ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/18 13:51:17 (cGM6gTmh)
戸籍は従兄でも、私達って両親が夫婦交換で生まれて
これを知った」のも祖父が残したこのパソコンとUSB
に入っていた内容で知ったのです。
 お互い幼い頃から仲もよく、お風呂も一緒に入る
とかもあり体の違いも覚え、裕ちゃんにあげたのが
20歳、現在35歳独身会社役員、裕ちゃんも役員で、
祖父が残した会社を2人で継、相姦関係も長く続き
裕ちゃんは結婚しておりますが、彼の奥様は私との
関係も知られ・・・・・裕ちゃんと、この部屋の
奥にある休憩室のベッドで愛し合うのもあるんです。
少し時間ができたので投稿しております。
 年末の忘年会部屋は一応別々ですが、使う部屋は
一部屋だけですよね。社員の手前もありますし別々の
部屋を用意してあります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/12/20 17:53:47    (3iHAU8.i)
続き待ってます
9
投稿者:**** 2019/12/20 17:11:09(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2019/12/20 16:01:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2019/12/20 13:02:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/12/20 03:36:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2019/12/19 21:52:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:裕一
2019/12/19 14:02:24    (XFEpNMtj)
今日は時間もありますので、裕子とベッドですね。
オッパイは毎日吸わせてもらい、Cカップで87㎝かな
垂れてないし今朝も出勤後に一度吸っているんですよね
 僕と祐子の関係は妻に知られますが、いろいろと
事情もあり黙認されているうですよね。
さてと裕子がシャワーをしに浴室に入ったので僕も
一緒に入ります。では・・・・
3
投稿者:裕子
2019/12/19 13:01:12    (XFEpNMtj)
おっちゃんではありません、
どこかの方と勘違いではございませんか。
仕事に追われ忙しく過ごしていたのですが、ここ数日
時間もとれましたので投稿してみたのですけど、ただ
長い文章ですと正直うまくないので、ゆっくりと投稿
しているのですけど、見直しながらですので早く文章
が書きめず、へたな文章で読みづらいと思います。
すいません、時々時間を見て投稿させていただき
ます。
2
投稿者:**** 2019/12/19 07:39:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。