ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同い年の従兄弟

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/21 21:42:38 (0rfa7v1n)
小学生の頃。

私と従兄弟のレン君は、
隣近所に住んでいました。

幼い頃からお互いの家に
お泊まりをしていました。

彼に陰毛が生えだし、
私の乳房が脹らみ出すまで、
私たちは一緒にお風呂を
していました。

ある年の夏休みに、
私は浴槽の中で彼に性器を弄られ、
始めてイクことを経験しました。

その年のお正月に、
彼は浴槽の中で私に性器を弄られ、
始めて射精をしました。

誰にも言えない、
懐かしい秘密です。

つまらなくてごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/23 13:43:39    (sdMY5t7P)
レス、ありがとうございます。

結局、最後まで堕ちました、
という展開があったならばドラマチック
だったかもしれませんね。

ですが当時、10~15歳くらいの私たち
には、セックスは別世界のできごと、
いつか大人になってから経験するもの、
という遠いイメージでした。フェラに
ついては、その行為の存在も知り得て
いませんでした(どちらも昨晩に実施
しましたが。大人になりました 笑)。

乳房が脹らみだし、陰毛が生え、
私の体か「こども」から「おんな」に
変形していくのと同時に、私の「心の
性」にも、少しずつ、「おんな」が
広がっていった時期なのと思います。

従兄弟も同じだったと思います。

たから私たちは、
手でお互いの性器を慰め合いました。

簡単に言えば、
スケベなことがしたかったのです。
性的なドキドキが欲しいかったから。
6
投稿者:(無名)
2015/04/23 09:54:20    (Eq3MGUzq)
すごくリアルでいいですね(^.^)
5
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/22 08:47:46    (T5yIUM.n)
レス、ありがとうございました。

結論から言えば「セックス」と「フェラ」
といったことは、従兄弟とはしませんでした。

幼い二人でしたので、
「セックス」は敷居が高かったですし、
「フェラ」はそういう営み自体をまだ
知りません(今では当たり前のことですが)

一緒にお風呂することは間もなく終了と
なりましたが、お互いの性器を弄ることは
かなりの頻度で行われていきました。

ともに両親は働いていたので、
私たちは学校が終わってからどちらかの
家に集合し、下着を降ろして、性器を
相手に触ってもらっていました。

従兄弟は、私が彼の背中に寄り添い、
後ろから手をまわして性器をシゴく
ことが好きでした。

私は、彼と向かいあい、たちひざの
格好でスカートをまくり、人差し指で
性器をコスってもらうことが好きでした。

良くないことをしている意識は
ありました。ですが、覚えてしまった
快楽と淫らな気持ちを抑えることが
できなかったことを覚えています。

4
投稿者:(無名)
2015/04/22 06:53:38    (NZPQZEii)
初々しくてよかったです、続きがありましたら よろしくお願いします
3
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/22 00:09:06    (MCdPvV4R)
レス、ありがとうございます。

夏休みが終わり、二学期に女子友たちと
おしゃべりをしていて、自分がお風呂で
してもらったことが「B(ペッティング)」、
あるいは「オナニー」であることを
知りました(笑)
2
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/04/21 22:05:48    (XL2i1.Q.)
短い文ですが、光景が想像でき興奮しました。
その後は何も無かったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。