使われているケースも見かけますが、
昭和23年(1948年)に「国民の祝日に関する法律」が制定される以前は、
皇室で祭り事(儀式や祭典)が行われる日の事を祭日と呼んでいて、国民の休みは、祝日の他にこの祭日も休みをもらえていた事から、休み=祭日と祝日と呼ばれていたのです。
後の昭和22年に皇室祭祀令が廃止され、「国民の祝日に関する法律」が施行され祭日はなくなりました。
それからは、この国民の祝日に関する法律で定められている休日は全て祝日になります。

 


11
投稿者:(無名)
2016/02/17 19:57:55    (BjWhV.zk)
→6番さん、知ったかぶりをしたい気持ちは解るけど…、
「祭日」を辞書で調べてごらん。「神社等で執り行われるまつり日」という意味の他に「国民の祝日の通称」という意味も載っているよ。
何故、国民の祝日を祭日という言い方もするか?何故なら我が国の祝日の多くは神道や仏教で古くから行われてきた行事が元になっているためです。
10
投稿者:まぃ
2016/02/17 13:27:10    (6hhIbVIJ)
まぃも小1~中2の8年間パパに毎日舐めてもらってた話しまとめて投稿しようかなー
話まとめるの苦手だから変な文章にしかならないんだけど
みんなうまくまとめてるからすごいよ
9
投稿者:(無名)
2016/02/17 10:55:41    (o4VZtx9J)
ホモ話でも近親相姦かなぁ槌気色悪いですね槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。