ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 17:32:40 (H.FjTOuL)
母44歳、僕18歳
母は僕が12歳の時、お風呂でペニスの皮を剥いてくれた
母は僕のペニスをシゴキ、勃起させ射精させてくれた
僕13歳で、母はペニスを口に入れて射精させてくれた
そして母の中に入れさせてくれた
母は何度となく絶頂になった
母は僕を男にしてくれた
母は僕のペニスなしに一日が終わらない
母は毎日のように僕のペニスを待っている
僕は何度も母の中で果てる
僕のペニスは母のもの
母の体は僕のもの
父がいない家では仕方がない
ごく普通の母・息子の関係である
でも・・・母が妊娠したようだ
来年は弟か妹ができる
どちらに似てるか楽しみ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/10/06 20:58:54    (XhvdrpvS)
1と3はハッシュが同じだけど、1、3、5、6、8は改行の仕方が同じ!
8
投稿者:相姦の娘
2019/10/03 10:27:13    (NEu1xQ9x)
私も父と関係ができ夢中になっていた頃、
気づくと生理がこなくて、診察結果はもちろん
妊娠でしたけど、産みたいとは思いましたけど
無理ですしね、堕胎をしておりましたけど、
 18歳の方、お母様が妊娠なさったのなら
堕胎をするのが、当たり前だと思いますが
生ませる決心! 驚きですよね。
7
投稿者:サマンサ
2019/10/03 03:26:24    (temF4uvi)
主と3番が同じハッシュということは
自作自演ですか…………
もう、母子相姦から離れて
普通に実生活で彼女でもつくって
こんなとこで恥晒しに来ない方がいいと思うよ?


6
投稿者:還暦後半世代
2019/10/01 10:17:55    (s04N45pp)
いつころだったかな、友人の家にいったときだよ
母親のパイパイを吸っていたんだよ、驚いてね
昔も今も、変わらないってことかい
5
投稿者:母親
2019/09/30 10:22:12    (YtdegNH6)
息子を妊娠してまもない頃に離婚、主人には知らせず
その息子も今年高校入学となり、夏休みに入った
息子をホテルに連れて入り初体験をさせてあげて
、私の体に夢中になった息子、午前中から入りお昼
も注文で、ほとんど一日中ベッドの中でした。
体力の限りに挑まれ、オッパイは強く吸い上げられ
キスマークも点々とつき、アソコの周囲の内股も
キスマークが点々と着けられてました。
息子に強く抱き締められ、デイープキスも教え
アソコの中は精液で満たされ、気持ちも吹っ切れ
息子と激しい愛し合いに燃え上がり、息子を求め
夢中になっていたんです。
4
投稿者:(無名)
2019/09/29 08:05:02    (bFQR6lB9)
本当に18か?
3
投稿者:名無し
2019/09/28 21:04:18    (H.FjTOuL)
それにしても母親と息子の関係のなんと多いことか。
それも母親から。
ダンナがいない淋しさを息子のムスコで晴らすのか。
マザーファッカーの息子も息子。
最近の若いシングルマザーが間男(内縁のダンナ)を
求める理由もよくわかる。
母はいつまでたっても「女」・・・メス。
そんなメスに出会ってみたいね。
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 18:05:25    (Nzw9JjNh)
はいはい
お疲れ様でした
自分とお母さんの秘密にして、幸せな人生を送れるようだったら送って下さい
祈っています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。