ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が(と)

投稿者:クロ ◆nNCWXLbYdA
削除依頼
2015/04/21 21:14:50 (Ibr382u8)
高校二年男子です。

最近母が、夜男(男の事は、僕も知っている人)と出かけることが多々あり、「どこ行くん?」っていうと、「その人の仕事の手伝い」って言うんですが、それが頻繁に起こっているので、何かあるなと思い、母のスマホのメールを見てみたら、ラブホテルへ言ってることが分かりました。
おかしなことかも知れませんが、僕自信母の事は女として好きで、信じていたので、そんな事はないと思っていたのですが、いざ調べてみると、このような結果が出たのでショックです。
前に、欲求不満で、母に筆下ろしを頼んだときは、「変なこと考えるな」って怒られましたが、母は男と好きなことをしています。

僕はこれからどうすればいいでしょうか?

夜の20~23時まではこのページを開いています。返信はその時になります。
誹謗中傷や冷やかしは来ないで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通行人A
2015/04/24 19:34:00    (/zq404mm)
頭大丈夫?
9
投稿者:(無名)
2015/04/24 06:52:49    (XHGXtl5Q)
こんなとこでマジレスすまんがな「バカなこと考えるな!」これに尽きる。 
お前のはただガキがママに甘えておっぱいしゃぶりたい、ママは僕だけ見てなきゃ嫌だようってだけの幼稚園児なみの話。母親も一人の人間なんだから好きな人、付き合ってる人がいても当然。お前がどうこう言うのは全くの筋違い。家に帰ってこないとかいう訳じゃなし、どうしたらいいもなにもないよ。お前はお前で友達作って彼女でも作りなさい。 
さらに言うならな、自分が欲求不満で筆下ろしを頼んだ?なんで親がお前の性欲を解消しなきゃならんのだ!? 自分は好きなことを…当たり前だろ、一人の大人なんだもん。 まずその極度のマザコン思考をどうにかしないとこの先苦労すると思うよ。
この板でこんなこと言うのは場違いだけどな、高2のお前の将来を思って一応言ってみたよ。


8
投稿者:現実主義者
2015/04/23 21:51:38    (le39c23l)
似たような境遇?の人は案外いるもんだよ。
まぁ大抵の場合はそこから母子相姦に発展するから、責めたらいけるんじゃないの?
7
投稿者:クロ
2015/04/23 21:46:28    (le39c23l)
母子家庭です。
母と僕と、働きに出ている姉一人ですよ。
6
2015/04/23 04:09:24    (MOx6UYFL)
本当にママの事が好きでヤりたいと思うのなら,
真剣に伝えてみな!何度もね。
きっと気持ちは伝わるよ。
ママさんからしてみれば今現在、君は性の対象では無いのは事実。
何度も伝える事によって必ず君を男性として意識するようになっていきます。
父親の情報が無いので分かりませんが不倫なのかな?
どちらにせよ性の欲求不満であるなのら、君に勝機有り!
君の熱意が伝われば
その男から君に乗り換える日が来るかもよ。

5
投稿者:クロ
2015/04/22 20:43:13    (STS9EIed)
母の事が信じられなくなりました。
4
投稿者:   ayafuya7 Mail
2015/04/22 13:19:38    (5vMSvwK1)
はじめまして^_^相談にのるよ^_^
よかったら連絡下さい^_^
3
投稿者:相姦好き
2015/04/22 06:48:33    (hYW4Fj/B)
ママにもう一度、筆おろしを頼んでみなさい。
こんどは、OKかもしれないよ。
2
投稿者:中出
2015/04/22 04:12:49    (dnynQ5QZ)
センズリして寝なさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。