ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 23:00:03 (O75eveAh)
41歳妻も子供もいるけど、去年の夏から始まった母親とのセックスはやめられない。
実家の敷地内に家を建てて10年。一昨年父が癌で逝ってから実家には母一人。

きっかけは家で深酒してムラムラしてた時に、
「あ、隣に女いるじゃん」
と思ったのがはじめ。

妻も子供も寝たあと、合鍵で玄関開けて母の寝室に忍び込んだ。
時間は深夜2時くらいだったか。

寝息を立てている母のベッドに潜り込んで、下着ごとパジャマをずり下ろすと同時に股に唾液を塗りたくって、そっこうでイキリたったチンコをねじ込んだ。

もちろん母は抵抗したけど、構わず何度も出し入れしているうちに、少しずつ喘ぐようになっていた。

なんで、どうして、と何度も聞かれたけど、無視して腰を振ってセックスを続けた。
セックスってよりレイプか。

溜まっていた欲望を無慈悲に放出してから、穴から抜いてそのまま自分の家に戻った。


すぐにLINEで母から、なんで、どうしてと聞かれていたけど、返事はしないでそのまま寝た。


敷地内だけど平日は顔を合わせる事もなく一週間が過ぎて、また週末の深夜妻と子供が寝た後に母にLINEをした。

「今日も行くから」

母からの返事はなかったけど、実家の電気が消えた後同じ様に忍び込んで寝室に行くと、ベッドに正座した母がいた。

構わず押し倒して服を剥いで、濡れていない股を唾液で濡らして無理矢理突っ込んで夢中で腰を振った。
母は抵抗もしないけど反応もせず、ただされるがまま、受け入れてくれた。


それから今まで特に何を話す事もないけど、週末の深夜LINEで「よろしく」と送ってから母の寝室に忍び込んで性処理をしている。

今からまたLINEして行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同意者
2019/09/28 16:25:59    (EXzr0raD)
俺も13歳、母35歳の時に母からセックスの快楽を教得られ、
病み付きとなり、ほとんど毎晩セックスを母も同様に楽しんできた。
母以外の、女とセックスした事ないが、
母のオメコの中で射精するときの気持ち良さは、
(最高で)
こんな快楽は他では味わえないものだ。
40歳になった今も週2回はしてほしいと言っている。
65歳の母も潤滑液が出なくなってきたので、
まず挿入前にクリトリスを舐めながら、膣に指を入れゆっくり上下していると、
相当気持ちいいらしく、やがて辛抱できず逝きそうになってしまうようで、
(早く入れて)、
その瞬間酸味をおびた粘液が口の中に入ってオマンコの中も滑々となり、
最高に勃起したチンボを母が握り急いでオメコの穴に入れると、激しく腰を持ち上げ喘ぎ声を上げながら天国に逝ってしまう。
65歳でもまだまだ若く盛んにセックスになると励んでくれる。
貴男の母も内心喜んでいるのではないかと思う
これからも励んでください。

4
投稿者:(無名)
2019/09/23 02:12:25    (gWlMI.ne)
なにが「隣りに女いるじゃん」だ。
中防じゃねえの?
いきがってワルぶるんじゃねえよ!
3
投稿者:熟女オタク
2019/09/22 13:43:22    (npp/VeJy)
ちなみに夜ムラムラした際に、どうしてお母さんのアソコにお邪魔したのですか?

普通なら自分のカミさんのアソコにお邪魔するハズでしょ。

そのあたりがよく分からないですね。

それこそお母さんなら、拒絶されるのは想定内の話。

それを無理してやろうとすれば、投稿者が認めているようにレイプになってしまうのは当然の話です。

一方、カミさんであれば、多少レスの期間があったとしても離婚してないのだから、

入れようとしても拒絶されることはないハズ。

また多少拒絶されても、アソコを指でいじっていればそのうち

アンアンとなるに違いありません。

そのあたりのこと、次回教えてくれませんか?

2
投稿者:(無名)
2019/09/22 06:40:54    (npp/VeJy)
よくもまあ!そんな相手のことを気遣いもせずに、
世渡りができるね。
精神年齢は、ティーンエイジャーレベルだね。
とても41歳とは思えない。
その上、所帯も持っているというのだから驚き。
もちろんヤンキーやチンピラだって、早い時期から所帯持っているのもいるけどね。
奥さんに逃げられないように、せいぜい性奴隷にしとけよ!
でもね、そのスケベな欲望丸出しのところが、
こうした官能投稿サイトにはよくマッチしていると思うよ。
今後は、お母さんのアソコの描写やあえぐ様子なども
像編として投稿してね。
それから、奥さんとの夜の性活も今回のようにただ単にパコったというだけでなく、
奥さんのアソコの毛並み状況やあえぐ様子も投稿してね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。