ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/05 15:41:57 (4087CDR/)
私は小さい頃から、お父さんに成長記録を付けられています。
jk1です。

「検査」は夜か、お母さんが居ない時にやります。
お父さんに服を脱がされます。
胸の大きさ、3サイズ、あそこのチェックが多いです。
胸は小さい頃から揉まれていたので、だいぶ大きくなりました。

あそこは股を広げて見られます。
色とか、皮のむけ具合とか(もうむいてもらいました)、ぬるぬるの出具合とか…

写真は毎回撮られます。
全体写真と、あとは色々なポーズの写真。

初潮の年齢、
生理の周期とかも全部チェックされています。

何で成長記録をつけるのか聞くと、
「真菜のことが大好きだから。宝物だから。父親として全て知っておきたい」と言います。

私とエッチはしないのか聞くと、
「16歳になるまではしないよ。体に負担がかかるからね」
と言っていました。

そして今月私の誕生日で、そこで16歳になります。
何か起こりますよね?きっと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せら
2019/07/09 23:59:41    (6S5GdSlW)
真菜ちゃんはエッチしちゃうのね。
どうなるのか気になる
3
投稿者:(無名)
2019/07/06 07:22:55    (sKkKKPsl)
このサイトは18歳未満の子供は立ち入り禁止
2
投稿者:たけ   taketomo7
2019/07/05 16:12:50    (KgJ/6J0Z)
私にも娘が居り、同じような成長記録を考えたことは過去に何度もありましたが、実際には出来ませんでした。
真菜さんお父さんのように実際に記録を残してる方がやっぱり居たんですね。
きっと真菜さんにとっても将来懐かしく貴重な記録になると思いますよ!

ずっと記録され続けていた狭い穴が、今月いよいよ貫通されて大人の穴になるんですね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。