ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 01:39:21 (RXQQBJCJ)
風呂場の鍵閉めてシャワー浴びてたら全裸の母が乱入

鍵閉めてたはずなのに

後ろから抱きつかれ囁かれる

ねぇお願い

あまりの衝撃に固まる

母の手が棒をしごき始めた

慌てて腕を掴んで止め説得するも効果があまりなくて困る

母はせめて口でだけでもさせてとお願いしてくる

それでも説得を続けたが変わらず

悩んだ結果は口だけならと
半立ちになった棒を口でしてもらうと全開まで大きくなり我慢出来なくり逝く瞬間に母の頭を固定し白濁液を口の中に注ぎ込む

注がれた物をゆっくり飲み込んでいくもまだ足りないとばかり吸出しはじめた

口を離したら母が一言 言っ出ていったて

内容は

今回ははこれで我慢するけど口でならいつどこでもしてあげるから次は下の口に頂戴ね

本格的にヤバイかも

今回は悩んだ結果とはいえ口でしてもらった快感と背徳感に負けた

このままだと口でならオッケーな事になりかねない

何とか阻止しないと

でも口だけなら良いかと思う自分も居る

どうしよう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/21 15:50:44    (qMMqiL5U)
素敵なお母様ですね。
大切に育んで下さい(^o^)
続きあったらお願いします。
2
投稿者:**** 2019/11/21 04:24:59(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。