ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:智美
削除依頼
2019/12/16 05:18:52 (oCAozc5w)
初めて投稿します。
数時間前、22の息子と関係もってしまってまだ眠れないです。
去年離婚したんですけど、それまで不倫は3度経験して、割と罪悪感を感じないほうだと思ってましたけど、今回は感じています。
息子が私の離婚が原因で今年の春に大学を中退して、就職やバイトもせず家に引きこもり。
一昨年ぐらいまでは彼女を連れてくるなど明るい子だったのに別れたらしく、それに私たち夫婦の離婚もあって精神的ショック受けたみたいで、もう半年ほど暗い雰囲気でした。
スキンシップってどうなのかなと思って、息子にお風呂誘ったら最初嫌がってましたけど、結局一緒に入ってくれたんです。
お風呂に二人で浸かったのは、小学生の頃以来でした。
お風呂で離婚のこと、彼女のこと、大学でのこと、これからのこと、今まで聞けなかった息子の心境が聞けて、とても心が打ち解けて良かったんです。
お風呂から出た後、たまに一緒に寝てもいい?って息子から私の寝室入ってきて、ベッドに潜り込んできたら、胸触りたかったみたいで、そこまでは良かったんですけど、吸い出したりしてるうち、私も気持ちよくなってしまって、結局息子が本気になってしまったんです。
不倫のときと全然違う感覚です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:百舌鳥
2019/12/18 10:00:01    (HsAFDySh)
世の中には「まさか....」 で始まること沢山あります。 風呂に誘う段階からこうなること予測されるでしょう。
息子は元気盛り 母親は女盛りガチンコで楽しめそうだね。


6
投稿者:(無名)
2019/12/18 08:06:48    (e51tGjv.)
大学生にもなって両親の離婚で引きこもりって、メンタル弱すぎでしょ。
親の方から子離れしないと、近親相姦なんて比じゃない悲劇になりかねませんよ。先ずは息子の自立でしょ。
近親相姦はお互いが好きにやれば良い問題です。
5
投稿者:たかし ◆lW.ZBak7o.
2019/12/18 03:33:59    (5e70HbOG)
悩まれた末にお風呂に誘ったのだと思いますが、それを後悔していますか?

行為そのものは智美さんにとってはどうでしたか?

4
投稿者:智美
2019/12/16 11:27:43    (oCAozc5w)
まさか息子とこんなことになるなんて、私は想像していなかったんです。
成り行きだと思います。
今日はまだ部屋に閉じこもったままです。
タイミングがありましたら、話したいと思います。
3
投稿者:(無名)
2019/12/16 08:16:55    (2QE8JtVD)
息子さんへの罪悪感から体を許したのですか?それともお母様の方も息子さんとの関係を求めてたとか?
2
投稿者:タコ
2019/12/16 06:49:52    (/Fw4POHu)
あまりお悩みになることはありません
お互いになんとかしようと思った結果です

それが男と女だったから…

落ち着いたらゆっくり話して、これからを考えれば良いと思います

今が一番パニクってるかもしれませんね
さっきまでは女だったから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。