ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/21 13:33:04 (dlf2U16P)
昨夜、父と激しく求め合い燃え上がっていたの
前義で、父の顔を跨ぎアソコを押し付け
「美味しい・・・いいお・・こになった・・・・
・・・・蜜で溢れてるよ・・・・」
トロケルほどになり、快感でよけいに濡れたので
しょうか、
 69でも舐め咥え大きくなった父、騎乗位、座位
後ろ、うつ伏せ、正常位で重なり肌を合わせ、激しく
突き上げられ
『もっと強くして・・・あーっいいーお父さん
お・・こが気持ちいいの、もっとして・・・・
あーいいー・・お・・こが気持ちいいのー』
「お父さんも気持ちいいよ。・・・愛してるよ」
『お父さんステキよ、愛してるわー・・・』
いつ似なく私から激しく求め、父が奥まで隙間なく
挿入され、アソコの中にいっぱいに挿入されて
子宮をめがけ熱く痺れる様な快感に陶酔して
父が挿入されたまま肌が密着され、口を求め
長い濃厚なデイープキスになり、父のアレが奥に
挿入されておるのを感じて、私の中で回復した父
が動きを再開し、また激しいセックスに燃え上がり
今朝も目覚めに求められ、朝食前に子宮を強く
突き上げられていたんです。
 2人は早めに出社、私は子供を保育園に送る前
胸の前を開くとブラジャーを上に押し上げ、抱い
てあげ左右の乳首を交互に含ませ、オッパイを
吸わせてから保育園に送っていったのですが、
午前中は取引先に挨拶周り、やや忙しく時間が
過ぎいたの、この時間父は彼女とベッドタイム
だと思うわ、激しく求め合っているんでしょうね。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。