ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初エッチは…おかん

投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2011/05/31 16:59:56 (c/MOPFmf)
おかんとセックスしてます。
おかんとはじめてやったのは、高1のときです。
その日は夏休み真っ最中で、朝から暑い日でした。
「今日は暑いわね。」
とおかんが言っているのはよく覚えています。

夜も暑く、寝苦しく、起きたときには日も高かったです。
「早くご飯たべちゃいな。」 おかんから言われ、朝飯を食べていると 
「いやだー身体が汗でベタベタ・・ちょっとシャワー浴びてくるね。」と、おかんが一言。
「ふーん♪」と思いながら、朝飯を食べていると、風呂場からおかんが、「ねー石鹸持ってきてーよ♪」と声が聞こえてきました。
買い置きの石鹸をもって、風呂場に行くと、脱衣所でマッポのおかんが洗面台で洗濯?をしていました。
おかんは40過ぎで、ぽっちゃり体系です。オッパイはでかいです。正直、腹は中年ばら?はっきり出ています。
顔は意外と童顔?かもしれません。
石鹸を風呂場において、「もってきたよ」と言うと、「ごめん水出して♪」と、おかんと密着するようにして、蛇口をまわして水を出しました。
そのときもろに おかんのオッパイに腕が触れて、柔らかい感触が腕に感じていました。
マン毛も目に入り、「へー結構濃いなー♪」なんて思いました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2011/05/31 21:57:30    (NO2WS1Ws)
続きが気になる
2
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/05/31 17:26:06    (c/MOPFmf)
俺がまじまじと おかんのからだ見ていると、「テント張ってるよ♪」と、おかんの一言。
思わずぎんぎんになっている自分に気がつきました。

そのときは短パンとシャツだけでしたからモロばれです。
「たか♪汗くさいよ。一緒に洗濯するから脱いじゃいな。」
と一言。
ちょっと迷ったけど、俺も全部脱いでマッポになりました。
当然、いきり起っているのは、一目でわかります。 
「へー意外と大きいんだー♪」と風呂場に入っていきました。
「一緒にシャワー浴びていい?」って、風呂場に入っていくと…。

おかんは持ってきた石鹸で体を洗いはじめてました。
その間、おかんの体を見ながらただぼーとしていると、
「さー背中♪」と言って、俺の背中をタオルで洗い出しました。
次に、首そして尻から足へ、そして、「はい、反対♪」と言って、胸をあらい硬くなっているチンチンへ…。 
おかんはタオルを置いて、石鹸で泡をいっぱい作ってから手で洗いだしました。
おかんが「硬いねー♪」としみじみと言いながら、先から袋まで手で洗っています。
泡とおかんの手の感触はものすごく気持ちいいものでした。

そして、シャワーで自分の体を流してから、俺の体を流しました。
「ねー、もうエッチしたことあるの?」と聞かれて、思わず首を横に振ってました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。