ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 07:44:24 (9YWxAXgo)
私は、52になる男ですが、私と良子のように親子でやってるの居るかなと、タブレットで検索して見たら、ここがあり、沢山あるのに驚きました。少し投稿します。
今は娘夫婦と妻と孫2人と6人家族でしたが、娘は30になったばかりで、婿養子は酒癖が悪く、金遣いも荒く、私や妻といつも喧嘩で、
昨年離縁して出て行って貰ったのです。
娘もほっとしてるようで、家庭は明るくなり、今は幸せな親子と孫で生活しております。
妻は、100キロ超の豚で、抱く気にもなりません。
昨年婿養子が出て行って、私は養豚場と乳牛で生計で立ててます。
娘も手伝ってくれて、アルバイト3人雇って居て、
生活もそれなりに、やってます。
昨年の事ですが、娘が養豚場で、豚にぶつけれたそうで、足を骨折と胸を打って、手も打撲がひどく、肋骨が2本折れて、重症になり、
歩けず、暫くは養生させようと思い、妻と二人で、食事とか運び、トイレとかは、側の部屋で寝るようにさせたので、自分で、何とか出来るそうですが、
出来ないのは風呂で、入れる事が出来ないので、妻と私が、毎日交代で、体を拭いてやるのですが、さすがに親子でも、娘は恥ずかしいみたいで、私が拭いてる時に胸やオメコを拭いてる時は、ちょっと私もどきどきしながら、拭くのですが、娘は乳房を揉むように拭くと、気持ち良さそうで、私も妻のブクブクの身体しか見てないから、娘の身体が綺麗に見えて、ちんぽはいつもびんびんに立ってやってます。
二日目の事でしたが、娘のオメコを拭いてる時に昨日は、濡れたタオルで、恥ずかしがる娘に、親子なのに、小さい時にはいつも風呂で洗ってやったのに、恥ずかしがらなくて良いからと、言いながら拭いたのですが、
二日目の日は、ちょっと悪戯心が起きて、濡れタオルでオメコを拭いた後、目の前の綺麗なオメコに理性が欠けて、ちょっとだけと思いオメコを舐めてしまったのです。
舌がクリとビラ辺りを舐めた時に娘は、ウウッと声が出て、お父ちゃん、何してるの、と、痛い手で頭を押そうとするのですが、力がなく、触ってる感じだけで、
お前も、最近使ってないし、ちょっとだけしてやるわと言うと、嫌よ、駄目と言うのですが、足は骨折で動かないので、腰が少しクネクネしてましたが、諦めたようで、私は本気になってしまって、激しく舐めてると、オメコは、もう溢れてくる、マン汁でジュクジュクで娘もかなり、気持ちいいみたいで、声が出て、お父ちゃん逝く逝くーと言うと、オメコと腰辺りがピクンピクンと動いて、お父ちゃんもうー逝ったし止めてーと、そうか、気持ち良かったかいうと、恥ずかしいわ、もうー馬鹿ーと言われて、
娘の身体は1週間程で、起き上がれて、自分で風呂も入れるようになったので、楽しみが無くなったのです。
初めて娘のを舐めた次の日からは、娘もわかってるように、抵抗の声も無く、逝く声も激しくなり、指も入れてやりました。
指が凄く良いみたいで、お父ちゃんーそこそことまで、言い出し、指がオメコに入ってヌルヌルになったオメコが、ピカッと光ってて、娘良子に、良子、良いかと言うと、
お父ちゃんtyの馬鹿ー、アアッンウウッンと大きな声混じりで、叫び、逝くのです。
もうオメコの付近は毛もベトベトで、逝った後、綺麗にタオルで拭いて、布団掛けて、2回目の時は、良子、俺のを欲しいかとチャック下げて、ちんぽを出して、口に当てると、ちゃんと口を空けたので、ちんぽを口に押し込むと、
上手にペチャクチャしてくれて、私も直ぐに良子の口の中に出すと、良子はゴクンと飲んでくれて、私は良子の立ち上がれるようになった日までの5日間、それが夕食の後の楽しみになり、良子も、毎日待ってるように、喜んでました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:農夫のスキオ
2019/09/22 08:37:07    (9YWxAXgo)
今年の初め頃からは娘も、仕事に復帰してくれて、バイトは二人になり、バイトの人は朝5時頃から昼前までで、娘は、昼から夕方までで、娘がお父ちゃん、養豚場のトイレ古くて臭いし、大は無理やし、家まで帰るの少し遠いし、トイレ直してて、言われて、建築屋に頼んで、足とか洗う所と、大きな綺麗なトイレを立てて貰い、コンクリートの頑丈で、声も通らないようにして貰い、トイレの中には洗面台も付けて、服かけも作り、6畳位のスペースで、一畳程の物置も作り、内緒で簡易ベッドとか置き、鍵かけて置いてます。娘も大喜びしてくれて、昼からは娘と二人だけの仕事場ですので、綺麗なトイレを使ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。