ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喪服の失敗話

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/08/08 19:50:19 (i3UQ.eWy)
そろそろお盆という事で、お葬式のお話し。

会社の取引先の方が亡くなり、営業からお葬式のお手伝いをして欲しいと言われ、私も喪服を着て出掛けた。

当時は、まだ社葬のルールも知らないし、お葬式自体が、社会人になって初めて。

下着も何の準備もしてなかったから、取りあえず(黒かったら何でも良いや)と思って、唯一持っていたシースルーの下着を着て行った。

早朝から葬儀屋さん、取引先の会社の人と準備をして、私は受付係に選ばれた。

しばらく何事も無く、受付をしていたんだけど、ご焼香を終えて帰る人達が、順路を逆に歩いて、こちらをチラチラ見て、ニヤニヤしていた。

(案内係は何をしているんだろう?)
と思っていたら、私の会社の先輩が、凄い形相で向かってきた。

「アナタのオッパイが見えてるって、中で噂になってるわよ」

と言われ、一緒に受付していた人に確認して貰ったら、
「ヤバっ、透けてる」
って言われ、大騒ぎになった。

参列者以外の、男性スタッフの間でも話題になっていたらしいけど、女性スタッフには話が届いてなくて、気付いた時には、100人以上の人に見られてしまった。

それでも人手が足りないと言われ、黒いハンカチを畳んで、ブラの中に挟んで、受付を続けた。

葬儀が終わった後、ハンカチを貸してくれた人にお礼を言って、後日新しいハンカチを買って贈った。

当時は、会社を辞めたくなるほど、恥ずかしかったけど、今では笑い話になっている(笑)


*教訓:喪服は透ける
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/10 12:29:02    (qGJunBQV)
周囲は仕事関係の人ばかりだから、さすがに声は掛けられないでしょう(笑)

その後、取引先に挨拶へ行ったりすると、名刺や資料よりも、オッパイばかり見る人もいて
(お葬式に来ていた人かな?)
って思ったりします(笑)

メロンさんの奥さんって、和装だった?
和装の嫁に、あんな下着を着せてるとしたら、メロンさんは、かなりの変態だと思う(笑)
8
投稿者:(無名)
2019/08/10 05:38:27    (pTWKMH8V)
着物着てラブホへ行くのは良いけど
帰るとき嫁さんの着付けは?
着付け教室に通っていたの?
7
投稿者:あちゃ~
2019/08/10 00:02:33    (hV.pPzzs)
こういう天然の人がいると、周囲はなごむかと。

書き込む板まで間違えちゃうのが秀逸。
6
投稿者:太郎丸
2019/08/09 22:01:46    (udtB.xSn)
喪服からおっぱい透けてたんですね!葬儀の場でだから余計にイヤらしく感じますね(*^^*)
自分だったら『おっぱい透けてますよー。綺麗だね』って声かけるかも笑
パンティーは透けてなかったのかな??
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/09 19:21:29    (asELaVxC)
お疲れさまです。

まさかレスを貰えるとは思ってませんでした(恥)

今年、弟が結婚したので、他の人の経験談を読んでました。

最近は疎遠になっていますが、以前は周囲も警戒するぐらい、仲が良い恋人姉弟だったので、姉として弟夫婦の幸せを願いつつも、寂しくなると義妹を妬んでしまいます。

ご夫婦で、お葬式帰りにラブホって、仲が良くて羨ましいです。

奥様の喪服姿に欲情しちゃうって、素敵だと思います。

励ましのコメを下さった方も、ありかとうございます。

その後、喪服や礼服用に、地味な黒も買いましたが、普段は着る機会も無くて、弟の結婚式の時には、かなり探してしまいました(笑)
4
2019/08/09 14:57:02    (56w4Wc3j)
失敗からの成功なのだ!!
3
投稿者:メロン
2019/08/09 05:11:15    (o55fZCGK)
りなさん、板を間違えましたが面白かったですよ。
失敗は誰にもあること。若気の至りで笑い話で良かったですね。

私の場合は夫婦で多少お世話になった方が亡くなって妻と二人でお葬式に行きました。
まだ結婚2年目だったこともあり妻の喪服姿に微妙に興奮してすぐにでも抱きたくなっていたのです。
しかし、時間も無い事から妻に帰りにラブホでも行こうと言ってしまいました。
そしてどうせなら何度か着たことのある黒のガーターベルトにストッキング、黒のチューブブラとTバックを穿けよと言ったのです。
妻も仕方ないなと思ったのか喪服の下はエロい格好でした。
私も葬儀中は勃起状態でごまかすのが大変で、終わったら車ですぐに誰にも見つからないラブホへ行って妻と燃えたのを思い出しました。
ひょっとすると子供はその時の子かな?

2
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/08/08 20:20:01    (i3UQ.eWy)
ゴメン。

板を間違えた。

失敗の報告が失敗(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。