ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らなかった?

投稿者:ママ ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2015/04/17 05:26:01 (bSZIvSJv)
男の子は3歳までに皮を剥いてあげないといけない……。
はじめ何のこと?と思ったら、おちんちんの皮のことΣ(゜ロ゜;)はっ
「えっ?大人になったら 勝手に剥けるんでしょ?」ととも君に尋ねると「違うんだな~」との答え
えぇぇぇぇぇぇ~? 私は先輩ママの話に釘付け
どうやら最近じゃぁ 包茎にならないように、おちんちんの皮を小さい頃から むきむきしてあげないといけないらしい。
とも君……も、ママにムキムキされたらしい。
包茎気味の旦那と違い……立派です。

でも本当ぉ~?
疑り深い私は 周りの男の子ママたちに聞いてみた。
そしたらみなさん、むきむきしてるって言うじゃぁ~あ~りませんかぁ~!?
( ̄□ ̄|||)マジっすか?
「私はお風呂場で週2回くらい……」
「あら うちんとこは毎日よ!」
でてくるでてくる!
そうなん?
もしかして、私も剥いてあげないといけないの?
一斉にママたちは言う
「だって包茎になったら 不衛生だし なによりかわいそうでしょ?」
そおかぁ~ したほうがいいんだぁ~ 痛くないのぉ~かな?

「ちゃんとしてやっとくか・・?」
んでやっぱり大人になったときに 皮かぶってるとかわいそうという結論になり・・・
剥いてあげることにしました・・・私が・・・Σ(- -ノ) フ-
おし! こうなりゃとも君みたいに立派(?)な おちんちんにしてあげよう!

中1なんですが……慎重に 少しずつ 少しずつですけど 剥いてマス……。
でも子供のおちんちんってかわい~の!
知らないうちにお毛毛もはえて……、ちょんちょんするとぴっと勃つしね。
なぜか触ってあげると喜ぶし……やっぱり男の子だ。
やっぱり男の本能はもってるのかしら?
いけない、いけないエッチしたいって言ったらどうしよう?
とも君は、「させてやれば……」と笑ってますが……。
それにしても 男の子は大変なのね。
みんなやってるのかしら?
ぜひ全国のママさんに聞いてみたいもんだわ^-^;
もしかして、私の周りだけだったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あぁ、息子くんの皮……?
大丈夫みたい うちは手術しないで済みそうです・・・ ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はる
2015/04/17 08:00:06    (jnGWRNeQ)
幼稚園の頃から皮剥いてオナニーしてましたが未だ包茎チンポです
2
投稿者:通行人
2015/04/17 06:12:39    (Vr5DjrWx)
おはようございます。

前にも投稿してませんでしたか?

違ってたらスルーしてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。