ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹とセックス

投稿者:ヒデ ◆F3NEoViKog
削除依頼
2015/04/16 20:39:04 (3p.uUdZQ)
現在大学三年。一つ下の妹と同じ大学に通いながら同棲しています。(学科は違います。俺と妹、それぞれアパート借りてますが俺のほうに同居中)

小学5年からの関係ですね。ほとんど毎日Hしてます。1日1回~10回以上妹に出してます。

最大で出した時で起きて、隣で寝てる妹のパジャマのズボンとパンツを下ろして寝バックで一発中出し。
風呂に一緒に入り、そこでも中だし。大学に行き昼に空き場所、大抵は空き講義室、で昼食後にフェラでイク寸前は腰をガンガン動かして口内射精。

その日の講義が終わったら買い物等必要な事は済ませて帰宅してセックス。シックスナインで口内射精後、お掃除フェラで余韻を楽しんだ後、正常位。2度3度中出しした後に一緒に入浴。
後は寝る前にHして中出しした後、挿入したまま疲労ですやーっと寝ます。挿入したまま寝るのはたまにです。何故か小便出しちゃう率が高いんですよね、入れたままだと。


こんだけやるのは週に一回ぐらいです。普段は朝と寝る前にやるだけです。

大学以前は母が7時に仕事行ったらSEX、2度3度出したら風呂入って学校、寝る前に2、3発出すってのは日課でした。
妹が生理の場合でも口内射精はしてましたし、本当に毎日って言っていいぐらいHしてます。
大学1年の頃は苦労しました。オナニーを初めてしたのが大学1年からでしたし。それまで頻繁にSEXしてたのでムラムラが半端ないです。長期休暇では実家に帰ってHは出来ますが。

俺、妹共に性欲が強いので中学卒業ぐらいまではお互い身近に居て簡単に性処理が出来る都合のいいセフレって感覚だったんですが、今ではお互いに好き合ってます。
まぁあんだけSEXして中出しして、キスして肌合わせてれば好意が湧くのは当然みたいな気がしますけどね。刷り込みみたいな。

大抵のプレイはしましたし、お互いの性癖や好みも熟知して溺れてますし、まぁ将来このまま暮らすんだろうなーって思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/08/20 20:50:18    (bjdgUh9V)
名前は違うが、この内容、何度も見たよ。古い所から見たら、ちょいちょいある。
8
投稿者:(無名)
2015/06/14 10:30:00    (0X0FHyZ3)
初体験談を書いてください
7
投稿者:(無名)
2015/04/20 23:17:52    (INahARYZ)
俺と姉との関係がこんな感じだわ
6
投稿者:ヒデ ◆F3NEoViKog
2015/04/18 20:40:07    (YYl/Gw0c)
>>4
なんというか習慣?日課?だからムラムラきたらすぐ気軽にH出来ます、気心知れてますし。

>>5
妹が中1か2の頃に生理きてからは69やフェラ、イラマチオしてからの口内射精でした。いまでは奥に突っ込んでも大丈夫です。普通に膣内射精が好きだから滅多にやらないけど。
中3~高3はゴム使ったり使わなかったりでイク時は口内、安全日に中出し。よく妊娠しなかったなーって今では思います。
現在は低用量ピル使用ですね。
5
投稿者:委員長
2015/04/18 12:45:49    (6TF8GJP1)
妊娠しないのが不思議…(^^;
4
投稿者:(無名) ◆1yR30DuCAM
2015/04/17 23:54:20    (GkLL5crV)
いいなぁー。羨ましい。
そんだけやってればツボやらテクがいいと思うし
3
投稿者:ヒデ ◆F3NEoViKog
2015/04/17 16:09:18    (BdgaW6iI)
>>2
身長は155ぐらい。体重は分からない、普通?見た目のレベルは中の中だと思うが、身内補正入ってるだろうから下の上か中の下くらい。
胸はIカップ。恐らくHしまくりの影響。初体験は本文にあるけど小学5年です。
2
投稿者:(無名)
2015/04/16 22:41:29    (5lZ2f1UD)
妹のスペックやら初体験はいつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。