ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と妹

投稿者: ◆arQ/FMR0nk
削除依頼
2019/12/08 15:24:25 (YfESYEEp)
最初に母と身体の関係を持って10年になります。
うちは、両親が私が中1の時に離婚(父の浮気で)、以来、母と私、2つ下の妹の3人で暮らしていました。

元々キャリアであった母が頑張って、管理職に昇進したおかげで、あまり生活には困らず、私は私立高校に進学。
とはいえ、いろいろ付き合いもあるんでしょう。
普段もですが、週末とかは帰りが特に遅く、飲んで帰ってくるのがしょっちゅうで、家事はもっぱら子供の私らがやっていました。

ある日、母の帰りが終電の時間が過ぎても帰らず、我々は先に寝ていました。
2時くらいに、ドタバタと音がして、帰ってきたと気付きましたが、眠かったので起きずにベッドの中でウトウトしていました。
しばらくして、

「ああーーー・・・」

と、声がして、どうしたんだろうと思って、起きて見に行ったら、リビングで下半身裸の母が寝転んでいました。
どうも酔って帰って、オナニーして逝ってしまったまま、寝入ったようです。
思春期の私にとって、上半身裸の母は、風呂上りとかでしょっちゅうオッパイとか見てたので、これと言って興奮はしなかったのですが、下半身丸出しで、しかもオナニーの後・・・
母は趣味でベリーダンスをしてて、結構際どい衣装を着ることもあるので、パイパンにしてたので、よりアソコは丸見えで、愛液でヌルヌルなアソコを見て、思わず見入ってしまい、気付けばチンポはギンギンに勃起していました。
パジャマのズボンとパンツを脱ぎ、母の中に挿入。童貞を母で卒業した瞬間でした。
しばらく動かし、母はまだ寝入ってましたが、私が出そうになったくらいに母が寝ぼけてたか、

母「ああ~いい~・・・○○ちゃん、もっと~・・・」

知らない名前を発し、多分知り合い(後で聞けば、当時付き合ってた男性らしい)と勘違いしてたのか、私を抱き締め、最後は母の中に出してしまいました。
そこで、母が正気を取り戻し、

母「えっ?健ちゃん・・・どうして・・?」

と取り乱しました。
事情を話し、ついと言うと、

母「そうよね・・・もうそんな年齢だもんね・・・ママで良かったの?」

私は黙ってうなずくと、母はまた抱き寄せキスしました。
中出しについては、その付き合ってる男性ともしてて、ピル飲んでるから大丈夫と言ってたので、とりあえずひと安心。
以来、妹の目を盗んでは、家とかで母としていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/12/15 21:23:19    (xFjFfcVm)
この路線の延長だと、将来、健さんの彼女(or嫁さん)を妹彼氏に提供することになりそうですね?
7
投稿者:エロ皇帝
2019/12/09 02:44:00    (HLesV7Gt)
妹の彼氏と健さんは、これで正真正銘
の兄弟になった訳ですね。
6
投稿者:(無名)
2019/12/08 19:11:14    (6pNQleM6)
よかったです。
5
投稿者: ◆arQ/FMR0nk
2019/12/08 16:10:29    (YfESYEEp)
その後しばらくして、妹は彼氏を連れて、うちに来ました。
ホテルでのことから日が経っていたのもあり、こっちのほうのことは全然気付いていませんでした。

母は、あの時から狙ってるのもあってか、彼氏が来る時は結構露出度高めの服を着ていました。
妹も、母の狙いを知ってか、特に何も言うことなく、5回目くらいに来た時、夕飯食べて帰るか?と私が言うと、そうしますと言ったので、彼氏には家の照明の電球交換とか手伝ってもらうことにして、私と妹で買い出しに行くことにしました。

ちょっと混んでる体でメールして、時間潰しでショッピングモール近くにあるラブホでエッチ。
中出しはバレるので、久しぶりのゴム着でのセックスでしたが、妹はゴムに出した精液を搾り取って飲み込みました。

その間、母は何気に妹とのエッチのこととか聞いて、私も未亡人で寂しいのとかそそのかして、結局エッチに持ち込めたそうです。
体格の見た目に裏切らない、精力旺盛なエッチだったそうで、2回出されたそうでした。

その後も、彼氏は母にハマったようで、コソコソと会いに来てたようですが、全て母から筒抜けでした。
でも、そのおかげで妹との関係も良好で、来年結婚することになりました。

しかしその裏では、母が義理の息子になる彼氏との関係狙いだとは、彼は知る由もありません。
4
投稿者: ◆arQ/FMR0nk
2019/12/08 15:59:57    (YfESYEEp)
大学を卒業し、私が就職すると、最初の1年は本社で研修がてらの配属になり、会社の寮に入りました。

当然、会えるのはGWなどの長期の休みの時だけになるのですが、そうなると、母も妹も飢えちゃって、帰省すると何度も求められました。

2年目からは、地元の支社に配属となり実家に戻りました。
その1年の間に、妹には彼氏が出来ましたが、家では相変わらず私に甘える状態は変わりませんでした。
(エッチの頻度はすっかり減りましたが)

そのため、母との交わりがどんどん濃くなってきました。
妹らが週末デートの時は、私らもデートしたりしてましたが、妹が彼氏と泊りデート行くと言って、目的地を聞くと、母も行きたいと言うので、私も母と行くことに。
泊りのホテルは妹が泊るところを予約。
部屋は妹らとは隣同士になるよう、予約の際にお願いしていました。

当然別々にチェックイン。
先に我々が部屋に入り、シャワーなど済ましてマッタリしてると、1時間後くらいに妹らが入る音がしました。
壁越しに聞こえるのは、確かに妹の声。
あちらも、シャワーとかしてるのが聞こえ、マッタリしてるであろうなタイミングで母とエッチを始めました。
隣に妹カップルがいると思うと興奮するのか、母はいつも以上に喘いでいました。
私も、普段はあまりしないバックで突いて、尻叩きとかして、それも興奮したようです。
中出しした頃には、母も何度もイッタようで、グッタリしていました。

終ってしばらくすると、隣からも喘ぎ声が。
やはりこっちの声で興奮してるのか、妹の声も、壁越しながら、いつも以上に大きかったように思いました。
後で聞くと、やはりこっちの声を聴いた彼氏が興奮したようで、彼氏とは初めて生中出しをしたようです。
(妹は、大学の時からピル服用し、私とは中出しが常に)
こっちも、更に母とエッチをして、交互に喘ぎ声の聞かせ合いのようになっていました。

翌朝、ホテルの宴会場のようなところで、朝食に行き、そこに先に妹カップルが座って食べていました。
まだ、こっちには挨拶に来てなかったので、彼氏は我々のことは知りません。
彼氏は妹の方をじっと見てますが、我々と妹は互いにチラチラ見てる感じでした。
彼氏は、がっちりしたスポーツマンタイプで、精力的には結構強いほうだそうです。
母は一目見て気に入ったようで、

母「あぁん・・・あの子もうちに来たら、しちゃうかも・・・」

母親の正真正銘な淫乱ぶりを垣間見た瞬間でした。
3
投稿者: ◆arQ/FMR0nk
2019/12/08 15:27:19    (YfESYEEp)
それからは、夜な夜な、私はどちらかのベッドで寝ていました。
平日は夜遅い母親より妹と、週末は母親と、といったパターンでした。
妹も、すっかりフェラが上達し、生理で出来ない時は口だけで射精させられるくらいになっていました。

私が大学に入学し、サークルで帰りが遅くなりだすと、家庭内にも変化がありました。

7月の大会前の準備で結構遅くなり、食事も友人と済ませて帰るのですが、自宅に帰るとリビングには誰も居らず、母親の寝室から声が聞こえてきました。

妹「あん・・・あん・・・ママ、いい・・・」
母「ここ?いいの?」

なんと、母と妹がレズ関係に。
しばらく外から聞き耳を立てたまま様子を伺っていました。

妹「ママ!ママ!いっちゃうーー!」
母「いいのよ・・・いって・・・」
妹「あああーーー!!」

妹は母親にいかされたようでした。
今度は逆に、妹が母を責め、母がいったようで、私は反射的に勃起して服を脱ぎ、2人の元に。

妹「お兄ちゃん・・・」

2人ともグッタリしてるところで、私はまず妹に抱き着き、オッパイをしゃぶりました。
妹は、乳首が敏感になっていて、甘噛みしてやると、

妹「お兄ちゃん!いっちゃうーー!!」

と、乳首だけでいってしまいました。
母親は、少し腰を浮かした状態の私の腰の下からチンポを握ってしごきながら尻の穴を舐めていて、そのまま妹に挿入。
初めて生で妹と合体。
今までゴム越しでやってた感覚とは違い、あまりの気持ち良さに中で出しそうになりましたが、寸でのところで抜くと母親が待ち受けていて、私のチンポを咥えて精液を含み、妹に口移ししていました。
当然、母親は再び咥えて、

母「ねぇ、今度はママに入れて・・・」

と、おねだり。
母ともして、中出しすると、

母「ねぇ、お兄ちゃんの吸ってぇ~」

と妹に指図すると、妹も当然のごとく母親のアソコから出る精液を吸い取り、そのまま舐め続けて母は妹のクンニでいってしまいました。
2
投稿者: ◆arQ/FMR0nk
2019/12/08 15:25:29    (YfESYEEp)
とはいえ、やはり家でしてると、妹にも気付かれる訳で・・・

高3で大学受験も推薦入試で無事決まった正月明け、母から姫初めしよっかと言われ、妹が塾に行った後に一緒にシャワーして、母のベッドでやってました。

そして母の中に出したくらいに、ドアがゴトッと鳴り、そちらのほうを見ると塾に行ったはずの妹が・・・

妹「お兄ちゃん・・・」

後で聞いたら、途中で気分が悪くなって中退して帰って来たそうで、完全にハメたままの状態で、どう見ても言い訳出来ない状況。
これはマズいぞぉ~と母と顔を見合わせていたら、

妹「ママ、ずるいよ・・・お兄ちゃん独り占めして・・・私もお兄ちゃんとしたいよ・・・」

と、まさかのカミングアウト。
でも、やはり具合が悪いと、自分のベッドに。
私は悪いなと思い、シャワーした後に、妹の元に行き、

私「ほんとにいいのか?ママとしてたのに、許してくれる?」
妹「うん・・・だってママだって寂しいんでしょ?私も一緒に愛してくれたらいいから。」

思わず込み上がるものがあり、妹にキスしました。
妹にとっては、それがファーストキスでした。

後日、母親が気を利かせ、コンドームも置いてくれて、妹のロストバージンを。
久しぶりに一緒に風呂に入りました。
まだ胸ぺったんこの時しか見てなかったのですが、すっかりオッパイも膨らみ、アソコにはもっさりと陰毛も生えていました。
母親がパイパンにしてたので、お前も剃っちゃえよと言うと、お兄ちゃんがそうしたいならと、カミソリで剃り上げてしまいました。

風呂から上がり、先ずは私が妹の身体を愛撫してきました。
クリを舐めると、まだ微妙な反応でしたが、ビクビクと反応はしており、アソコもちょっと濡れてきたようです。
交代して、妹に私のチンポを舐めさせました。
慣れない感じで、ぎこちなかったのですが、ある程度してコンドームを着けて、妹のアソコに挿入。
少し眉間にしわを寄せ、我慢しているようでしたが、無事に貫通しました。

夜、母親は、何も言いませんでしたが、にこやかな表情でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。