ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家での思い出

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/11 18:17:15 (UYdoAoFc)
久しぶりに実家に帰ってお留守番。

両親と弟夫婦は、田舎に帰省していて、一人で夏休みの思い出を巡らせていた。

実家には、弟とエッチした思い出ばかり。

最初は、仲良く遊んでいただけなのに、お互いが成長する内に、異性として見てしまう。

夏休みに親の目を盗んでは、二人きりで裸になって身体を鑑賞する。

「ぼく最近、オチンチンが大きくなるんだよ」
と言うので
「お姉ちゃんにも見せて」
と言うと、
白いブリーフから飛び出した小さな肉芽を、自分で擦り始めた。

どの程度大きくなるのか、知らなかった私は、顔を近づけて観察していた。

私が
「これぐらい?」
と訊くと、
「まだまだ大きくなるよ」
と答えた。

「はぁ、はぁ、」
息を荒くした弟が苦しそうに見えて、
「大丈夫?無理しなくて良いよ?」
と言って、弟を止めようとすると、
「大丈夫」
と言って、私のオッパイを吸い始めた。

初潮前の乳首を強く吸われた私は、
「痛い、痛いよ、」
と押し返そうとしたら、強い力で抱きついてきて、オチンチンを私のアソコに擦らせてきた。

おへその下辺りが、キュンと疼いた。

自分が病気かと思った私は、
「やめて、もうヤメテよ」
と抵抗したが、弟はオチンチンを擦るのを止めなかった。

徐々に心臓がバクバクして、息も苦しくなってきた。

(私、死んじゃうのかな?)
と思って悲しくなった。

でも身体が火照って、息苦しさに馴れて来ると、不思議な感覚を覚えた。

その感覚が何なのかを知りたくなって、黙っていたら、無意識に私も腰を動かしていた。

「ほら、大きくなったよ」

息を荒くしながら見せたオチンチンは、先端から見た事も無い物が飛び出していて、透明な液体を滴らせていた。

嗅いだ事もない生臭い匂いに、気持ち悪くなったが、
「凄いね。誰かに見せた?」
と訊いたら、
「お姉ちゃんだけだよ」
と言った。

私も家族や他人に、アソコを見せたりしないし、弟のオチンチンを見られるのは、自分の特権だと信じていた。

特別な物を見せて貰ったお礼にキスをしたら、弟も喜んでくれた。

唇を重ねながら、互いに息を吸い込んでいたら、また不思議な感覚が甦ってきた。

姉弟でAとBを経験した私達にとって、Cを向かえるのは、必然だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カープ ◆JPUU4Tw.JU
2019/08/31 11:07:43    (5qg7ETdM)
レス有難う御座いました。
≫11で初体験を書いてもらいましたが、もっと具体的に
kwsk書いて頂けませんか? よろしくお願いいたします。
13
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/30 13:56:43    (7noR/xqM)
お疲れさまです。

ずいぶん昔の事ですが、小5か小6の春頃だったはずです。

最初は、痛くて病気だと思って、恐くて親にも言えなかったんだけど、出血してから親に気づかれた感じでしたね。

情緒不安定になった時に、母は察していたって、後から言われたけど、なかなか自分からは、言い出せなかったですよ。

今では考えられませんが(笑)
12
投稿者:カープ
2019/08/30 11:21:22    (Th39hKn4)
りな様
ご丁寧なレス、有難う御座いました。さすがリナ様です。

ところで、生理が来ると、一緒にお風呂に入るのも、親に止められた。
それでも、初めてブラを着けた時は、嬉しくて親に内緒で弟に見せに行
った。「凄い、オッパイじゃん」と言って、私の膨らんだ乳房を見たり、
写メに撮ったりしている弟が可愛かった。

とありあますが、りな様はいつ生理がきましたか?
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/29 11:38:29    (bMFOJopJ)
カープさん、はじめまして

初めてセックスしたのは、私が高3で、弟が高1の時です。

弟の受験勉強を手伝っていて、入学が決まって、家族がお祝いムードだったし、私も何かを卒業したかったのかも知れません。

(特に感動するような変化はありませんでしたが)(笑)

ただ、弟と他人に言えない秘密を共有しているって事が、特別だった気がします。

セックスしても、姉弟は姉弟でした(笑)
10
投稿者:カープ ◆JPUU4Tw.JU
2019/08/29 04:18:05    (rSpPe5A7)
りな様

しょうもないスレにはいちいち反応しないで下さい。あなたの執筆能力には一目置いていますから。
ぜひ続けてつかーさい。念のため姉弟の学齢を教えてつかーさい。よろしくお願いいたします。

9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/17 16:07:05    (NylQs4N4)
中学まで友達と普通に使ってたけど、私ってタイムトラベラーだったのかな?(笑)

クラス会に行ったら、みんなお爺さんお婆さんだったり?(笑)

亀も助けてないし、乙姫さまから貰った玉手箱を、開けた記憶もないんだけどね(笑)
8
投稿者:近親板巡回中
2019/08/13 11:14:12    (jPcRwJ3p)
ABCの表現………

主は団塊の世代か?
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/13 10:17:49    (7ZrnnTYj)
萎えるなら、続きはヤメとく(笑)
6
投稿者:もっこり
2019/08/13 08:31:54    (KhUkHLdo)
肉芽で萎えた。
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/12 23:42:29    (m9ePqOy7)
まさか続編をリクですか?(笑)

初潮を向かえる前後だったと思うけど、アソコの毛が徐々に生え始めてきて、最初は痛いのを我慢して抜いていたんだけど、だんだん我慢出来なくなって、抜くのも諦めてしまった。

頻繁に見せあっていたけど、ツルツルの弟の前で、モジャモジャしたアソコを見せるのが恥ずかしくなって、ムダ毛を剃った時にしか、見せられなくなった。

生理が来ると、私達は別々の子供部屋を用意されて、一緒にお風呂に入るのも、親に止められた。

それでも、初めてブラを着けた時は、嬉しくて親に内緒で弟に見せに行った。

「凄い、オッパイじゃん」

と言って、私の膨らんだ乳房を見たり、写メに撮ったりしている弟が可愛かった。

でも見るだけ、見せてるだけでは満足できなくなって、触らせたり、揉ませたり、舐めさせたり姉弟のスキンシップは、エスカレートして行った。

他の子より、私は発育が早かったみたいで、学校の性教育で、身体の変化を学んだのは、後になってからだった。

自分を護るとか、大事にするとか、大人に言われても反発するばかりだった私は、反抗期に入ると、他人同士で結婚して、セックスして子供を作る親や大人に、強い嫌悪感を抱き始めた。

当時は、女子の着替えを覗いたり、エッチな悪戯をしてくる同級生の男子が大嫌いで、女子をイジメる男子と、殴り合いの喧嘩をして、親を学校に呼び出された事もあった。

自分が痛くて泣いても、相手を泣かせるまで止めない喧嘩の噂が、学校中に広まり、女の先生も味方してくれるようになると、誰も私に喧嘩を仕掛ける悪戯をしなくなった。

周囲の女子が、同級生に恋をするようになっても、私は共感できず、唯一異性で私を理解してくれる弟との絆が、深まって行った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。