ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 09:10:44 (H6I4Xxph)
今朝まで、僕のベッドで2人して裸で寝て、目覚めて再度
母に挑むと明るい笑顔で僕を受け入れてくれた。
 昨夜は童貞だったので、母の体教えてもらいながらで
したけど、今朝は母を強く突き上げ、
『上手よ・・・・あーん気持ちいいわ・・・もっと
強く突き上げて・・・・』
のけぞり喘ぎ、母が可愛く思えまだ朝飯前でしたけど
激しく愛し合ってしまったんです。
 昨夜は、母が僕の顔を跨ぎ毛が薄く、アソコが丸見え
になり舐めたり吸ったりさせ、69で咥えられ気持ちいい
母が上になる騎乗位、座位で跨いで入れて僕に乳首を
含ませ左右のオッパイを吸わせ、デイープキスも初めて
後ろからの時に間違って、
『もっと下よ・・・そこよ、突き上げるのよ』
母の中が気持ちよく出そうになった
『まだ出さないで・・・・正常位よ、強く突いて』
僕はガムシャラに突き上げ、母が悩ましく可愛く喘ぎ
声を発して、出した後母が強くしがみつき両脚を僕の
腰に絡め母の深くまで入り、デイープキスをしていた。
 今朝は正常位で挑み、母が可愛い声でした。
 明るい笑顔で部屋に掃除機をかけてます。
 父親はいません、母子家庭ですが、幼い頃から母
と2人暮らしです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:高校一年
2019/08/10 10:01:22    (3r/IyKTN)
セックスばかりしてませんから、勉強もやってますよ
『成績が落ちると困るのよ、勉強はきちんとしてね』
普段はオッパイをよく吸わせてもらいます。赤ちゃん
の頃母乳を吸っていたそうです。オッパイを吸って
いる時ってフワとしていい香りがしてます。
昨夜はもちろんセックスをしてました。終って
時計を見たら午前2時を過ぎていたんです。母と
裸で朝まで過ごし、寝起きの朝立ちもさせてもらい
朝食前にやり、母が可愛い声をだしてました。
9
投稿者:
2019/08/01 14:53:51    (dm2QGMnO)
69で舐めたり吸ったり、初体験が凄いね。僕も親父がサラ金に追われ家を出た後、母との二人生活になった。親父が逃げた後、家に怖い男が押しかけ母に利子代を体で払えと、母を引っ張り外へ連れだした。翌日、会社から帰ると母は泣いていた。聞くと二人の男の相手をさせられたと訴えた。その夜から母は怖い人が来たらと、僕と一緒に寝るようになった。母のアソコの毛は剃られていた。
8
投稿者:(無名)
2019/07/30 12:57:57    (FJ7E/Rc4)
未成年への性的虐待で通報すますた。
7
2019/07/30 03:06:29    (82v8lwOW)
もうこの親子は歪んでますよ
6
投稿者:(無名)
2019/07/29 19:28:05    (XSOkszy3)
高校生なのに文章が下手。読みにくいしイラッとする。
5
投稿者:敬祐 ◆9KzzfsJPv.
2019/07/29 18:56:01    (5MfbXXXv)
イェーイ!俺も高1ぃ~!

いーなぁー母子家庭。

主さんは大人しめな感じっすね?
身体鍛えにウチの剣道部入りませんか?www
インターハイとか、ちょくちょく出てる学校なんで。

たまに画像とかも上げてます。
ばあちゃんと孫の近親相姦も見に来てくださいな!

ビビリなんで、画像は
24時間経過したら消す感じにしてます。
気になったら画像保存して見てください。

では( ゚∀゚)ノシ

4
投稿者:パトロール
2019/07/29 13:33:57    (AKcik4Qw)
近親相姦は、止めなさい。
心がゆがむ。
3
投稿者:社会人
2019/07/29 12:48:28    (azjtkokB)
おめでとうございます。
今晩からお母さんと一緒に寝るんですね。
その前に一緒にお風呂に入って一度抜いてもらった方がいいですよ。
そのほうがベッドでたっぷり楽しめますから。

僕も母と中3の時にそう言う関係になったから、、
今は結婚して子供もいますが、月に1回は母を抱いている関係になっています。




2
投稿者:高校一年
2019/07/29 09:04:56    (7P8O3ggY)
昨日は、お昼を食べてから母のベッドに入り、夕方
まで愛し合いになり
『愛してるわ。お母さんを離さないでね』
体力の限りに挑んで燃え上がってました。
「お母さん、愛してるよ」
母から強く抱き締められ、長いデイープキスもしたり
オッパイも吸ったりして、愛し合っていたんです。
今朝、出勤前デイープキスをしてから、
『今夜から、一緒に寝ようね』
母が綺麗だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。