ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父の慰めもの。。。

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/06/15 06:42:33 (nK2MM2EO)
朝の通学で電車を待っている時、周りにたくさんの人がいます。
だけど誰か私が父と肉体関係にあることに気づくでしょうか?

人には言えない秘密を秘めて大勢の人の渦中にいるのはなぜか笑いがこみ上げてきそうです。
堪えるのが大変!

だって。。。ついさっき。
早朝だけど。。。 父とまたSEXしたとこ。
私の大事な部分は父のアレの感触がまだ残ってる。
大事な部分は父のアレの体温だってまだ覚えていますよ。

母から父を奪った、女どうしにある、私が勝ち組みみたいな。。。
そんな悦びもあります。

SEXには自信があります。
きっと母より私は上手だと思います。

前にも書きましけど。。。
母の兄であるダンディな伯父と高1の時からSEXしました。
伯父とSEXした後は必ず帰る途中ミスドかマクドでやったSEXを事細かにノートに書いて研究したから。
気持ちよかった体位はその後も何回もリプレイしてさらに進化して上手なSEXに仕上げました。
それをまたノートに書き込むの。

父は上品な紳士です。
そのおかげでSEXのとき、父は別人になり私の身体に夢中になります。

言っておきますが。。。
一番最初のSEXで父は夢中のあまり私の身体を乱暴に扱いました。

でも終わった途端、ビックリして固まっていた私を気遣い、ゴメン、痛くなかった?って聞いてくれました。
病気の我が子を気遣うように。。。

それから私を、お人形みたいに、優しく髪を直してくれます。
汚した私の身体をティシュで優しく綺麗に拭きとってくれました。

そのような父の優しい気遣いと扱いが大好きです。
だからまたSEXしたくなるの。

ちょっとくらい乱暴でもね。
伯父の方がもっと激しく大変、でも親子じゃないから別に。。。でした。

だけど、自分から父の慰めものになってる、って書き込みありました。
「慰めもの」という言葉にビックリして悲しくなりました。

母が私より年下の教え子と浮気してることに父が怒りで身体を壊しそうっだったの。
だから忘れさせようとしました。
私の身体で。

確かに、私は父の慰めもの、ですよね。。。
泣きたくなります。。。

私の身体で忘れさせようなんてなんて愚かしら?

成長した娘の身体を親に見てもらいたかった。。。

でも私のとんでもない性欲が。。。
自分の性欲のはけ口を父に求めたの。

父は悪くないです。

私がどう言おうと、男の人から見れば、慰めものですよね。
確かに、私は父の慰めもの、です。。。

父とのSEXを忘れないとダメですね。

皆さんから、やっと気付いたんだね、って言われそう。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:むむ ◆ty/BzNY5So
2019/06/23 08:01:42    (d4ettGzj)
厳密に言うと慰めものじゃなくて、慰みものね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/21 13:34:35    (3GlvBX7F)
そんな物かな
3
投稿者:   again.lastlove
2019/06/15 09:03:43    (e7nEw/gr)
自分の娘が書いたのかと思ったけど違った。笑

自分は離婚して独り身の時で娘が二十歳だったからなぁ……

慰めものかぁ…… はたから見ればそうだろうけど、娘に言わせれば『他の女に盗られるくらいなら私を抱いて欲しい、パパは私だけのもの!』と言ってたわ。

前作は読んでないから知らないけど。
2
投稿者:御隠居 ◆qYxYjFhGv.   christie Mail
2019/06/15 07:12:55    (sUbr7r7W)
前回と、今回のを読ませて頂きました。
言葉では言い表すことの出来ない深いなんとも言えないせつなさを感じます。
誰も幸せにはなれないけど、結果、誰も不幸にはならなかったのかな…と。
頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。