ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 08:08:57 (bH/DaaL4)
自分は40過ぎた水道工事の作業員です。
自分には妻は離婚して居ませんが、高校2年生の娘が居ます。
娘は町内の高校に行き、中学の時は自分に似ず成績の良い娘で自慢の娘でした。
その娘が2週間程前に、偶然も偶然で、神の導きかとも思われました。
自分は隣町のラブホテルの水道漏れで、工事に行き、夕方4時頃に工事もやっと終わり、道具を片付けしてた時に、
高校生の制服の女の子と中年、自分と同じ年頃の男と、
手を繋いでホテルの駐車場の車から降りて、顔は見えないように横向きで、直ぐ側を通り過ぎたのですが、頭の髪止めがいつも娘のしてるのと同じなので、ドキッとして、後ろ姿を良く見てると、娘だと確信して、その場でその女の子の処に走って行き、顔見ると、娘でした!
娘は驚いて、何故ーパパ居るのーと、
自分は同僚にばれないように、娘に帰れと言うと、娘は慌てて、帰りました。
同僚には知られずに済み、家に6時頃帰ると、娘が帰ってて、部屋から出て来ません。
腹が修まらず、部屋に行き、出て来いと叱り、
渋々娘が居間まで来て、話をしたのです。
お前いつからあんな事してるんやと言うと、
高校1年の時にお金欲しくて、友達もやってて、教えて貰って、週1回程金曜日か土曜日にしてたと言うのです。
もう1年もやってたのを、全く気遣ず、情けない父親です。
お前には毎月少ないけれど15000円やってるのに、足らないのかと言うと、スマホの料金で終わってしまうし、
友達と遊んだり、欲しい物が買えないからと言い訳けして、聞きにくいのですが、娘咲に咲、どんな事してたんやと聞くと、スケベーな男はエッチしたいから、二万も出して、女子高生は若いからと、高校生は人気あるからとペラペラと喋り、じゃー、オメコに入れてるんかと聞くと、
そんなん当たり前や、他にする事あらへんわと、もう止めてくれないかと頼んだのですが、小遣いが足らないから、
やめへんと言うし、これ以上言うと家出しそうだし、
じゃーいくら小遣い有れば止めてくれるんやと聞くと、
5万は欲しいと言うので、仕方なく、じゃー5万やるから絶対に止めろよと約束して、この月から5万払うようになり、1週間前に5万出しました。
その時に娘がありがとうと、素直な娘の声で、パパありがとうと抱きついてくれて、その後、咲が一言、パパはママ居ないのに、エッチしなくても大丈夫なの?
女の子と援助とかして無いのと、恥ずかしいこと聞かれて、もう咲もオメコの事知ってるので、俺は自分で処理してるだけやと言うと、咲が可哀想だね、口だけなら時々してあげても良いよと言い、エッーと驚きましたが、
又頼むわと言ったのです。
先週の金曜の夜の風呂上がりの事です。
自分が風呂に入ってると、咲が入って来て、パパやってあげるわと言ったのです!
その時は5万の感謝で言ってると思ったのですが、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/09/20 17:01:35    (73vhNDBE)
するでしょう(笑)
11
2019/09/17 22:36:42    (iyWK0AY2)

ソープランドに入って
出て来た嬢が自分の娘だったら
あなたはどうしますか。


10
投稿者:通りすがり
2019/09/17 14:41:35    (IFp9BKBO)
自分でレス入れてんじゃん(笑)
きも
9
投稿者:通りすがり
2019/09/17 14:39:13    (IFp9BKBO)
なんだこれ?(笑)
ひとりで何役やってんの?
キモいわ(笑)

8
投稿者:スケベ男
2019/09/16 22:05:15    (xfbaBFzm)
好太郎さんへと書いたつもりが名前になってました?
ごめんなさい。
名前使ったようになりましてすみませんでした。
7
投稿者:好太郎
2019/09/16 18:55:40    (0UGVXO.n)
俺が一番楽しいのは、嫁と娘と3人でするときが面白くて堪らないなー!
娘は、身体も嫁と変わらないので、胸も一人前に出てるし、オメコの毛も嫁よりは少ないけれど、有るし、
嫁をバックから入れてる時に、娘に嫁の上に跨がらせて、俺の方を向かせて、嫁のオメコに入れたまま一休みで、そのまま娘のオメコに指入れて、グチュグチュ激しくやってやると、娘があウッーと言うと、潮吹きで、嫁の背中が小便でびちょびちょで、嫁のオメコからちんぽを抜くと、
今度は同じように娘のバックから入れて、嫁に同じように座らせて潮吹きさせると、そのあと二人が、オメコに入れてーと言うのが面白くて、
尊大さんも、娘さんに色々教えて貰って楽しんでくれな。
6
投稿者:好太郎
2019/09/16 18:45:35    (0UGVXO.n)
凄いですねー!
自分は実の娘ですが、あなたは連れ子なので、若い女の子の感覚なので、世間で言う近親相姦では無いので、問題無いですが、自分は実の娘なので、罪悪感が凄いです!
でも奥さんは良く我慢してますねー?
自分は娘に、妊娠しないように気をつけてしようと思ってます。
次は、内容とか聞かせて下さいね。
3人のプレイ凄く興味あります。宜しくです。
自分の娘の援助交際の事娘に聞いただけなので、よくは知りませんが、メモリーカードを見た感じでは、良くこんなに援助交際する男が居るなと感心します。
とにかく、娘のあそこにむしゃぼりついて舐めてるのが凄く多くて、殆どの人が入れると直ぐにイッテるように思います?
5
投稿者:(無名)
2019/09/16 13:47:43    (hJ68bSye)
あなたと娘さんの近親相姦の話しも良いですけど、
嬢さんと見ず知らずの男たちのHに興味があります。

そちらも載せていただきたいです。
お願いします。

4
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/16 11:05:52    (LeCBph.S)
好太郎 様
  素晴らしいスレです。続きをぜひお願いします。
3
投稿者:スケベ男
2019/09/16 09:49:02    (e1K1pD.7)
俺も娘としてるが、俺の場合は嫁の連れ子で、まだ中学1年やけれど、一人前に毛も生えてるし、嫁公認になってしまったから、この前は、嫁の居る台所で入れてしまって、
嫁も横目で暫く見てたけれど、怒り出して、私のいるとこでは止めてよと怒り、仕方なく、嫁にお前も脱げと言って、嫌がりましたが無理矢理脱がせて、バックから入れてやるともうまんこはジュクジュクでジュポジュポ音が出て、娘においでと目の前に来させて
嫁に入れながら、娘のまんこを指で弄り、二人の女としました。もう娘も逝くのは覚えてるので、指だけで、逝きます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。