ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/27 14:54:14 (2.L.4tmD)
はじめまして、今までごく平凡に生活していました。主人とはお見合いで知り合い一子を授かり本当に平凡に暮らしていました。私の男性経験も他の方より少なくファーストキスは高校生の時で初体験は主人とで男性の様に1人で慰める様な事も皆目しない女なので歓びとかは全く無縁でした。主人もそれほど私を求めてくる人ではなく性交渉はこんなものなのかと思ってました。うちの子は今は大学生で私達の元を離れ1人暮らしをして年に1度帰省すればいい方の気ままな生活をしていると思ってました。それが突然MからLINEが来て「インフルになった、看病して」って私は「大丈夫なの?」って返事を送ると3時間後ぐらいに返信で「食うものカップラーメンしかないし熱で辛い」って有り、主人に連絡してMの看病で家を空ける事を言いパート先にもお休みをもらってMの元へ行きました。合鍵は預かっていたからMの部屋に入居以来久しぶりに入り、Mはベッドで寝ていました。ワンルームで男の子の部屋らしく汚くしていてエッチな物も多数ありました。部屋を掃除し散らばっていたエッチな物を整理しながらふと(この子の性対象って私ぐらいの年齢なの?)って雑誌やDVDばかりで親子モノもありました。Mの知らない一面を見てちょっと怖い?不安な感じをしました。それと同時に(そう言えば高校生の時私の下着を使って汚していたなぁ)思い出しその頃から?って考えもしました。掃除も終わり食事を作ってテレビを見ながら看病していました。看病に来て2日間は熱でずっとMは寝ていました。私はベッドの横に布団を敷いて寝たりもしていてお風呂も入ってました。ふとベッド隣のパソコン机が乱れていたから(片付けたのに)って思いながら整理しながら謝ってマウスが手に当たりパソコン画面が映りました。(えっ!?いつ?何処で?なんで?)って息を呑む思いで寝ているMを見ました。そこにあったのはこの2日間に隠し撮りされていた私が有り、恥ずかしい姿を収めたシーンの場面の動画でした。思い出しても強ばって指が震えます。まだまだ長くなるので気を落ち着かせてからまた報告します。すみません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:アキラ
2019/12/25 10:53:11    (OAUEfwUg)
ケイコさん、書き込みお疲れさま
妊娠しづらいといっても、避妊はされた方が良いと思いますが
気が向いたら帰省編を別スレでお書き下さい。


25
投稿者:ケイコ ◆aATpbJGovQ
2019/12/23 16:01:54    (FHLTFSku)
インフルエンザとその病欠が重なった為ちょっと忙しくしていた為報告を怠ってすみませんでした。
まずアキラさん、無名1さん、無名2さんありがとうございます。
アキラさんの妄想って事ですが本当にあった事なんです。
私には犯罪を犯す方の気持ちや行動力は理解できないですが2人きりの密室で起こった事なので私にそうさせてしまう要因があったのかもしれないと思ってお話した次第です。
無名1さんの私の髪型ですがセミロングで癖毛のせいで自然とカール掛かってます。
無名2さんの抵抗の件ですが怖くて身動きできませんでした。
続きを報告しますね。
スマホが鳴る音で目が覚めました。
心配した主人からでした。
慌てて出て主人から「大丈夫なのか?」と心配しての電話で寝起きの為頭が回らず「熱は下がったから明日帰る」と言ってしまい、それを聞いたMは主人と電話中なのに私の足を開き入ってきました。
主人に悟られては困るので「また明日連絡します」とだけ言ってMを受け入れてました。
Mの腰を振りながらの「母さん母さん」って声は主人に聞こえていた様で帰りがけに連絡した時言われました。
「うなされていたのよ」って事で納得はしてくれたみたいです。
いきなり次の日に帰る事になり、Mと私は次の日の昼まで寝る事もせずずっとしていました。
あっという間に時間は過ぎてしまい、帰る時にMからこれからの事を告げられました。
それは風俗の回数を減らしその分を交通費とホテル代に当てるから予定を入れてって事でした。
私は「早めに来てね」とMの言う通りにするつもりです。
そのおかげもあり私がインフルエンザになった時はMは帰省し、主人が出勤した後はずっとしていました。
今は治ったのでMは戻りましたがお正月は帰る事になってます。
長々とお付き合いして頂きありがとうございました。
これからの事も報告するかもしれませんがその時はまたお付き合いしてください。
24
投稿者:(無名)
2019/12/12 21:27:04    (Kdzh7it6)
??抵抗した感じ無いですね?ご主人以外に経験無くて、自分でオナニする事も無かった人だからかな?
23
投稿者:ケイコ ◆aATpbJGovQ
2019/12/11 15:01:49    (Hmf5XY0a)
すみませんインフルエンザになっちゃいました。
まだ熱があるから落ち着いたらまた報告します。
22
投稿者:(無名)
2019/12/08 09:24:52    (KR9FWtqi)
大丈夫です。髪はロング?かな?後ろから襲われたりして(笑)気をつけて、気づいてないだけで、フェロモン的なもん出ていて、思いもよらない空気的なもんだしてるかもよ。年齢は関係ないから、むしろ逆に見られるのでね。女性的なおしゃれいいよね。出来そうでしたがらないから。自信もってね。


21
投稿者:アキラ
2019/12/07 21:56:24    (hC3ZGHLr)
ケイコさん。妄想、瞑想?

高揚している女性。ん~、俺には解らん。

エレベーターの痴漢男レスは、本当ならヤバイ話。

大学生の母親年代は、俺の守備範囲だけど。

エレベーター&電車内は無いですな!

一歩間違えば人生一巻の終わりですから。
20
投稿者:ケイコ ◆aATpbJGovQ
2019/12/07 15:03:53    (0Y8ra/r2)
無名さんこんにちは。
今まで異性の目を気にする事はなかったので他人からあんな事されるとは思ってなかったです。
買い物の時にエレベーターに乗ったのですがお尻を撫でなれ怖くて動けなかったらスカートの中まで手を入れなれ「もう濡れてますね」手の匂いを嗅がれて「なんだもう男とした後なんだ」って言われて「まだ時間ある?」と誘われドアが開いたら素早く逃げてしまいました。
痴漢も初だしナンパも初めてでした。
そう言えば詳しくは私の紹介はできませんがある程度でよければ書きますね。
ケイコは実名ですが漢字はごめんなさい。
年齢は42歳で身長は160cmはありません。中肉中背でぽっちゃりではないですがお腹とお尻は大きいと思います。
胸はCを見栄で購入しますが、パットを使ってます。
普段はワンピースやスカートを好んで着ています。
この辺で大丈夫でしょうか?
それで痴漢にあったりして買い物を終えて帰宅し、すぐ服を脱ぎMに買った商品と履いていた下着を渡しシャワーを浴びる為お風呂に入りました。
だって他人に触られた事を隠したかったので。
フェイスタオルで濡れた体を拭きながらMの元に行き、既に硬く(これでいいの?)なって私に見せていて私も待ち遠しい気持ちで口に咥えてました。
お互いにキスや舐め合って休憩無しにMは3回私は7回果てて休憩をしてMは私の中に放ったモノをティッシュで拭きながら
Mは「母さんの毛って意味ある?」って言ってきて
私は「どうして?」って聞いたら
Mは「俺の女の証に剃らせてよ」って
私は「そんな恥ずかしい事できないよ」と断ると
Mは「父さんに見られたりする?」
私は「見せないよM以外」
Mは「ならいいよね?」ってお風呂に2人行きMの手で中学生以来全く生えてない状態にされました。
Mは「母さん最高だよ」「凄く綺麗」って褒めてくれてお風呂でまた始めてしまい追い炊きしている間に私は更に2回果てMは湯坪の中で繋がってる時に1回出して垂れ流れたのが白い湯葉の様に浮遊していました。
お風呂に出てお茶を飲んで休憩をして私は疲れもありしばらく寝ていました。
また書き込みします。
19
投稿者:(無名)
2019/12/06 13:47:14    (nnwy29ao)
分かる人は分かる、経験と性格。貴女は、どんな方?どんな洋服を選んだり、女性として魅力的だからの今だと思いますが、気づかなかったの?
18
投稿者:ケイコ ◆aATpbJGovQ
2019/12/05 13:10:13    (TezeX1WH)
アキラさんこんにちは。
やっぱりMは絶倫なんですね。
主人と比べたら全く違うので似なかったんですね。
続き報告しますね。
買い物に行く事を伝え化粧をしょうとするとMは私が前日自宅から履いていた下着をジップロックに詰めて「記念に取っておくね」と更に「今着ている下着はどんなの」と聞いてくるだけでなく着ている服やスカートを捲り触ってきて「帰ってきたらまたしていいから触られると・・・」
染みができ、だんだん拡がってきてまだ私の中に残っていたMのも垂れてくるのがわかりました。
Mもその染みがわかったらしく剥ぎ取り「これって何?」とM
私は無言で顔を背けると、Mは「これも記念に取っておくね」と保存するので
私は「もう替えがないの帰ってきたらあげるから返してよ」
Mは「ノーパンで行ったらいいよ、ストッキングは履くんだし」
私は「そんな恥ずかしい事できないわよ、それにまだあなたの残ってるみたいだから垂れてくるわよ」
Mは「これ何かわかるんだ、何?」
私は「あなたが出した精液よ」
Mは「妊娠する?」
私は「多分大丈夫、お父さんも避妊しない人だったしあなたしか産んでないから」
Mは「母さんはできにくいの?」
私は「そうみたい」
Mは「わかった、今は返すけどこれからも母さんの中に出して父さんより多く出すからね」
私は「わかったわ・・・Mがそうしたいなら」
そう言うやり取りをして下着を一時返してもらって買い物に出かけました。
出先で主人に連絡を取りもうしばらく看病で泊まる事を言ってレンチン物を買い込んで帰りました。
途中MからLINEがありMの勃起する画像が来て「早く帰ってきて、我慢できないよ、早く母さんを抱きたい」って
その度に外にも関わず私は疼きを耐え、更に下着を濡らしてました。
また続きは時間がある時報告します。
PS,読んでくれている方に質問なんですが高揚している女性がいたらわかるものですか?
17
投稿者:**** 2019/12/05 12:57:43(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。