ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 09:51:13 (TsSV44Si)
現在32歳、息子13歳、
私の高校卒業式、3月1日卒業式すでに生理が止まり、体温
もやや上昇しておりました。2月の生理がなくその時、何
となく妊娠したのかなと思い、母に告白をしてました。
当然騒ぎになり、婦人科での検診を受けた時、3ヶ月にな
り堕胎するのは遅く、出産をすることになり、相手の男性
は同じ年齢で、仲がいい両親もよく知る男の子で、親同
士の話し合い、彼は地元を離れた企業に就職が内定、
私は、一人で育てたい希望もあり、双方の両親に私の
心を打ち明け、私はシングルマザーの道を選び、私に
できる事をを選択してました。
 妊娠中、出産後、時間を利用して資格取得の勉強に
頑張り、両親の支援も受け子育てに奮闘、父も私の為に
と仕事を辞めて資格取得の勉強に協力し、親子で資格
取得になり、不動産系の小さな会社も立ち上げに成功
 息子が小学校の3年生の頃かな、母乳が出る訳もなく
それでも乳首を含ませ、授乳をさせるのがまるで日課
のようになり、私の体も隠さず見せ教え、息子のアレ
もお風呂で洗浄すると咥えて舐めてあげたり、それでも
小さなアレがやや膨らむような、お風呂から出ると、
息子を仰向けに寝かせ、私のアソコを息子の口に押し
あて舐めさせ教えるようになり、小学校5年生の頃に
少し筒挿入もさせ精液も膣の奥に出させてあげ、
最近は体位も教え、今日は午後から息子とベッドです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:相姦の母
2019/09/07 09:13:46    (cdSSgwM7)
ホテル宿泊日
 私をベッドに押し倒し、重なりキスをされて、
息子にジャケットを脱がされ、ワンピースの
背中のファスナーを下げ脱がせ、ブラジャーを
外し、ショーツを脱がし、抵抗はしませんでした。

「母さん綺麗だね、」私の裸を見られていたので
すが、それが私にとって刺激になっていたと
思います。息子も裸になり重なりまたキスを求められ
左右のオッパイを吸い揉まれ、下にいくと両脚を
開いてアソコに吸い付くように舐められ吸ったり
 アソコに吸い付き舐めらたりで、その刺激で
愛液で潤んでいたんです。

私の方が欲しくなていたの、息子のアレが硬く
なりそれを咥え、舐めたりしてあげ
騎乗位で息子の上に乗り、下から息子の両手を
オッパイにあてさせ、揉み上げるようにさせ
息子を起して座位になると、私の奥まで挿入
されているのを感じ、キスをしたりオッパイ
を吸わせたり、後ろからも挿入をさせ、強く
突き上げさせこの時すごい快感に襲われ
正常位にすると息子の突き上げは更に強まり
両手を開き息子と肌を密着で強く抱き締め合い
子宮が突き上げられ、熱い精液の衝撃を受け
抜かさず一つになったまま、息子と一つに
重なる快感に落ちてました。
 父は私と息子の関係に気づいている様子、
知らぬふりを通してくれております。。

5
投稿者:昔の中学生
2019/09/04 10:26:12    (mVNf7CR4)
あの当時、近所にいたある夫婦、子供ができない
らしいと聞いていた、その奥さんが初体験をさせ
てくれた、もちろん精液はマンコの中に出してい
た、そして密かに奥さんの布団の中に入り、生で
やるのが普通だった、オッパイもよく吸わせて
くれた、美人系の可愛い奥さんだった、しばらく
して妊娠したのを教えてくれた、もちろん俺の
子供、だが夫婦の子供として育て、長い時間が
流れ、その奥さんと再会があった、離婚した
そうだが、生まれたのは男子、母子相姦の関係
になっていると、告白してくれた。
4
投稿者:相姦の母
2019/09/01 12:57:33    (s1g31eH4)
昨日、ある企業様と打ち合わせがあり、以前に
利用したホテルのレストランでした。
 前日金曜日、父が言い出してました。
「今夜、息子を連れて泊まる様にしたらどうだ
それなら時間的に余裕もあるし、明日の朝から
ホテルへ向かうのは忙しいだろう、以前にも
利用しているホテルだから、一泊なら予約が
できるだろう、私が予約をして置くから帰宅
して、用意をすればいい」
 父に言われ、早々帰宅をして息子が二学期
の用意も済んでいたので、
『これから、お母さんと宿泊になるの、明日
ホテルのレストランで打ち合わせがあるの。
今夜はホテルに泊りになるの、お爺ちゃんが
予約してくれているの、夕食と明日の朝食と
昼食はホテルよ、好きなものを選んでいいわよ』
  
 驚いたのが、父がリザーブをした部屋が、
ダブルだったの、フロントで初めて知ったの
<・・・様より、ダブルのお部屋にとお受け
致しました、本日のデイナー2名様、土曜日の
朝食2名様、昼食4名様でよろしいでしょうか>
サインを済ませ、部屋に案内され息子と2人に
なると、ベッドに押し倒され、私も抵抗はせず
息子に脱がされ裸にされ、激しい愛し合いに
燃え上がってしまっていたのです。その夜も
新婚の様な愛し合いになり、親子で求め合い
夢中になり、刺激的なセックスに落ちてました。


3
投稿者:ベイリッシュ
2019/09/01 00:58:59    (DWuZFp1L)
息子さんとのプレイをもっと伺いたいですね
2
投稿者:(無名)
2019/08/31 14:08:59    (TCe2pQts)
3ヶ月ならまだ中絶可能です。他の事情がありましたかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。