ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いもうと

投稿者:神楽
削除依頼
2015/09/11 22:42:17 (AwmE4vH1)
大きな鏡に囲まれたお気に入りのホテルで妹とやります

仰向けになった私の上にまたがってウンコすわりの要領で自分から肛門に入れるんです
そしてゆっくりと上下に抜き差ししながら自分のマンチョをグチャグチャに捏ね繰りまわすんです
鏡に映ったそんな自分の姿を目を見開いて見つめながら
妹は やがて独りで逝くのです
柔らかなお尻の肉を揉みながら私も妹の直腸の中へ射精をしますが勝手に逝く様に見えて実は
ちゃんと私のタイミングに合わせてくれているのです
私がどんな事を望んでいるのかをちゃんと知っていて忙しなく呼吸を荒らしながら繰り返しくりかえし
私が最後を迎えるまで囁き続けるのです

「お兄ちゃん! ○○実がオナニーで逝くの見ててね・・・  ○○実がオナニーでいくの、みててお兄ちゃん! ・・・ 」
「ああ!見てるぞ!○○実! オナニー、気持ちいいのか?」
「うああ、あ・あ・・きもちいい!○○実・・・いきそう」
「おにいちゃんんも○○実の肛門で出ちゃいそうだ! 」

そんなお決まりの言葉をささやきあいながら

絶対に知られてはならない世界を共有しているのです
兄妹だからこそ絶対に洩れない秘密の喜びを・・・・・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/12 08:29:07    (LRr8CoE7)
う~ん・・・鏡か・・・
とある政令都市のラブホで鏡が貼ってある部屋はマジックミラーになっていて
裏からビデオに撮られていたと聞く。
友人Aのが友人BがAに「いい無修正が手に入ったから見よう」ともって来た。
で二人が見始めたら何組目かにBとその彼女の営みが・・・
僕も鏡張りのところでした事あるけど嫁も僕も狸の変化、平成ぽ○ぽ○だから
出しても怪奇ホラーなので出回っていないと思ってるけど・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。