ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親と

投稿者:まお   13400605
削除依頼
2019/08/15 01:44:15 (AZ/tLLCK)
両親と私、弟の4人家族

父親は酒を飲むと母への暴力が
ひどかった

私が中学に入学して間も無く
学校から帰るとお母さんと弟は居なかった
手紙にはごめんなさいと書かれてた

その日から家の事を
しなくちゃいけなくなった

中2になって
夜、家でお風呂に入ってた
出た時にお酒を飲んで帰ってきた
父親とばったりあった
まだ帰ってきてないと思ってので
私は全裸だった
手で少し隠しながら
私「おかえり」
父「おう」と返された
私「ちょっとどいてよ」
父「あぁ、おうぅ、うん」
酔ってるのは酔ってる
だからなのか
今まで感じたことの無い身体を
見られてる感じがした

服を着て家の事をする
洗濯、食器の片付け
父親はまたお酒を飲んでる
私「いいかげんにしなよ」
父「あぁ、、、うん」
なんだろう?いつもと違う
それにずっと見られてる

片付け終えて
私は自分の部屋へ
就寝

ガチャっと音で起きた
父親が入ってきた
それ自体は珍しい事じゃない
何か取りにきたのかな?
布団の方へ来た
私の隣に座り
何かブツブツ言っている
父「、、、、、、、」
聞き取れないぐらい

薄眼で見る
父親の手が伸びてきて
頭を撫でられる
父親の顔も近づいたので
何を言っているか聞こえた
父「ごめんな、、、ごめんな、、、」
と言っていた

父親は背中も撫でてくれた
私はそのまま寝ようと思い目を瞑った

撫でてる所がだんだん変わってくる
足、お尻、お腹、胸
マッサージのように撫でられるので
マッサージの延長と思い
寝たふりを続けた

お腹から胸を撫でられる時
ノーブラなので手の平で乳首が擦れる
ピクッとしてしまう
乳首だけ狙ったものじゃなく
ちゃんとマッサージされてた
たまに触れられる乳首が
反応してしまっていた

少し息づかいが荒くなるがまだ寝たふり
片方で胸、もう片方の手で
股関節周りを撫でられる
乳首で感じてしまっているので
さっき撫でてもらった時は
何にも感じなかったのに
感じてしまっていた

パジャマのボタンが外され
おっぱいが露出し
乳首をコリコリされる
パンツの中に手を入れられ
手でぐちゅぐちゅにされる
何が起きているのか
起きていいのか迷ってる間に
ビクン、ビクンと身体がひくついた
初めての感覚だった
我慢していた声も出てしまった
私「あぁぁ、、お父さん何してるの?」

父親の顔が近づいてきて
キスをされた
舌を入れられた

父親が布団に入ってくる
私「お父さん、、どうしたの?ダメ」
半分脱がされたパジャマのまま
父親は私に挿入した
私「痛い、、、痛い、、、」
1番奥まで挿入したまま
父親は動かなかった

私「お父さん辞めて、、お願い、ね?」
強く抱きしめられたまま
キスされる
舌を入れられるが
頑張って入らないようにしていた
けどずっとキスされるので
守りきれず舌を絡めてチューされた

ベロチューすると
おまんこがきゅんきゅんして
少し痛みがマシになった
単に慣れただけかもしれないけど、、

だんだん父親が動く
もう抵抗は出来ない
お腹に射精された

お風呂に連れて行ってくれて
丁寧に洗ってくれた
久しぶりに父親とお風呂に入った

お風呂を上がって
そのまま父親と一緒に寝た
寝る前にまたディープキスをして寝た

この日から父親との行為が始まる
続きは書く気になったら書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ウルフ
2019/09/01 08:55:04    (.ThsDL3q)
≫24
  有難う御座いました。
24
2019/08/31 16:38:38    (JGKywEmZ)
>>23
現在は消されているけど、本人のプロフィールに年齢が載っていた。
23
投稿者:ウルフ
2019/08/30 11:07:00    (Th39hKn4)
≫17
『現在28歳のデリヘル嬢』とは、どこに書かれていますか?

22
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/08/22 18:42:16    (gDgouwwS)
寂しい…
21
投稿者:(無名)
2019/08/19 07:24:37    (OgPGkqCs)
父親とのセックスは生活にも関わってきて弊害しかないと思います
ただ、セックス相手としては一番興奮させられるのでしょうか?
父親以外も含め、今までで一番興奮させられたセックスの話聞きたいです
20
投稿者:まお   13400605
2019/08/18 23:50:42    (IwKcOUdN)
調教がどういうものか?
よくわかんないけど
犬にお手を教えるような感覚で
ずっとエッチされてました

おちんちんの舐めかた
ちゃんと目を見て舐めなさい
たまの裏までしっかり舐めなさい
手でシコシコのやり方
身体舐めなさい
脇もお尻も
おちんちんの皮も丁寧に舐める
精子をもらったら
すぐ飲むんじゃなく
相手に口の中を見てもらう
そのあと手に出して遊ぶ
最期に音を立てて吸う
ごっくん
味とお礼忘れるな

私「おいしぃです。ご馳走さまです」

挿入編も
バックの時はもっと尻出せ
自分の手でおまんこを開いて
挿入される待ってるのも可愛い
声は出せ
もっと抱きつく、足も
チューする時は必ず舌を絡める

色々お父さんの好みではあるが
お父さん色の女にされていった
色んな体位もいっぱい試した
成長期と重なったのだろうけど
エッチしだして
おっぱいも大きくなり
少女体型から女に変わっていった

19
投稿者:(無名)
2019/08/18 09:55:21    (ccW9D9Ky)
調教の話聞きたいです
18
投稿者:まお   13400605
2019/08/18 09:39:05    (IwKcOUdN)
無名さん
お父さんとは高校生の頃までしてました
中学卒業まではかなりの頻度
高校生になり少し距離をおくように
それでも週1~2ぐらいのペースです。

配膳ぐらい小学生で覚えるよ
給食とかで配膳当番ってあるんだから

父としていたことによって
おじさんでも嫌な気持ちになりません
むしろ若い子より好き
フェラやご奉仕が
「上手だね」って言われたり
精子を普通に飲めたり
性行為への感度が高く
喜ばれます
感度が高いのは私には弊害です
17
投稿者:無名2
2019/08/18 01:05:24    (jr3pjQpI)
まおさんへ質問です。

現在28歳で、父親に初めて抱かれたのは
中学2年生の時のことですが、
父親との関係は何歳ぐらいまで続いたのですか。

中学2年生の言葉に「配膳」とゆう言葉が
出てきますが、その昔風の言葉いつどこで
覚えたのでしょうか

今はデリヘル嬢とのことですが、父との
経験は、今の職業に役立っていますか。


続き期待してますよ。



16
投稿者:まお   13400605
2019/08/17 18:05:19    (mE82cKzc)
6さん
最初はなんでなの?とは思ってた。
お母さんはDVもだけど
お父さんと色々合わなかったみたい
恋人も居たかも知れない
その後、再婚と離婚を繰り返してた
子供も結婚する度に産んでる
3回目の再婚から連絡が取れなくなった

私は酷かった時期は叩かれてたけど
私まで叩かれてだしてすぐ
お母さんは出ていったから
反省したのか暴力もなくなった

どっちがよかったか?
どっちも地獄でしょ。
お父さんとの
エッチはお父さんをコントロールする為
私が感度良くてドM体質だから
ハマってしまったけど、、、
感謝はどちらにもしてないよ
育てる事をやりきってない人達だし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。