ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 21:22:08 (Ojzx/AAt)
私は29歳サラリーマンです。母は48歳で父は酒で心筋梗塞で3年前に他界して、妻はその直後に母との折り合い悪く離婚して娘二人置いて出て行き、2年以上の月日が流れて、1ヶ月程前の事ですが、母が風呂に入ってるのが判らず風呂に入ってしまって慌ててごめんと出ようとすると、母が親子で恥ずかしがらなくても入っておいでよと言うので、入って行きました。
母とは小学校以来でドキドキしながら風呂に入りましたが母はあんまり意識してないようで隠そうとしないし私は湯船の中に逃げて母が身体を洗ってるのを見てると母が背中位洗ってよと言い私はチンポが立ってるのを隠すため浴槽の中から背中を洗ってあげると貴方も洗ってあげると言い出し私はチンポを隠して湯船を出て背中を向けて洗って貰ってると恥ずかしいのと母が言いそんなことないよと言うと前にタオル置いて隠してるから恥ずかしいのかと思ったよと言い立ってるのがタオルの膨らみで判ったみたいでお母ちゃんでも女と見てくれて嬉しいわと言いお母ちゃんも男の人の裸は久しぶりでちょっと恥ずかしいのよと言うけれど全然隠さずに 洗ってくれて前向きなさいと前まで洗い始めてタオルを取られると聳え立ったチンポが出て母はウワッー元気ねーと掴んで洗ってくれてその日は恥ずかしくて慌てて風呂をでたのです。
その日からは母から私に今日も風呂に入りましょと言うようになり週2回程の残業で遅くなった時母は風呂に娘だけ先に入らせて私が帰るまで自分も入らずに待っててくれて、一緒に入ってましたが、母はセックスの話が好きか知りたいのか、風呂ではその話ばかりで、私と妻はセックスでイッテたかとか、潮吹きってどんなこととか、母は父は酒が好きで、いつも飲んでて、私が産まれてからはセックスしても入れたと同時に出すし、母はセックスの事は本とかで知っただけで、自分ではイッタ事も無くて、フェラとかクンニとか、イク事とか、全く無くて、私と妻はどんなセックスしてて妻唯はこんな事みんなしてたのと聞くから、してたよと言うと、ふーんそうなの?夫婦って色々ねーと不思議そうに、5回目位の風呂の時は私のチンポを手でソープ液を付けて丁寧に洗ってくれてたら私はウッーと言い出してしまったら、出ちゃったねーと笑いながら言い、母が私に真ちゃんフェラってどうするの教えてって、ビックリで、今手でしてるのを口の中に入れてするだけだよと言うと、ふーん、じゃあしても良いと言うので、良いよと言うと、口に入れて、舌で初めてなのに案外上手で、私は黙って母の胸を触りましたが、嫌がらず、真剣にフェラしてるので、マンコもちょっと触ってみても、全く動揺しなくて、栗を弄ってると、ちょっと反応したから止めると、良いよもっとしてと言うのですが、舐めたくて、クンニしようかと狭い風呂で二人でクンニ始めてこれがクンニだよと教えて、そのうち私は母の口の中に出してしまって母にそれをゴクンと飲めば良いよと騙しても母はソーとゴクリと飲んでしまって、その日はそれで風呂を出て、思ったのですが母はあれだけ栗を舐めても全然ウウッも何も言わないので、本当にイッタ事無いと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:真一
2019/09/13 06:29:13    (ayPs6oge)
昨日の夜も母が来て、昨日は気分も良くて、疲れてなくて今日で明日から休みなので、母を電気を点けて部屋を明るくして、アナルをゆっくりとしようかと、ビデオのアナルセックスのを点けて、母を真っ裸にすると、凄く明るさで恥ずかしいのか、目を閉じてて、お母さん怖いのと聞くと、ちょっとねと、ジャー止めると言うと、怖いけれど、
したいのと、後ろ向きで寝て、お腹の下に枕を敷き、
尻を浮かせると、尻の穴が、丸見えで、母の買って来た
ローションをたっぷりと塗ると、指はスポッスポッ入るので、アナルバイブをゆっくりと入れて行くと、
痛く無いみたいで、かなり奥まで入って行ったので、
慣らした方が良いと思い、入れたまま、クリを舌で舐めて、胸を揉むと、母は胸は小さいですが、かなり感度良くて、乳首を噛んでと言い出すのです!
肩も噛んでと言います。
クリで早くも声が激しくなり、アナルバイブの振動をON
に入れて、マンコには指を二本入れて、激しくやると、
母が逝くー逝くーと言い出し、
更に激しくマンコを弄ると、お腹がピクッピクッとしながら逝ったみたいで、更に続けると、お腹と、身体が反り、痙攣で、死ぬー死ぬーと言い出し、そこで止めて、
お母さん、良かったと聞くと、今までで、最高と、
アナル棒の振動も良かった見たいです。
結局、私は何もして貰わないで終わり寝ました。
18
投稿者:真一
2019/09/13 06:07:36    (ayPs6oge)
文章の悪い点は学歴なので、内容が伝われば、我慢お願い致します。
文章読むのが読み憎いなら読まないで下さいますか。
昨日は良く寝れたし母とのセックスが無かったので、
仕事中眠く無かったです。
仕事から帰ると、母が居ないのです?
あれっと、携帯に電話すると今帰ってると言うのです?
何処に行ってるのと聞くと、胸と顔のシワを整形して貰いに、大阪の美容整形に行ってて、もうすぐ家に着くと、
タクシーが着くと、母が降りて来て、顔を見たとたんに、
整形したのが判る程、若い張った顔になってました。
ウワッーお母さん凄いねー、
綺麗になったねーと言うと、3時間もかかったから疲れちゃったと、
凄いですね、目の横とか口の横のシワが消えて、張ってました。
明日は胸をやって貰うのよ、予約して来たのと嬉しそうに言って、子供みたいです?
亡くなったお父さんの保険金が、役に立つわと、料金聞いたのですが、顔は何十万ですが、胸は方法で、30万から200万位の幅があるそうで、明日クリニックで決めると言ってます。
歳相応で良いと思うのですが、女性は歳いっても綺麗さにはお金は、勿体なくは無いのですねー凄い?
母に胸は整形しても良いけれど、マンコは唯、元妻よりもビラも凄く小さいし、唯みたいに黒くなくピンク色だから、マンコは何もしなくても良いよと、笑いながら言うと、喜んで、そうー綺麗ーと喜んだようです。
本当に唯は黒くビラも凄く伸びるし、口で吸った時随分延びてましたが、母のビラは、まだ伸びる程にはなくて、
マンコを閉じてると判らない位小さいし、綺麗で、
お尻も唯は独身の時にかなり使ったのか、
穴の入り口の形がシワがあり形が、母とは全然違い、母は綺麗な菊の紋のように、シワが無いです。
昨晩は風呂で、ちょっとだけ、アナルにソープ液塗って指を入れてみました。
指はスッポスッポ入りました。

17
投稿者:(無名)
2019/09/13 02:48:06    (hHQeUqik)
句読点、改行しろよ。
16
投稿者:真一
2019/09/12 07:23:13    (aXIB0sOy)
母はビデオ観てアナルにも凄く興味有るようで、
真ちゃん、唯ちゃんお尻にも入れてたのと聞き、
お尻で、ビデオみたいに本当に気持ち良いのと聞くから、
僕は判らないけれど、唯は凄く感じてて、マンコより、妊娠しない安心感もあり、アナルは凄く良いといつも入れさせられたよと言うと、うちも教えてねと言うのですが、
私は、唯の時は唯が経験有ったからしてたのですが、
最初からは仕方が判らないので、もし知ってたら教えて下さいませんか?
アナルバイブとかは、母が買ってました。
宜しくね。
15
投稿者:真一
2019/09/12 06:23:30    (aXIB0sOy)
元妻とは週2回程してましたが、覚えたてで楽しいかも知れません?
今日の朝からは母が私が仕事に出かける時には玄関まで見送りに来てくれて、キスするのです!
昨日母と本当の繋がりが出来てからは、母が凄く接近したように感じて、妻と生活してるように思います。
母が今日の朝、今日と明日は休みなので大人の玩具店に行って、色々買って来るねと言うのです?
何が欲しいのか判りませんが、昨日のホテルでのビデオや、家で見てるビデオの場面で、時々、ウワッーこんなの有るのー? とか言ってたので、多分欲しいのが有るんだと思います?
でも女の人が玩具店に入るの恥ずかしく無いのかなーと思います?
今日仕事から6時頃帰ると、母の服装観て驚きです!
メイド喫茶のような服装なのです!
どうしたのと聞くと、ビデオで可愛い女の子が出てて、
その服装のままスカート上げて、セックスしてたの観て、
真ちゃんもお婆ちゃんのうちより、この方が良いかなーと思って買って来たのよ、どおー可愛いーと。
娘達はお婆ちゃん可愛いーと喜んでるみたいだし、
何と、スカートの下はすっぽんポンです!
そして、玩具店で凄い買い物です!
娘達が風呂に入った後部屋に来てっと言い、母の部屋に入ると、テーブルに、風呂敷被せてて、風呂敷取ると、何と10点程の玩具が置いてあり、何処で見たのか、アナル用の玩具まであり、指ローターを初めずらりと並んでました!
気になったのは、穴空きパンツです?
お母さんこれ穴空いてるよと聞くと、でしょ、これだと、いつでも真ちゃんに入れて貰えるし、触って貰えると思って買ったの?
お金が沢山有ると言っても驚きです?
セックスに開花した時って、こんなんかなーと、思いました。
それと真ちゃん、貴方が欲しい玩具が有れば、お金うちが出すから何でも買って来てねと言いました。
どうしても欲しい物は無いよと言いました。
昨晩も10時過ぎに部屋に来たので、お母さん、僕最近寝不足と疲れで、仕事中眠いから今日はダメよと言うと、
そうね、横で寝るだけにすると、朝まで横で寝てました。
昨晩寝てるときに、母が顔のシワとか、鏡見てると、自分でも年取ったと嫌になるし、
胸もビデオの女の人みたいに張った胸になりたいよと、言ってました。
14
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/11 07:01:46    (j3.3nL.a)
おはようございます。

私の場合は、多くても月に一度ぐらいしかエッチしないし、オナニーも三月に一度ぐらいしかしないから、毎日したがる人は、理解できません。

エッチに執着する人って、運動不足や人見知りな人が多い気もするし、肉体的にも精神的にも、仕事や趣味に時間を費やしていたら、あまり性欲は溜まらないと思いますよ?(笑)
13
投稿者:真一
2019/09/11 06:26:35    (.wwOG0CZ)
母の精力と言いますか、元気なのには本当にびっくりです。
昨日昼間にホテルで何回も何回も逝ったから、何日間はセックスはしたくならないだろうと思ってましたが、
昨夜明日休みだから真ちゃんと寝ると10時過ぎに、
私の部屋に来て、驚きまだ娘達起きてるんじゃと言うと、
確かめて来たよ槌槌
もうぐっすりと寝てたよと言い、布団に入って来て、
甘えるような声で、真ちゃんが後ろからしてくれたのが凄く感じて、まだ中に入ってる感触でむずむずするのよと、
お願い後ろからしてーって、私はえっーまたーと、
女の人は、男みたいに一回行けば暫く何日間でもしなくても我慢出来るのに、女の人は誰もなのかなーと、
あまりのセックス覚えたての母が、女になり始めて来て、
セックスがしたくて堪らないのかなーと、
僕今日何回も逝ったから、もうクタクタだよと言うと、
じやー真ちゃんは寝てて、うちが勝手にするからと、
布団をあげると、私のパジャマとパンツ下げると、
母は上に跨がり昼間とは反対で尻が私の方を向き、
ちょうどバックから入れたような格好で、
母は上下に腰をゆっくりと廻すようにチンポを出し入れして、私はもう直ぐにウッと言って中で出してしまったのですが、母はまだのようで、段々と激しく上下してると、
真ちゃん逝くー逝くーと言うと、ばったりと前に倒れて、逝ったようで、ゆっくりと抜くと、昼間のように、
必ずチンポを綺麗に舐めて下さり、裸のまま、私に抱きつき寝てしまったのです。
朝6事頃に目を覚ますとまだ抱きついたまま、乳房を押し付けて寝てましたが、私が起きようとすると目を覚まして、おはようとちんぽにキスして、朝食食べました。
朝でもしたいような雰囲気でしたので慌てて朝食に起きたのです。
女の人は皆さんそんなに凄いのですか?
りなさん教えてね。
12
投稿者:真一
2019/09/10 19:27:06    (UkngbZfv)
本当に子供みたいで、母のお爺ちゃんとお婆ちゃん知ってるけれど、凄く上品で優しく、凄い金持ちの家です!凄い家ですよ。
りなさんのおっしゃるように、母の希望もあり、母はまだラブホテルは入った事無くて、私は妻と何度も行った事有りますので、よく行ったSMの部屋のある所に行きましたら、その部屋空いて無くて、普通の部屋に入り、まず風呂水入れたり私がしてる時に珍しそうにホテルを凄く観てました。風呂水入るまで、珈琲とお茶を飲み話してたのですが、私は何故このように優しい母が妻と折り合い悪いのかと、母に聞きましたら、あの人は掃除洗濯とか片付けとか全然しないので、するように言うと、反感して、怒るから嫌いだったと言うのです?
風呂水も入り、二人で入りましたら、母は今日は孫達居ないから安心ねと、まず私が母の身体を綺麗に前も後ろもマンコも洗って上げて、母も私の身体を全身洗ってくれて浴槽に二人で入り、二人で新婚のように触りっこで母はもうマンコはヌルヌルしてて、真ちゃん恥ずかしいよ、と言いながら立ち上がり、舐めて欲しいの、真ちゃんの舌が一番感じちゃうのと、私はペロリペロリとスローで舐め始めて、母が外は広いから舐めっこしようと浴槽出て広い洗い場で二人寝転んで69で舐めっこしてると、母はもう感じ始めて、家の狭さと孫のいないホテルのせいか、
凄く燃えて、もう激しくフェラするし、私は一回目は直ぐに出してしまって、母も真ちゃん逝くみたいーアアッンウウッアアッンと言うと、真ちゃん逝ったみたいと言い、
ピクッピクッと、お腹が動いてました。
そして風呂でて、二人でベットに寝転んだのですが、
寒いくらい冷房効いてたので、少し汗出るくらいの方が濡れて、楽しいし冷房28度に上げて、灯りを明るくしてテレビのエッチチャンネル点けると母は真ちゃん恥ずかしいよーと甘えたように抱きついて来て、
チンポを触り始めると、又パクッと口に咥えてフェラ始めて、お母さんちょっと待ってと言い、デンマが有るのでそれを取り、自販機のバイブの太いのを買い、ベットに戻り、母にチンポを咥えさせて、私は母のマンコを指で広げると、デンマを入り口に当てたりクリに当てたりして、
母が、燃え始めると、太いバイブをマンコに押し込むと、以前凄く小さな穴が、太いバイブがスッポリと奥まで入って行き、スイッチONでジワジワ強にしていき、
母がもう凄い声で、良いわー真ちゃんもう少し奥が良いわーと根元まで入り奥に当たってるのですが、
妻は痛いと言いましたが、母はそこが凄く良いわーと言うし、女によって違うなーと思いながら、バイブを入れたまま振動とくねくねのスイッチ入れたまま、手を離してデンマでクリを弄ってやると、直ぐに逝ったみたいで、身体が反り返ると、逝くー逝くーと大声で言い始め、
私はどうなるか判らないけれどそのまま続けてやってると、母が、逝き過ぎたのか、凄い痙攣でお腹がピクッピクッとして尻もピクッピクッと動いてて、これ以上は止めようちと止めて、母は暫く起き上がれずに寝てましたが、
妻によくした潮吹きするかなーと、指をマンコに2本入れて、妻にやってたようにやると、
2分か3分の時間で、真ちゃん、逝くー逝くーと言うと、直ぐにオシッコが出ました。
お母さん逝き過ぎてオシッコ漏らしてるよと言うと、
イヤー見ないでーと潮吹き知らないので、少女みたいにマンコを隠しましたよ。
そして暫くして、又風呂に入ると母も回復して、
真ちゃん、これを一度も入れてくれないねとチンポを掴んだのです。
ジやー恥ずかしいから後ろから入れて良いと言い、お尻を掴んで、マンコの入り口にチンポを当てると一気に押し込んだのですが、ヌルヌルなマンコとバイブで穴が広がってる事もあり、始めて母のマンコに奥まで入れられた感動で
その瞬間は電気が走るような感激で、母も凄く気持ち良さそうな顔で、私の腰を抱き寄せながら、真ちゃん思い切りやってーと言いながらウウッウウッーアウッーと声だして、真ちゃんやはりチンチンが一番良いよー凄いーと
母は腰の指の爪が私の腰に食い込み痛くて、
そうしてると、母は逝きそうな雰囲気で、顔が上向き口が空くとアウッーアウッー逝く逝くーと、
又何回逝ったのか、ガクッとしました。
私も同時に中でたっぷりと出してしまって、
お母さんご免なさい出しちゃったと言うと、
うちはもう殆ど閉経だから大丈夫よと言い、チンポを抜くと、母のマンコから私の精子がゾロゾロ出てきて、
母はこれが真ちゃんの精子ねと手で受けると、舐めてました。
母にもう満足と聞くと、真ちゃんとなら、まだまだ大丈夫よと、凄いです!真ちゃん疲れたならうちがしてあげると、私を寝かすと上に跨がり、チンポを自分で押し込んで行き、腰を上下にグイグイいれて、
凄過ぎて、もう私はクタクタで、母の体力とセックス好きには、今後怖いと思いまして、母が私の上で逝った後、
お母さんもう、クタクタだよ、帰ろうよと言い、
シャワー流して、4時頃帰って来ました。母との繋がったきとが良かったかどうか複雑です。
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/10 07:56:25    (VtweSNuJ)
おはようございます。

息子に夜這いするなんて、お母さんはエッチで、甘えん坊ですね。

真一さんの子供もいるんだし、少しお仕置きして、お母さんを調教した方が良いかも知れませんね。

家では出来ないと思うから、外に連れ出して、ホテルや野外で、お母さんのお尻を叩いたり、恥ずかしい罰を与えてあげても良いと思います。

お母さんを過保護にしてたら、親子じゃなくなりますよ?
10
投稿者:真一
2019/09/10 06:29:44    (dfguOKz9)
私は直ぐに寝てしまったみたいで、朝目を覚ますと母が横で寝てるのです!
お母さんどうしたの、部屋に戻らなかったのと聞くと、真ちゃんと一緒に寝たくて、部屋に一度戻ったけれど寂しくて、また来ちゃったと、乙女のような母になってます。
私のチンポを掴んで寝てるから驚です!
私も起き上がる前にちょっとだけマンコを触ると、もうヌルッと濡れてましたので、お母さん凄くスケベーになったねと言うと、うん不思議なの身体がウズウズしてるの?
今までこんな事なった事無いのに最近、直ぐに濡れるし、何かを入れたくなってくるし、クリを触ってしまうの?
少女になったようです?
母が真ちゃん今日休み取れないのと言い、うちは今日パートの仕事休みたいのと言い、どうしたのと言うと、
今日真ちゃんと思い切り抱き合いたい気分で、
我慢出来ないのと言うので、今会社の課長に、母の体調が悪いのでと、休みを取りました。
どうなるか楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。