ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が狂った。。。

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/06/08 15:00:32 (uSahKq/9)
母がこともあろうか私よりまだ年下の大学生と浮気してます。

父も私も知ってしまいました。
上品で穏やかな紳士の父はじっと怒りを心の内に封印しています。
だけど、ちょっとのことで怒りが爆発しそうになりますが、
またじっと耐える父がいつかは壊れると確信しました。

父が心配になった私。。。
浮気する母を忘れさせないと父が本当に壊れます。
よほどのことしないと。。。

若い身体で父を慰める?
友達に頼む?思い当たる子はいました。。。
パパ活が好きな子が。。。

でもプライドの有る父には無理です。
大好きな父がそんなことするのは私も傍観なんてできません。
そしたら、私。。。?

大好きな父のためならと思い、私は実行しました。

最初のSEXは訳がわからないまま終わりました。
父が若い身体に無我夢中になってしまったから。。。
親子でなかった。。。
終りの頃は激しくて。。。

でも言っておきますけどSEXが終わった時は父はしまったっという後悔が滲みでてました。、

私も、SEXはとても気持ちはよかったけど、父の激しいSEXには親子のかけらもなく、気持ちよくて動けないよりそんなSEXにビックリして身体が動かなかった。

そんな父はグッタリ横たわる私を、病気の幼い子供の顔をみるように、心配そうに見つめています。
どこか痛くない?っと父が尋ねます。
私は微笑みながら頭を振ります。

父は、お人形を扱うように、優しく私の上体を起してティシュで身体の汚れを拭いてくれました。

SEXが終わってからの父に態度に自分の娘への愛情を感じて私はとても満ち足りた幸福感を感じました。

それからのSEXは、一緒にお風呂に入り買ってきた水鉄砲で無邪気にはしゃいでその後はSEXしたり。。。
まるで私が子供の頃、父が一緒に遊んでくれたような感覚です。
でもその後はSEX、これは子供の時なかったです。
私には父との無邪気な遊びもSEXも区別はなかったです。

父の怒りはどこかに去ったみたいです。。。
でも私とのSEXは止められなくなった。

私もアフターピルは飲んでるから受け入れてます。。。

本当に子供の頃のように無邪気に遊んでもらえるから。
ただただ、子供の頃のように無邪気に遊んでくれてうれしいです。

でも最近父が狂ってきました。
いつもの無邪気な遊びのはずが。。。

二人で裸でトランプのダウトをしていて負ける度にくすぐり合いました。
私の身体の奥はもう興奮状態で洪水です。

私が全て負けました。
父が罰ゲームだって。。。

父はテーブルに私を裸で仰向けに寝かせました。
冷たいカトラリーを私の身体に当てながら厭らしく攻めます。
ディナーのお芝居しながら。

ところが最後にティースプーンを私の下腹部に入れて洪水のお汁をすくいました。
それを口に。。。

私が悪いんです!
以前父の前で裸でカトラリーを使ってオナニーして見せたから。
私も、父の前で、スプーンを下腹部に入れて、自分のお汁をすくって味見して見せたから。

父はそれを真似した。
とてもショックでした。

もうどうしたらいいかわからないから遊びは断りました。
SEXもしていません。

大好きな父といい親子にどうやって戻ったらいいかわからないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/06/18 16:17:08    (svPb3AVl)
父が狂ったも何も、娘と身体の関係持った時点で狂ってるわ。
6
投稿者:虎吉
2019/06/13 03:37:19    (vqw2NCgx)
父が狂った、って
狂わせたのはアンタでしょうがww

自らの意思で慰み者になったんだから
最期まで付き合ってあげなよ。
二人して地獄を見るべきだと思うけどねw


5
投稿者:(無名)
2019/06/10 19:42:31    (7ZuRIik8)
娘がしたのと同じ事をして、それで狂ったなんて思われる父親がかわいそう。女の論理は男には理解し難いわ。
4
投稿者:(無名)
2019/06/09 09:06:16    (8vSubUzS)
大学生なんてやりたい盛りに金も食い物もくれる都合のいい肉便器が手に入って
調子に乗ってるだけでそのうち若い彼女ができたら捨てられるのに馬鹿な母親だ。
だその時に戻ってきた母親と娘に狂う父親とそれに戸惑う娘...
先にはあまり幸せな未来が見えないなぁ。
3
投稿者:にくきゅう ◆oksXXbvQhA   nikuqpunipuni
2019/06/08 16:57:58    (k9rbEeAI)
SEXは楽しくて良いけど、そのスプーンですくって舐めるのはやめて欲しいって、ちゃんと伝えれば?
愛する娘の嫌な事はしないと思うよ。
2
投稿者:なか
2019/06/08 15:27:08    (wzr6SaZh)
自分達の異様さに気がついた瞬間がその時だったってだけでは。以前に自分がして見せた行為を真似されてそれをショックって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。