ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/18 22:16:21 (gTi41ohl)
友人と飲み会から帰宅

朝起きたら隣に母が寝てた

慌ててベッドから出ると母が起きた

何が有ったのか聞くと自分が母を無理やり押し倒しされ最後までしたらしい

まるで記憶が無い

しかも3回も中に出したみたい

脱童貞が近親相姦

そして母からの一言でこれからの人生が絶望的に

「次は酔ってない状態でしようね」だって

無理やりされた時に何かが填まったんだろう

それ以来自分を性的な目で見てくる

自分のせいで母がおかしくなったのは自業自得

しかしいつか母から襲われそうで怖い

部屋に内側から掛ける鍵を買って取り付けたくらい

酔った勢いは怖いしなぜ押し倒したのかはわからない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:投稿主
2019/11/20 22:26:40    (BG6CpS25)
しちゃってから距離感がやたら近いです

隙あらば襲われそうで怖いです
5
投稿者:(無名)
2019/11/19 09:18:03    (VgK0uFlm)
>>4
オレはヨッパラッテないとHできない。
4
投稿者:(無名)
2019/11/19 09:13:18    (MlhcShnR)
ヨッパラツテHできるかよ
3
投稿者:鬼畜太郎
2019/11/19 08:13:21    (pJbVq53H)
酔っぱらって記憶がないままに
母親と無理矢理性交してしまって、
その後、嫌がられるどころか、
酒に酔っていない状態での行為を求められてるのなら
その求めに応じるのが息子の役目ですよ。

素面の状態で、お母さんを愛してあげてください。
2
2019/11/19 04:59:32    (R6/LEIjk)
貴方の変わり努めましょうか?笑
下着姿を写メして送っていただければね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。