ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/10 04:48:31 (C0dCP3Xl)
コンビニでバイトをしていた時の話。
いつも21:00頃になると決まって現れる女性(見た目25くらい)の常連さんがいた。
駅近のコンビニだったため決まった電車に乗るためだと思う。
こんな人とエッチできたらな~と思っていたのと毎回水とチョコを買っていくのでかなり印象的だった。
そんなある日、うちのコンビニは00:00に閉店なので閉めていると「もう終わりですか?」と聞かれた。
「すみません、レジ締めちゃって」というと笑顔で会釈し帰っていった。
30分程で閉店作業を終え、店長の家が近いため店長を家まで送り届けなければならず、一緒に歩いていた。
するとあの女性が踏切の近くにある椅子に座っていた。
私はとりあえず店長を送り届け、帰りにまだ女性がいたため会釈をした。
すると「今から帰りですか?」と聞かれた。「そうなんです。」と言った後「さっき帰らなかったんですか?」と聞いた。
すると「今日は家に帰りたくなくて。」と言った。
とりあえずと思い少し話してから横に座り楽しい話をしていた。
すると「一つ…いい?あ、やっぱりやめとく。」と言われた。「何ですか?言ってくださいよ!」と言うと「いや、チューしたいって言おうとしたけどさすがにダメだ笑」と笑っていた。
なので少し近づいて「僕もしたいです。」と言うと「じゃあ…」と言ってめちゃくちゃベロを絡めてキスをした。
すると興奮してきたのか「触って…」と言われた。言い忘れていたが俺は童貞だ。
触り方がわからないままDカップはある胸を揉みまくった。すると「もう少し優しく、乳首を指で撫でるの。」と教えてくれ、言われた通りにした。
すると「んっ、んんっ…」と感じているようだった。
「またがっていい?」と言われ返事も待たず乗っかって腰を振りだした。ズボン越しに俺のチンコが擦られて最高の気分だった。
場所を変えようと言われたのだが見つからず、このまま解散か…と思った。
しかし駅の構内に入りましょうというと駅のベンチでヤらせてくれた。
ギンギンになったチンコをすでにビチョビチョのマンコに入れると「んっ…」と言い、初の挿入にテンションが上がった俺は思うがままに腰を振った。
すると「ダメ、早いっ…あっ、んっ…気持ちいい!」と声を出していた。それにさらに反応した俺は一度抜いてクンニをした。すると「ダメダメっ!イクッ!出ちゃうあぁっ!」と言って思い切り潮を吹いた。
そしてキスしながらさまざまな体位を試しまくった。正直正常位が1番だった。最後は正常位でイき、しっかり舐めてもらった。帰りの5分ぐらいの道のりでも後ろにくっつきずっとベロチューしながら左手でおっぱいを揉み右手でマンコを触ったまま歩いた。
そして上に上がる前に見えるか見えないかわからない路上で69をして、また潮を吹くまで手マンをしてチンコを入れてバックで突きまくった。すると「んっ…中に出して!」と言われたので中出しした。いろいろと心配だったがまあ大丈夫だと思う。笑
別れ際に20分間ほどキスをし続けその日は別れた。
後日からは全く来ず、コンビニに買い物に行くとたまたまいたのでおそらく俺がバイトに入ってない時に行ってるのだと思う。
さすがにエッチはしないと言っていたがコンビニ内で会った時にチンコを触ってきたりするから見えないところでおっぱいを揉んだりマンコさすったりチューしたり…最終的にはアナルに指入れてと頼まれたから入れたりしていた。そんなこんなしている間にセフレのような関係になり、コンビニのトイレや、ひどい時はコンビニの本当に見えるか見えないかのギリギリのところでフェラしてきたりする。最近では働いてる最中に自分であらかじめマンコを濡らしてきてまだ半立ちのチンコを自分で入れたりしてくる。まあ最高に気持ちいいし向こうも可愛いからいいけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:達也
2015/09/13 19:51:09    (cZW7xGsL)
これって妄想だよな。
きっとまだ童貞だね。
余りに現実離れしているしね。
つじつまが合わない内容だよね。
8
投稿者:たろう
2015/08/12 17:47:14    (C.I2XM1X)
興奮しました
7
投稿者:笑える ◆WBRXcNtpf.
2015/08/11 00:33:05    (Y26qEPRu)
コンビ二って監視カメラだらけなのに、よく出来るね
それとも、オナーが観て楽しんでるのかな?
うそ書くなら、もう少し上手に書いたら
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/10 21:21:06    (g3ASWuKK)
女性が踏切の近くにある椅子・・・意味わからない
なんで送っていかなあかん?

 行為の事は他の読み物を読んでたら書ける。
なぜにそういう行為に及んだかと言うことが必要で
大事なことだ

 と俺はおもう~~でありーーーますう~w
5
投稿者:
2015/08/10 09:09:34    (NS/EoBXD)
童貞の妄想でした
4
投稿者:これは
2015/08/10 07:08:35    (UcF3RFJn)
嘘でしょ
やめろよ嘘書くのは
3
投稿者:(無名)
2015/08/10 06:52:25    (BATkcvwJ)
ですね、近親相姦ですから。
2
投稿者:(無名)
2015/08/10 06:11:38    (KpA/DeZh)
投稿する所間違ってない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。