ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 10:13:24 (Cla7VuiX)
中学生でしたよ、自営業だったのもありましてね、当時
家に来ていた男性と母が裸で重なり、悩ましい喘ぎ声に
男性が前後に動き突き上げていたと思いますよ、覗いて
見てました。家の裏にあった倉庫の奥でそこは休憩用の
部屋でしたね、私はその部屋の隣りにいて一部始終を
覗ける場所でした。最後は母の子宮に出していたらしく、
抜かずに強く突き上げ、母がしがみつき両脚も男性の
腰に絡めていた。男性が母からペニスを抜き去ると
おまんこから精液が漏れ、母に息も乱れしばらく裸
で仰向け状態だった、覗き見は母が気づいてまして、
「お父さんに言ってはだめよ」
母子相姦になりオッパイをよく吸わせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/28 07:35:49    (kRHJEt1w)
これは近親相姦よりも
むしろ親の性行為目撃談に書くべきでは
3
投稿者:(無名)
2019/07/27 09:29:52    (Bw09tKl4)
読みづらいなー 改行下手
2
投稿者:n
2019/07/26 11:37:47    (OEuYnMrm)
母とセックスしていた男性は貴方の知ってる方だったでしょうか?
覗き見をしていたのを知られ、お父さんには内緒の条件でお母さんのオッパイを吸わせて
貰っただけで、男の人の様にオマンコには入れさせてもらえなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。