ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/21 15:47:19 (S8W2NLYk)
いよいよ姉に会う日がきた。親から交通費込み五万、貯金が七万あったので充分遊べる。
俺は持ってる中で一番短いスカート、ノーパンパンストで迎えにくるよう命令した、、
オモチャを持って行きたかったけど、空港で見つかると間抜けだからやめといた。
空港にきた姉はスーツだった。
膝と半分くらいの丈だろうか黒のパンストにヒール、友達から借りた車で来てくれた、
見るからに女友達らしい内装の車、座るとかなりスカートが捲れ太ももが露わになる。

スーツ似合うよ、

うん、ありがと

俺はゆっくり太ももに手をのばす。

運転中だよ、やめてよ、

オートマなんだから俺の手を払いのけられるが、そんなことはしない、

やっと触れた

うん、

姉がビクビクンとしたので手をおいたまま動かすのを止めた。事故でもおこされたらたまらない。

そのままファミレスで食事、地元にはないちょっと値段も高め、俺は目の前にいる姉にメール、

命令守ってきた?

画面を見てすぐに俺を見て頷いた。顔が少し赤くなっている。またメール

脚ひらいて!

俺はなにかを拾うふりして身体をかがめる。
姉が机の下で脚を大きくひらいた。正直机の下で黒パンスト、履いていないかまで確認はできなかったのだが
俺がニヤニヤしながら姉を見ると真っ赤になっていた、
車は会社の友達に借りたとのこと、写メを見せてもらうとなかなかの美人、この人の車でエッチなことしようと思うと興奮した。
俺が運転することにして乗り込む。
すると姉が

あのね、この服、ちょうどクリーニングだすとこだったから

ん?どゆこと?

えと~だからさ、シワとかになってかまわないから

俺はまた太ももに手をのばす。

じゃあ汚してもかまわないってことだね

そのまま手を奥に、。、たしかに下着はつけていない、パンストごしにシャリシャリと毛の感触、初めて触る姉の身体、

濡れてるね、もう

ハァハァ、そ・そう?

ほら、と俺は姉の顔の前に濡れた指をつきだす。

ハァ~、そのまま指を姉の口に、
すぐに自分から指にむしゃぶりついてきた。
すると姉が、

やっぱり、だったよ、

ん?なにが?

こんなふうにしてもらいたかった。

そなんだ、

すごい、やらしぃ

姉は美人で真面目に見えるタイプだ、今までの彼氏は優しくてエッチも優しくて物足りなかったそうだ。
俺は姉の手をとり勃起チンポを服の上から触らせた。

ア~もぅ、すごいおっきくなってる。

友達の車でこんないやらしいことしてさ、ホント変態だよね、姉ちゃんがこんな変態って思わなかったなぁ

そんなこと言わないでよ、ハァハァ

そぅ言いながら姉は脚をひろげたまま、さらに腰を前に突き出してきた。

アダルトショップ行きたいな、プレゼントしてあげるよ、欲しいよね、バイブ、イボイボのとかさ!ローターとか

うん、あっ、はい!欲しいです。前から欲しかったです。

俺は検索しカップルでもいけるちょっとオシャレなアダルトショップにむかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:なお
2015/01/22 14:22:55    (G/G/D72e)
見てみますね(*^_^*)
17
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 13:31:34    (ow9MkQBQ)
え…(^_^;)
近親相姦親子のコーナーに息子とのことを投稿してます♪
他の男性とのことは…どこに載せたらいいのか…?考え中なんです(>_<)
16
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 13:26:44    (Ji7sTKDf)
年上大好きなんで(*^_^*)
できたらエリさんの調教経験ききたいな、
参考にさせてもらいたいです。
15
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 13:12:35    (ow9MkQBQ)
なおくん♪遊びに来てくれてありがとう(*´∀`)♪
もう…おばさんですよ(>_<)
14
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 12:32:44    (Ji7sTKDf)
お~興奮してくれましたか(^^)
つたない文章なのに嬉しいです。

アルバムみました、エロエロですね、

13
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 11:57:39    (ow9MkQBQ)
なおくん♪こちらこそ、エッチでコーフンしちゃう記事をありがとうございます…(*^^*)
お姉さん…Mでエッチなのもあるけど…なおくんのことが昔から好きなのよ(*^^*)
たくさん愛してあげてね(*´∀`)♪
12
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 10:59:35    (Ji7sTKDf)
早速感想ありがとうございます。
反応あると嬉しいです。(^^)
姉は俺が思った以上にM女でした。


11
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 10:31:33    (ow9MkQBQ)
イヤン(*ノ▽ノ)お姉さん…最初から女になっちゃってる(*≧∀≦*)
余程…なおくんとエッチしたかったのねヾ(@゜▽゜@)ノ

10
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 10:12:30    (Ji7sTKDf)
お~エッチな女性みたいですね(^o^)やる気でます。また書き込みよろしくです。
俺は、やっぱり破きたいのでパンストかな
なんとなく姉に尋ねた。

[女としてしたい?それとも姉?奴隷かな?]

(やっぱり最初だから姉ちゃんで)

俺としては、答えはどれでもよかったんだけど、姉の中で一番を知りたかった。
ホテルにつくと、部屋にはいるとすぐにドアに押し付けキスをした。舌をからませ涎でベトベトになりながら、ゴムをとりだす、
上着はきたまま下だけ裸になった。姉はもちろんまだちゃんと着たままだ。

俺は、スカートをまくりパンストの上からむしゃぶりついた、ジュルジュル音をたてて吸いつく。

(アッアッア~ハァハァ、)

俺の頭をつかみ、自分から腰を押し付けてくる。少し爪で切れ目をいれると、ピリッと裂けめが広がる。
ゴムを装着し、姉の左足を抱え、狙いをつけ
ズブズブと差し込んだ。

(アッア~ア~!アンッアン・い・いぃー)

姉が両手をまきつけ、抱き締めてくる。
キスされた瞬間、ドプゥと一気に吐き出してしまった。さっきフェラで出したのに、
だが、俺のは全く静まることはなく、勃起したままだった。

[姉ちゃん、まず一発目、ゴム替えて]

ちょっと強がりもあったが、一応想定内、
ひざまずいてゴムを外した姉の顔にチンポを突き出すとすぐに舌をだしてきた。
俺は姉からザーメンの溜まったゴムを受け取ると、姉の顔にドローっと絞りだした。

チンポをくわえながら、ピクッと震えている
俺は急いでポケットから携帯をだし、ザーメンまみれの姉を撮影、すぐに気づいた姉はカメラ目線でフェラを続けてくれた。

姉に新品のゴムを渡し装着してもらう、ぎこちなさが、なれてないのを感じさせてくれた
そのままドアに手をつかせ、バックから攻める、胸を掴み、チンポでワレメをつつき

[あんまり声だしたら外に聞こえるよ!]

防音なのかなんて関係ない、姉の声が大きくなった。

[なに?声だして、感じてるの?聞かれると思って]

俺は言いながらチンポの先を押し付けて

[ほら!どうする?教えたよね]

(アンアッア~オチンポォ、オチンポぶちこんで、お姉ちゃんに、なおちゃんの、弟オチンポハメハメしてぇ~)

俺が期待した以上のおねだり言葉、

[変態だなぁ、実の弟にそんなこと言うんだ、しかもドアの前で、聞こえてるよ、変態近親相姦姉弟だってバレるよ]

(ア~ごめんなさい、でもお願い、お願いします、オチンポ、オチンポぶちこんでください、変態姉ちゃんのオマンコにハメてぇー)

俺は、一気に押し込む、さすがに二回出したら少し余裕があった。
ズボッズボッといやらしい音が響く

[ホントいやらしいな、バシィ]

姉の揺れるお尻に平手打ちした、

(アッア~~)

姉が振り向き俺を見つめてくる

[なに?ハアハア]

(いまの、もっと、もっとぶって、お尻叩いて、お仕置きしてぇ)

バシィバシィ、その言葉が終わらないうちに再び平手打ち
姉の声がどんどん大きくなった。
俺は姉を前に向かせ、また左足を抱え貫いた
実は姉は結構身体が柔らかい、前から考えていたことを実行にうつしてみる。

姉のフクラハギあたりをつかみ、もちあげていく、ピリピリとパンストが破ける音をさせながら姉の脚が高くあがる。
体操のY字バランスみたいになった。
オマンコが締め付けてくる。

(ア~すごい!やらしすぎるよぉ、こんなの、ア~、アンアッア~)

今度は姉をイカせると決めていた、胸をおもいきり揉みながら、ブラウスから手をさしこみ乳首をつまみ、ねじる。

(アッア~、もうっ・イクッ、ねぇイっていい?イキたいの、ねぇ、ねぇ、)

[ちゃんと言いなよ、姉ちゃん!]

(ア~はいっ、イカせてください、お願いします、イキたい、イカせてくださいアッアッガマンできないイクッイクッイグ~)

姉はビグンビグンしながらイってしまった。

[あれ?俺イっていいって言ってないよね]

(ハァハァ、ごめんなさい、お仕置きお願いします、)

俺の勃起チンポを見つめながら姉が言った。


9
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 07:28:13    (ow9MkQBQ)
最初のスレから見てます♪凄くコーフンしちゃいました♪お姉さんを調教しちゃたてくださいネq(^-^q)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。