ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/26 08:31:39 (tIdpImAo)
母親は僕の理想の女ですが2年位前から母親を女と
して見る様になってしまい苦しいです。
歳の割りにはベビーフェイスですから若く見えて
身体も細身で美乳ですから最近母親を抱きたいと
思う様になってしまいました。
恥ずかしいけど母親のエロい下着にも興味を持つ
様になってしまいました。
もう母親を見ると気が狂いそうです。
これからどうしたら良いのかアドバイス下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/08/29 12:44:55    (oUXrEiYC)
こんにちは。
ご指摘有り難うございます。
いつも側にいる母親ですから軽率過ぎました。
母親とは今はまだ母親だけど僕の彼女とか恋人みたい
な関係になれたら良いなと思ってます。
もし出来たら母親と手を繋いでデートしてみたいなと
思ってます。
18
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/29 11:46:25    (bMFOJopJ)
スレのタイトル通り「母親を女として」愛したいなら、恋人にするような気遣いも必要だと思います。

悔いを残さない為にも、頑張って下さい。
17
投稿者:(無名)
2019/08/28 17:26:57    (nw6Q5l5s)
こんばんは。
完全に焦り過ぎですか。
母親だから気軽に言ったつもりだったけど母親でも
NGなんですね。
母親はずばり見抜かれたみたいな顔をして焦ってる
みたいな様でしたけどこれからは話題をセクハラ
みたいにならない様気をつけたいと思います。
気軽過ぎました。

16
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/28 13:51:57    (0pE7ziYl)
完全に焦り過ぎです。

息子とは言え、生理を指摘されたら、却って警戒されます。

(会社ならセクハラで解雇だよ)

そこは遠回しに、
「今日のお母さん、良い匂いがする」
って言った方が良かったかな?

生理の時は、体臭が気になったりするから、それを「良い匂い」と言った方が良かったと思います。
(もちろん、お母さん以外の女性を口説く時も、こうした配慮は必要だよ)

あまり焦らないでね。
15
2019/08/28 13:33:16    (G2stLGlU)
妄想だけにしとけ。実際に行動に起こして勘当された奴
知ってる。家からの援助もなしで,敷地内出入り禁止になってる。
14
投稿者:(無名)
2019/08/28 13:07:40    (nw6Q5l5s)
先程、母親と2人でお昼御飯を食べてる時に母親に
今日生理でしょうと言ったら母親はえ~~何で
解るのと言うので今日の母さんの目付きはいつもの
母さんの目付きと違うもん、女の眼になってるもんて
言ったら母親はついこの間まで赤ちゃんだったのに
もう女の人が解る様になったのね、今日は生理2日目
で一番キツいのって言ってました。
13
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:28:25    (nw6Q5l5s)
ありがとうございます。
遠回しに少しずつ口説いて行こうと
思ってます。
12
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 19:02:59    (OMTX2Ht8)
こんばんは。

焦らず、じっくりとアプローチして下さい。

うまく行く事を祈っています。

頑張って。
11
投稿者:(無名)
2019/08/27 17:22:44    (DS1nzEbD)
こんばんは
AVは観た事ないけど毎晩夜中になると両親の寝室
から母親の艶かしい声が永遠と1時間位聞こえて
来ます。
その声がAV紛いでリアル過ぎて余計に母親を抱きたく
なってしまいます。
少しずつ遠回しに母親を口説いてみます。
でも母親の艶かしい声を聞くとムラムラ感が止まらな
くなってしまいます。
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 13:36:32    (OMTX2Ht8)
お疲れさまです。

最初からエッチしたいってアプローチしても、無理だと思うから、簡単なスキンシップから始めた方が良いと思います。

お父さんが不在の時に、お母さんに近づいて、言葉と態度で、自然に気持ちを伝えて行けば、いつかは息子のお願いも聞いてくれるかも知れません。

だから、焦りは禁物ですよ。

ちなみにAVは、ご都合主義だから、あまり参考にはならないと思います(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。