ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/10 08:56:49 (zmfCdgX/)
今年の5月に小6になる息子と、肉体関係を持ちました。
まさか、小学生が女を犯してくるわけがないと思ってましたので
息子と関係を持ったショックで彼と口を聞かなくなりました。
親子二人で暮らしていますので、口を聞かなくなってからの重苦しい
空気に堪えられなくなりお風呂の中で、一緒に裸で喋ればわだかまりも
消えるだろうと思い先月になって一緒にお風呂に入ろうと誘いました。
すると、息子は前をがっちりガードして私が待っていた湯船に入ってきました。
始めは、ぎこちなく私がしゃべってばかりだったのですが気分がほぐれたのか彼も
喋ってくれようになり親子の会話を楽しんでました。
すると、息子が股間を抑えていた手をムズムズさせて苦しそうにしていることに気づき
ましたどうやらおちんちんが勃起しているようでした。
苦しそうにしている彼を見て可哀そうになった、私は立ち上がりいいよと言っておしりを
突き出し再びエッチをしました。
息子との、会話が復活したのはよかったですが裸でというのが逆効果だったみたいなところ
もありますがそれ以後息子は毎週のように求めてくるようになりエッチをしていますが
今月に入って、生理が遅れていることに気づき妊娠していないか不安ですが
それでも、息子とのナマのエッチを楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/15 01:05:24    (CEbXejJZ)
ご苦労さまでした
6
投稿者:(無名)
2019/08/14 10:28:06    (qPe8qMpg)
そんなにしたいのかな
5
投稿者:近親板巡回中
2019/08/13 09:20:06    (jPcRwJ3p)
3のレスみたいな人って、ガチで嫌われるタイプの人だな。
まず、余裕のふかし方を間違ってる。
大人アピールは見苦しい(隣国の人がいい迷惑)。

スレ主、同じハッシュで連投は
なんだか溜め息出るからやめてくれ。
こっちは小説が見たくて来てるんじゃない。
4
投稿者:大丈夫。
2019/08/12 12:57:55    (Gxz6Zbbu)
やばない?

お母さん誰でもいい。男にモテないからか
3
投稿者:あちゃ~
2019/08/10 14:14:36    (hV.pPzzs)
大人はそういう事はさらっと流しておくもんだよ。

そんなことで勝ち誇ってると隣国の人みたいになっちゃうよ。

あ、でもここは近親板だから、それで良いのかw
2
投稿者:(無名)
2019/08/10 11:20:03    (BKa8Zdvq)
主さん?

上の『母子姦』って体験談と
ハッシュタグが一緒なのですが
これは一体どういうことなんですか?www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。