ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/04 04:05:38 (zgLTIvYv)
私は大学3年生です。今まで彼女もできたこともなくもちろん経験もありません。
そんな私は毎日自分で処理をする毎日でした。
おかずといえば動画ばかりでしたが充実したオナニーライフをおっくていました。

一人っ子な私は身近に異性といえば母しかしいませんでしたがそういう対象にはなりませんでした。
なぜならば母は美人ではなく平凡で体系もしまっている様子もなかったためです。

ある日期末テストで早く終わりお昼前に帰るとリビングで眠る母を発見しました。
よくあることで昼寝をする姿にあきれながら布団をかぶせようとしたところスカートから下着が見え一瞬緊張が走りました。
母のとはいえ目の前には下着姿のお尻が見えるという動画でしか見たことがない状況が目の前にあったためです。
しかし下着はほんの少ししか見えず見たい私は躊躇しながらもスカートを少しめくろうとしましたが、恐怖もあったのか不思議と手は動かず布団をかけ自室へ駆け込みました。
心臓がバクバクしながら見なかった後悔と安堵の気持ちがありましたが股間のほうは勃起していました。
以前までは考えられなかった相手ではありますが、このとき初めて母をおかずに抜こうとしましたがいまいちはっきり覚えておらず悶々として射精まではいたりませんでした。
そして私はもっとちゃんと見たい、母の体を見たと意識しだしました。

一番可能性があるのはお風呂の脱衣所が見やすいと考え早速同日ムラムラした気を抑えながらひたすら待ちました。
そしていざ母の入浴時間になり風呂上りをムラムラしながら待ち私は間違いを装い風呂上りのタイミングを見計らい突入すると体を拭いている母がいました。
母は大変驚く一方私は凝視し目に体を焼き付けました軽く誤りそそくさと退場しました。今までこういうことがなかったため相当驚いたと思います。
母の体はやはり締まることなく重力に習い垂れ下がる熟女らしい体系をしていましたが私には目の前の異性の全裸に興奮させられました。
部屋に戻りその体でオナニーをしようとズボンを下げた瞬間母の風呂があいたという呼び声でしょうがなく脱衣所にいくと洗濯物の中に下着が紛れ込んでいました。
もちろん昼間私が見たのと同じ真っ赤のパンツでした。その時新たに衝動に駆られた私はこっそり拝借し父に先に入るように促し自室に無事下着を持ち去りました。
ナニに下着を巻き付けすると今までにない快感大量に出ました。その感動でひたすらコキ続け4回は出たと思います。
そして背徳からの疲れかボーっとしながら天井を見ているうちに私は寝てしまいました。そのままの格好で

毎朝母に起こされている私は、当然翌日も母は起こしにきます。そして母は絶叫しその絶叫で飛び起きると自分の格好に自分で動揺してしまいました。
母と私の間には私の精液でべっとりな母の下着が落ちていました。
聞くところによるとその真っ赤な下着はどうやら母と父が夜にセックスをするときに着衣する大切なものらしく父と買いに行ったものらしいです。
つまり前々日の晩夫婦の営みをこっそりしていたようです。
説教をされていた私はなぜか父から寝取った気がして更に一度そういう対象で見てしまった母は何を着ていてもエロく見えてしまいエプロン越しに体を思い浮かべてしまいました。
興奮した私は本能に逆らえずに母の目の前で勃起してしまい母はさらに激怒してしまいました。
情けなさから私は泣きながらに、彼女がおらず経験がないからしょうがなかったとひたすら言い続けると母はあきれていました。
完全にバカになっていた私は母の口が止まると「かーちゃんとやりたい」と口走ってしまうと母は部屋から出ていきました。
同じくバカになっていた私はキッチンまで母を追いかけ泣きながら「やりたい!お願い!」と連呼してみましたが黙ったまま家事をしていました。
しかし10分ほど続けると真顔で「それは無理手ならしてあげる」と淡々と告げられ私は泣きにやけながら勃起したものを母の目の前に突き出しました。
そして私は椅子に座り目の前に母は跪くと目をそむけながらナニを必死にこすり始めました。自分以外に触られたことがない私は母の手の柔らかさに驚きながら感動していました。
早漏な私はものの1分も持たずに射精を迎えると勢いよく飛び散りエプロンにぶっかかりました。飛び散った精液を黙ったままティッシュでふき取る姿がありました。
そして何事もなかったかのように家事を始めると私に「かーちゃんの下着洗っといてよね」と一喝もらいました。
私の精液はなかなか落ちず匂いが取れませんでしたが、ある程度落とした後母に渡しましたが黙って受け取りその後どうなったかは不明です。

どうでもいいですが、この日もテストでしたが遅刻し追試理由もなかったため受けれず単位はとれませんでした。

この日以降母を女として見るようになり母は私を警戒して慎重になっていますが
泣き寝入りすることで手コキだけは定期的にしてもらっています。父に相談できないのかこのことで父から突っ込まれることはありません。

正直な話ただただ母とやりたいです。男女関係になりたいです。父から母を寝取りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きずか ◆khS/ijjvJM
2016/01/06 00:03:53    (8wLjE3ev)
みなさんレスありがとうございます。

いまだに業務的な感じに手コキしてもらってます。

やはり脈ありでしょうか?おっぱいくらい触っても大丈夫ですかね?
今の関係から進展するにはどうすればいいでしょうか
3
投稿者:頬骨
2016/01/05 11:50:27    (qh6TwuuZ)
きずかさん

抜ける投稿ですねー
お母さん実はエロエロなのかもしれないね
手でもやってくれるなら案外脈ありかもしれないから
思い切って口でやってもらいなよ
なんとなくやってくれそうな気がする
2
2016/01/04 09:39:26    (vBXuskmq)
きずかさんへ

ドンマイです よそ見してるけど
かーちゃん濡れているかもよ

かーちゃんの事を喜ばせる事して
そして、楽しいエッチが
出来る様になりますように
祈っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。