ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 03:53:26 (od2L2Qdz)
両親と3才の息子、旦那と暮らしています。
母が旅行で出かけた日の夜です。
義父(母の再婚相手)に誘われて息子を寝かしつけたあと、義父と旦那との3人で飲んでました。
途中から、旦那は、仕事(新聞販売店経営)のため寝室へ。
すすめ上手な義父にどんどん飲まされて…、気がついた時は裸にされていて義父が私の上に乗っていました。
すでに挿入されていて義父の動きに感じてしまいました。
義父は私の中に出さずに最期は私の口の中に出しました。
私は思わずそれを飲み込んでしまいました。
それが、始まりでした。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Sao
2015/11/17 18:44:03    (9QzxCz15)
素敵な関係ですね。
やはり義父の方がテクニックがあるのと、SEXの相性がいいのだと思いますよ。」
こればかりは仕方が」ありません。
ところで、

〉母もうすうす感じているのか、部屋で息子と過ごしてくれています。

という事ですが、何か心当たりのようなものがあるのでしょうか?
3
投稿者:たぬきち
2015/11/10 22:32:53    (ZEwxn5Wb)
拝見しました。とてもリアルな感じがします。この続きを期待してます!よろしくお願いします。ファンになりました。
2
投稿者:幼稚園の先生
2015/11/09 04:15:44    (od2L2Qdz)
今では、旦那が家を出た(夜の11時には…)後、義父とお風呂に入り、その後ベッドを共にしています。
すると義父はレイプのときと違い、優しく私を愛してくれるんです。
念入りの義父の愛撫に私は溺れ、毎晩が楽しくて溜まりません。
夫婦ですから旦那にも抱かれますが、何か物足りないのです。義父のせいです。
私も最初は義父を恨みましたが、今はこうなってよかったと思っています。
母もうすうす感じているのか、部屋で息子と過ごしてくれています。
シルバーウィークのとき、義父の部屋で目を覚ますと3歳の息子が私と義父が一緒に寝ているお布団の横で遊んでいました。
目を覚まし、私がいないのを探して義父の部屋まで来たようなんです。
お布団の中では裸だったので、息子に気付かれないように下着とパジャマを引き寄せお布団の中で着ました。
「ごめんね、お爺ちゃんが熱を出しちゃって、お母さん一緒に寝てあげていたの。」と、息子にも自分にも言い訳をしていました。
前の夜は、いつものように何度も逝かされました。
母は、息子をつれて地域のイベントに出かけています。
スーパーで買い物をして帰ると、祖父が裸でまだお布団に入って待っていました。
「ごめんなさいね、お昼どうした。」と聞くと、まだのようなんです。
「お義父さんとずっといたいから、インスタントを買ってきちゃった。」と、カップラーメンにお湯を入れ作ってしまいました。
急いで私も裸になり義父の布団に…。あれから義父の部屋とお風呂とトイレのほかは行っていません。
あっ、1度だけ私の寝室へ行きました。
バイブとコンドームを取りに。コンドームは義父に被せるものではなく、バイブに着けました。
義父が休憩の時私に使ってもらいためです。
主人となら1時間もすれば飽きてしまうのに、義父となら何時間で見過ごせるってどうしてなんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。