ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/11 10:03:30 (2XoSX0Ku)
私38歳息子16歳、父の会社を受け継いた私は代表に就任
してました主人50歳、約半年前同じ社内の未亡人女性と
浮気が発覚でした。
 主人と寝室を別にして、2階の息子の部屋の隣を寝室
にしていたのですが、鍵があったのですが息子の隣だっ
たのもあり鍵はしてませんでした。ある夜息子が私のお
布団に入ってきていたんです、寝る時はブラジャーはし
ませんし息子が胸の前を開き乳首に吸い付きオッパイを
吸われ気づいたのですが、その時は左右の胸は露出して
つい息子を抱き締め好きに吸わせてしまい、その夜が、
相姦初夜になり息子を奥まで受け入れてました。
 それ以来秘密の愛し合いの夜になり、主人には気づ
かれず夜を過ごし、昨日が主人の引越しになり、夜は
息子と2人になり燃え上がった夜を過ごしてました。
父は会長として出社しておりますが、私と息子の関係
には気づいておりません、主人今日からは別の会社に
出社で浮気相手の女性と一緒に移動です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2019/11/18 10:20:02    (k3jX5F62)
盛り上がっているんだ、珍しいわね

25
投稿者:(無名)
2019/11/18 07:12:18    (CJ/yWTOH)
さよこさん、続きをお願いします。
期待して待ってます。

清子さんと清美さんの書き込みも待っているのでよろしくお伝え下さい。
24
投稿者:スナフ
2019/11/17 16:06:22    (zk9gNSG.)
さよこさん、もう終わりなの?
残念だなぁ。笑

23
投稿者:(無名)
2019/11/17 15:31:27    (33Tvlabr)
>>18の調査課、先ずは自分がスレ主のさよこやレスを入れた清子と同じ文体しか投稿できないことを調査した方がいいよ
続いてハッシュのことを調べて。最後に清子と清美のことを調査したら報告してね!
22
投稿者:(無名)
2019/11/17 09:26:59    (ciat/wTf)
清美も清子も頑張れ!
21
投稿者:スナフ
2019/11/16 18:00:08    (alprqqMF)
さよこ 頑張れ。 笑
20
投稿者:(無名)
2019/11/16 14:44:06    (IOvbf39H)
いやらせwww

18はスレ主だと思うのは気のせい?

「調査課」なんてネーミングセンス、スレ主くらいだと思うよ?
19
投稿者:(無名)
2019/11/16 09:21:42    (xRP1hDjp)
ここはスレよりもレスを読む方が面白いな
18のような楽しい書きこみをする奴もいるし




18
投稿者:調査課
2019/11/16 09:02:41    (99PzCy9y)
いやらせの人物特定

事前の調査により、今回も同一人物と思われます。
慰謝料請求も可能と思われ、住所氏名もすでに特
定をしており、どこかの段階において本人と面談
を行い、そのさい個人情報の確認を行いその上で
慰謝料請求のお話し合いをさせていただきます。

いやがらせご一同様
17
投稿者:無名
2019/11/16 08:04:37    (ZyhvgSGd)
父娘相姦から母子相姦に変えただけ。
中身はすべて一緒。同じ妄想文しか書けない爺さん。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。