ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 21:28:35 (qAKbCCjy)
これは本当に偶然kと言いますか、神が私に不良になって行く娘を止めてやるように会わせて下さったのかもと思って感謝しております。
それは私と娘は妻と長男が交通事故で3年前に他界して今年で娘も高校二年生になり、私は住宅ローンを支払いながらこの3年頑張ってやって来ました。これは先月の金曜日の事です。私は娘が朝出掛ける時に今日は友達と勉強するから遅くなるからご飯や風呂は要らないと言うので、私も明日の土曜日は休みなので半年ぶりにデリヘルでも遊ぼうかと市内の安いホテルに入り、いつもと同じと言っても町には3件の小さいデリヘルしかなく、電話で一軒目は若い女の子が二時間待ちで次のにすると、新人で上手ではないけれど若い女の子が居ると言うので、その子を頼み、20分程で部屋がノックされて、入って来た女の子見てビックリもビックリで、娘の秋仮名で、秋も凄くビックリして、えっーお父ちゃん何故ーて、お前こそなんだと言うと、お父ちゃん一応店に時間言わなきゃならないから60分だけ言うわと報告すんで、お前いつからやと聞くと今日で6日目で毎週金曜日と土曜日の夜だけバイトしてるのと言うしそりゃお前に家計が苦しいから小遣い一万しかやれないし、良く我慢してくれてると喜んでたのに、お父ちゃんショックやと、そんな話ばかりしてるうちに時間が来たみたいで、娘の携帯がなり、一万払って部屋から二人は帰り、娘に今日はもう止めて帰って来なさいと言い、私は家で娘を待つと一時間程で帰って来て、娘にお前お客と本番とかいつもしてたのかと聞くと、うちはエッチは元彼としてたけれど、お客がさせてと何万も見せられたけれどそんなに沢山お金は要らないので、駄目ですと断って絶対してないよと言いホッとした気持ちで、娘が絶対本番しないから、してもいいでしょと言うけれど、知った以上、させられなくて、駄目だと言いましたが、娘がフクれて、土日全然話してくれなくて、私は娘に小遣い二万にするから止めてくれと頼んだら、娘が考えると月曜には学校き行き、帰って来て、娘がわたしに想像もしなかった事を言い、私は今凄く悩み困ってます。話と言うより条件みたいな脅迫じみた事です。
長くなりましたので、もしこの続きを希望の人有れば後程書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:真一
2019/09/07 21:20:33    (Ojzx/AAt)
私は29歳サラリーマンです。母は48歳で父は酒で心筋梗塞で3年前に他界して、妻はその直後に母との折り合い悪く離婚して娘二人置いて出て行き、2年以上の月日が流れて、1ヶ月程前の事ですが、母が風呂に入ってるのが判らず風呂に入ってしまって慌ててごめんと出ようとすると、母が親子で恥ずかしがらなくても入っておいでよと言うので、入って行きました。
母とは小学校以来でドキドキしながら風呂に入りましたが母はあんまり意識してないようで隠そうとしないし私は湯船の中に逃げて母が身体を洗ってるのを見てると母が背中位洗ってよと言い私はチンポが立ってるのを隠すため浴槽の中から背中を洗ってあげると貴方も洗ってあげると言い出し私はチンポを隠して湯船を出て背中を向けて洗って貰ってると恥ずかしいのと母が言いそんなことないよと言うと前にタオル置いて隠してるから恥ずかしいのかと思ったよと言い立ってるのがタオルの膨らみで判ったみたいでお母ちゃんでも女と見てくれて嬉しいわと言いお母ちゃんも男の人の裸は久しぶりでちょっと恥ずかしいのよと言うけれど全然隠さずに 洗ってくれて前向きなさいと前まで洗い始めてタオルを取られると聳え立ったチンポが出て母はウワッー元気ねーと掴んで洗ってくれてその日は恥ずかしくて慌てて風呂をでたのです。
その日からは母から私に今日も風呂に入りましょと言うようになり週2回程の残業で遅くなった時母は風呂に娘だけ先に入らせて私が帰るまで自分も入らずに待っててくれて、一緒に入ってましたが、母はセックスの話が好きか知りたいのか、風呂ではその話ばかりで、私と妻はセックスでイッテたかとか、潮吹きってどんなこととか、母は父は酒が好きで、いつも飲んでて、私が産まれてからはセックスしても入れたと同時に出すし、母はセックスの事は本とかで知っただけで、自分ではイッタ事も無くて、フェラとかクンニとか、イク事とか、全く無くて、私と妻はどんなセックスしてて妻唯はこんな事みんなしてたのと聞くから、してたよと言うと、ふーんそうなの?夫婦って色々ねーと不思議そうに、5回目位の風呂の時は私のチンポを手でソープ液を付けて丁寧に洗ってくれてたら私はウッーと言い出してしまったら、出ちゃったねーと笑いながら言い、母が私に真ちゃんフェラってどうするの教えてって、ビックリで、今手でしてるのを口の中に入れてするだけだよと言うと、ふーん、じゃあしても良いと言うので、良いよと言うと、口に入れて、舌で初めてなのに案外上手で、私は黙って母の胸を触りましたが、嫌がらず、真剣にフェラしてるので、マンコもちょっと触ってみても、全く動揺しなくて、栗を弄ってると、ちょっと反応したから止めると、良いよもっとしてと言うのですが、舐めたくて、クンニしようかと狭い風呂で二人でクンニ始めてこれがクンニだよと教えて、そのうち私は母の口の中に出してしまって母にそれをゴクンと飲めば良いよと騙しても母はソーとゴクリと飲んでしまって、その日はそれで風呂を出て、思ったのですが母はあれだけ栗を舐めても全然ウウッも何も言わないので、本当にイッタ事無いと思いました。
26
投稿者:(無名)
2019/09/02 19:40:40    (DCHds8my)
失礼しました
22さん
デリヘル経営時の面白話をお伺いしたいです

25
投稿者:(無名)
2019/09/02 19:39:26    (DCHds8my)
21さん
デリヘル経営時の面白話をお伺いしたいです
24
投稿者:(無名)
2019/08/30 14:43:52    (Z4Pv4kiz)
そもそも主の文章は凄く読みづらい。途中で読むの止めた。
23
投稿者:(無名)
2019/08/29 14:22:14    (dicqk9G4)
最初の文章読んだ(見た)だけで、これは無いわぁ~…というレベル。

体験投稿じゃなく、短編のほうに投稿なら目を瞑れるけど。
22
投稿者:(無名)
2019/08/29 09:33:20    (SWU0kh5z)
21は知ったかかな?

風俗のレスで住民票ってワード14で知ったクセに、如何にも私は知ってましたよ感

住民票の後はありきたりな内容

このスレで一つ知識が増えたので他のスレで知識をひけらかしましょう

私は過去に経営してましたので知識をひけらかしつつ話しにつっ込んでます
21
投稿者:(無名)
2019/08/29 07:04:07    (L6KyQB8m)
身分証、住民票を全て警察に提出するわけではないので、
店長の裁量で採用してるケースもありますよ。
バレたら摘発されるので
その辺りは見た目と嬢の口の固さ
客の口の固さでしょうが。

20
投稿者:(無名)
2019/08/28 15:53:53    (T3KHQCAU)
そうなのよ、この主の話しは穴だらけツッコミ処満載
知識・経験が浅い
19
投稿者:(無名)
2019/08/28 08:23:52    (mE3to5bQ)
こづかいが少なくて始めたバイトなのに辞めさせられるなら家出するという娘さんに「家を出て生活をしていくともっと金がかかる」ということは教えて上げたの?
それよりも父親が本人にバイトを辞めろと言わなくても、店にその子の実年齢を通報すれば店の方で辞めさせてくれるよ。
18
投稿者:(無名)
2019/08/28 08:06:00    (T3KHQCAU)
17

そう、その逃げ道があるが、主は書きに来ない、

入店には厳しい審査があるはずなのだが、現に娘が私の前に・・・っと書き続ければ何とか読める

主の想像・妄想にも限界が
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。