ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/01 16:49:49 (.HQeWYjY)
今はと言うとゆきは15歳
高校生になり別れた妻にそっくりだぁ
関係はと言うと未だに続いてる毎週末に朝方までセックス三昧
ゆきが部活ない日は一日中セックスしまくってる
最近は危険日でも中だし状態、まぁよく妊娠しないわ
ゆきの友達三人も中学生の時に処女を奪った
その子たちともたまにセックスしてる
たまらんぞ若いまんこはね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2019/09/07 05:05:12    (I9XQqU8/)
なんせ!このオヤジの妄想癖やから
終わりだよ!このクソオヤジ!

7
投稿者:通行人
2019/09/03 02:35:46    (Lr5sOvaC)
この「娘のゆきと」の一連の投稿
何も物語が頭に入ってこないのは俺だけ?

ってか、これは体験談なの?

とっちらかってて
わちゃわちゃしてる印象しか残らない。
6
投稿者:(無名)
2019/09/02 15:50:48    (E4uSeqhq)
(5)さん、面白くないからな。
5
投稿者:(無名)
2019/09/02 04:34:02    (n1Kmb.6L)
これでもう、このスレはもう終わりましたね。
4
投稿者:(無名)
2019/09/01 22:00:59    (FhFavud1)
スレ主さん、「死に別れた妻」のことだと言えば矛盾解消するよ。
3
投稿者:**** 2019/09/01 18:37:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:さとる
2019/09/01 18:13:55    (NiEY0rwD)
妻は天国に行ったのではないのかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。