ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 20:36:21 (Bp84DKJg)
私は看護師をしています
4日に1回は夜勤です

そんな私が夜勤で家にいない時、忘れ物をし自宅に取りに帰った所、風呂から夫の声が…
普段バスタオルやパジャマを持って行かない旦那を心配し、脱衣場に足を踏み入れた所
「そうそう、その調子…」と

変に思いそっと扉を開けて見ると、そこには全裸の旦那と娘が!
旦那は仁王立ち、娘は大股開きでオナニーをしながら旦那のモノをしゃぶっていました

私はビックリし、そのまま扉を閉め何事もなかったかのように職場に戻りましたが…

このような現場を目撃された方はおられますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/06/19 14:21:33    (WH042THa)
携帯を覗いた事がばれるのを嫌がる方は居ますが、自宅の風呂場を覗いて父親のぺニスをオナニーしながらフェラチオする娘の行為を覗き見た事は悪い事なんですかねぇ~~~~~~~?

普通は掃除出来る心境では無く即日対応の筈ですよね (笑)


8
投稿者:きみ ◆NWJHuYG5Vc   topi2356
2014/06/19 10:30:58    (U5mRiM0R)
娘さんは中学何年です?身長と胸サイズはどれぐらいですか?

7
投稿者:ミホ ◆KAvp7iwqUI
2014/06/19 09:49:00    (W8DleMcG)
[5]は、なりすましなので、ご注意を…
娘は、まだ中学生です。
夫と娘は、私がいてもお風呂には一緒に入るのですが、ゆうべの光景は初めて見ました。

今日は休みなので、部屋を一掃。
避妊具らしきものは家のどこにもないので行為そのものはないと思いますが…。

娘との関係はやめさせたいのですが、どのように言っていいのか。
お風呂を覗いてたこともバレますし。
6
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/19 09:21:51    (J21g34mW)
娘さんとご主人の関係をやめさせたいのですか?
それとも子どもができなければいいんですか?
それによって今後の対策が変わりますよね。

ミホさんは旦那とどれくらいのペースでセックスされてるんですか?
5
投稿者:ミホ
2014/06/19 06:11:09    (InLuDVT8)
娘は16歳です。
最近は私が嫌いな旦那の趣味に娘も着いていくし、夕方には「帰る途中、歩いていたから拾って帰ってきた。」といい、娘を一緒
に帰ってくるんです。
娘になんとなしに避妊方法を教えておいたほうがいいですか。
ちなみに、
私は15歳のときに実の父と関係を持っていました。
母は私が12歳のときに亡くなり、15歳のときから父と一緒にお風呂に入り、一緒の布団で寝ていました。
2回妊娠し、堕ろしましたが、だから娘には、、
4
投稿者:(無名)
2014/06/19 05:59:23    (WH042THa)
夜勤の際に忘れ物を取りに帰る様な時間帯に旦那は自宅に居ません!……よねっ (笑)
3
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/18 21:15:15    (4ijHKdBa)
そんな光景見て普通に生活できてますか。
何をするにも頭の片隅によぎるのでは?
仕事中も家では風呂の光景より凄いことになってるかも。
ちなみにそんな光景見たこと無いですね。
2
投稿者:tmy ◆sPXaXoSJSw
2014/06/18 21:00:00    (/J6VJLax)
いくつなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。