ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージ上手な息子②

投稿者:ゆき ◆6c2WXWgl0M
削除依頼
2015/09/11 13:03:46 (b5Fl1/mk)
昨晩の事。
天気も回復してママさんバレーのメンバーとの飲み会の後に、息子が飲み会の場所まで迎えに来てくれました。
みんなに、冷やかされながらの帰り道、私は思わず息子と手をつないで帰りました。
コンビニに寄って帰りがてら、知らないマンションの非常階段の脇にいきなり連れ込まれて、息子は私を力任せに抱き締めてきました。
私はあぁぁ、って声を思わずあげてしまいました。
その瞬間、息子の唇が私の声をかき消すように、重なってきました、

いつもは、チュッてするくらいだったのですが、昨晩は無理やり私の唇に息子の舌が押し込まれてきました、
息子のハァハァって言う、吐息が私の顔にかかってきました、
私は立ってられなくなり、息子に、ここじゃ誰かに見られちゃうから、ってなだめすかしながら、家に帰ってきました。

家に着いた途端私を再度抱き締めて来て、唇を重ねてきました。
まだ、高校生、不慣れなのか時々歯が当たって痛くも有りましたが、それより息子が私を求めてくるって思いが強くなりました。

私はこのサイトを閲覧しながら親子で体の関係って?自問自答しながら、日々過ごしてました。
息子の舌に合わせて私も息子の舌を吸い着いたり舐めたり、している内に私のブラウスを脱がせ終わってました、優しくもあり、ぎこちなくもあり、そんなこんなで私はブラも取られてました。
ソファーに座りお互いに唇を求めていました。
息子の手が私の下着にかかる時に私は少し腰を浮かせて脱がせやすくしてました。
スカートも脱がされ全裸になった私に覆いかぶさるようにして、キスを求めてきました。
私も酔った勢いも重なって息子を脱がせていました、
息子のおちんちんを触っていると、何も考えないで舌先で舐め回してました。
アッ!と声がしたとたんに、一回目の射精。
私は精液が出尽くさない内に再び口にしてました。

二度目の射精も終わり私が口で綺麗にしてると、息子は次は俺って言って私をソファーに寝かせました、
シャワーも、してない私のアソコを舐めようとしてたので、ダメ!汚いから嫌って拒みましたが、息子の力が強く足を大きく開かされて丸見えに!息子は荒々しくも私のあそこにしゃぶり着いて来ました。

今までは指では何度かイカされましたが、舌や唇てされるのは初めてでした。
生理前もあって、感じやすくなっていたのか、乳首も硬くなってました。
私が続けてオーガズムに達しました。
その後、いつものシャワータイム。
息子のおちんちんを私の太ももに挟んで素股でイカした後に、昨晩は同じ布団で寝ました。

まだまだ危険なスキンシップが続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2015/09/15 19:26:58    (XJgtU2ZK)
誰も 書き込み しないですね! 飽きたのかな!!
2
投稿者:こう
2015/09/15 12:28:17    (XJgtU2ZK)
続きが 無いと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。