ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の浮気

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/06/02 02:56:30 (wxYzG.zY)
大学生となった今でも伯父との関係が続いてます。

伯父の妹である母が浮気をしています。
母の恋人は大学生のアメフト選手。
それも母は元教師にかかわらずその恋人は私よりひとつ年下の教え子なんです。

母は細身の色白美人。鼻筋が通った上品な顔。
今は美魔女の教育評論家講師で引っ張りだこ。
外泊も多いです。

その日は母は外泊。
明らかに浮気なのは私は感じいます。

父もそのことを知ってます。。。

父は上品な顔立ちの紳士です。
決して怒りなど顔には出しません。

でも。。。
父の内に秘めた怒りを思うと私は胸が張り裂けそうです。

学生の頃は絵を描くのが趣味で物静かで繊細で緻密な筆遣い。
表現しようとする思いは爆発的です。。。
心に秘めた情熱を感じる尊敬する父です。

その父が暗い部屋で怒りを感じた時によく聴くリベルタンゴという激しいタンゴの曲を大音量で聴いてます。
ブランディが傍らにあります。

屈辱に身悶えするところを押さえているのでしょう。。。

私は早く母の浮気が終わって欲しいと思いました。
そうでないと。。。
父が壊れそうです。

そんな父を見て酷く動揺する私。

一瞬でも母のことを忘れさせて上げないと。

それからはよく覚えてません。

こんなに成長した娘を見てどう思う?
ここまで育ててくれてありがとう、お父さん、とは言いました。
父の前で全裸の私。

父に抱かれたいと思ったわけでありません。
大人になった私を見せたかっただけです。。。

父は、若い時のお母さんの身体にそっくりに育ったね、って言うけど。。。
その言葉厭らしいわけじゃないけど、母と身体が比較されるのが気持ち悪かった。

もうあとのことは言いたくありません。
母への怒りが私の心に火をつけました。
私から父を誘いました。

私が癒さないと父が壊れると思ったから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   again.lastlove
2019/06/04 13:35:36    (YDPxqnnb)
まっ、人それぞれだから……

キミが父に抱かれるのも自由。

けど避妊はしなよ。

出来てしまったら大変だからね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/02 19:20:20    (Djr4f0YA)
AVなんて作り話だから影響されないほうがいいですよ?
3
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/06/02 16:41:40    (wxYzG.zY)
父と二人だけの日が以前から何回もありました。

居心地悪い感じじゃないけど
かすかな緊張感みたいな空気が漂ってはいました。
父娘の関係にしては少し違うわずかな緊張感。。。

そして私の関心は。。。
成長した私の身体を父が見た時。
女としては私を魅力があると思うかないと思うか。。。
父が私をどう女として評価するかがとても大事なことに。。。
私が自分が女として自信持てるかどうかくらい大事なことに。

冷静に考えれば父が私を女として見ればキモいし恥ずかしいと思うけど。

2人だけで過ごすことが多くなり何か微妙な雰囲気が私をおかしくしています。
さらに決定的に私をおかしくしたのは父娘もののAVを観たせい。
今の父との空気感から興味を持って観てしまいました。

結果、父が私の裸をどう見るか?、興味がMAXになってしまったみたい。。。

2
投稿者:まなと
2019/06/02 13:57:13    (phHKdlh5)
アリスさん
はじめまして
お母さんの浮気は、仕方ないけど
貴女のセックスは、大きな間違いであいでしょうか?
お父さんが可愛そうだからと言ってもね
一度だけですか?
そのうちに頻繁に関係もつようになりますよ。
貴女の将来に影響ありだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。