ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉は…

投稿者: ◆nJk1YTQFEk
削除依頼
2011/05/26 17:00:44 (EzeTxwsd)
僕は21才、姉は今26才のOLです。
身長は150くらいで少しぽっちゃりですが、FCUPの巨乳です。

3月の震災があった時に、都内だったため電車は止まってしまい、乗り換え前の駅までは行けたものの、そこから先は動いていない状況でした。

どうしたものかと思っていると、姉から
『今どこ?帰れる?』
と、メールが来ました。
『無理、○○駅で待機中』と、返信すると、
『私も歩いてもうちょいでその駅に着くから待ってて』
と、返信が来たので、姉と駅で合流しました。

寒い日でしたが、姉は少し短めのスカートで膝上までのニーハイを履いていて、上はピンクのダウンジャケットです。

とりあえず電車が動くまで、どうにもならないから、明るい駅構内でコーヒーでも飲んでいると、アナウンスがあり、間もなく電車が動き出すとのこと。

二人で急いでホームに行くと、それはもう凄い人の数で、いつもなら乗らないのですが、これに乗らないと次にいつ動くかわかりません。
ギュウギュウ詰めの車内になんとか乗り込み、姉の方を見てみると、体が斜めになり、片足でなんとか立っているような、おかしな体制になっていました。
『大丈夫?』
と、聞くと、
『なんとか…』
と、か細い声で返事をします。
なんとかしてあげたいのですが、僕も全く身動き取れない状況でした。

やがて電車は動き出し、苦しいながらもなんとか我慢していると、姉が身をよじるようなそぶりをしていました。
苦しいのかな、と思っていると、
『んっ…』
と、小さな声を出しています。
『大丈夫?』
と、聞くと
『…』
うつむいたまま、何も返事をしません。
聞こえてるはずなのに、おかしなって思っていると、『んっ…』
と、また声がしました。

もしかして…
と思い、姉をよく見てみると、スカートの中でもぞもぞと何かが動いています。(痴漢されてる…)
そうわかりましたが、ヘタレな僕はただ見ているしかできませんでした。

地元の駅までは、各駅だから30分はかかりますが、途中で降りる人はほとんどおらず、電車が空くことはありませんでした。

姉のスカートの中で動いているものは止まりません。

姉の小さな体は最初は小刻みに横に揺れていましたが、しだいに下から突き上げられるように軽く上下に動いています。

どんなことをされているのか、見てみたい衝動にかられて、駅に止まって、少しだけ人の出入りがあった時に、なんとか見をよじり姉の斜め後ろくらいに行くことができました。

姉を触っていたのは40代、身長160くらいおじさんです。
僕は180あるので上からその様子が少しですが見ることができました。

姉が片足で立っているよいになっていたのは、そのおじさんが姉の足の間に足を入れ、膝で片足を少し持ち上げていたからでした。

しかし、スカートの中に入っている手は見えず、どうにかして見たいと考え、携帯のムービーで腕を下に下ろして撮ることにしました。

音は指で押さえるのと咳ばらいでごまかして、ゆっくりと下におろました。角度とかを変えて何度か撮りました。

我慢できず、その場で回りに見られないように見てみると、ピンク色の下着の中に指が入り、それが激しく動いている映像が撮れていました。

姉がこんなことされてる…

そう思うと異常に興奮してしまいました。

(触りたい…)

そう思いましたが、もう地元の駅に着いてしまいます。

『間もなく、○○駅に到着します』
と、アナウンスが聞こえました。

(もうチャンスがなくなる…)

そう焦っていると、痴漢の手がスカートから抜かれ、ダウンジャケットの下から胸を揉みはじめました。

(ここしかない!)

スッと手をスカートの中に入れました。
下着の上から触ると、はっきりと濡れているのがわかります。
さらに下着の脇から指を入れると、姉の大事なところに触れました。

『○○駅○○駅』
電車のスピードがゆっくりになります。

(急がなきゃ…)

指を中に入れました。

二度三度動かしたところで電車は完全に停まりました。

慌てて手を抜き、
『降りるよ』
と、姉の手を引き、電車を降りました。

『大丈夫だった?』
と聞くと、
『あの体制で30分はきつかったよ~』
と、痴漢されていたそぶりはみせませんでした。

意地悪で
『ところで、痴漢されなかった?そんなスカートだし。』
と聞くと、
『されるわけないじゃん』と、そっけなく返事をされました。

長くなりますので、続きはご希望があればまた…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2011/05/27 13:51:28    (3g61m8VI)
気にいらないなら読まなければ!
アクセスしてる人間が心とか言ってもね
まして近親に!
13
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/05/27 12:56:27    (/9OQ6I9b)
むかんけいね~~

心の問題と言わないとわからい?

ラッシュを使うなら もっと楽しい場面があるよね
きずがない貴方
 夏祭りとかね それの構想を練っていたけどね
ここで言ったから使わない

12
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/05/27 11:42:17    (tK9At8.J)
気にせず書いてください。
震災がどうした、ってこのサイトは関係無いでしょう。
気に入らない人は見なければいいですね。
11
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/05/27 11:09:31    (w77aVDjx)
確かにモラル的なことは、ここに来る時点でアウトですよねf^_^;

それでも、震災の被害に遭われた人に、お悔やみ申し上げます。

では、今日中に続きを書きたいと思います。
10
投稿者:(無名)
2011/05/27 09:49:20    (3g61m8VI)
気にしない
書きたければ書けば!
ナンネにアクセスしてるような人の妙な倫理感など気にしない。
9
投稿者:(無名)
2011/05/27 03:07:42    (LDvpkAkS)
いいや、ぜひ書きなさい。
8
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/05/27 00:10:54    (w77aVDjx)
コメントに指摘がありましたように、震災の時にこのようなことをしてしまい申し訳ありません。

決して震災だったから便乗して、こうしようなどと考えたわけではないことをご理解ください。

きっかけが震災の時の電車内だったことを言いたかっただけでした。

続きを書きたかったのですが、反省のためしばらく中止させていただきます…
7
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/05/26 23:39:06    (EzeTxwsd)
リクエストがありましたので、続きを書きます。

駅から家まで、姉は明日は電車動くかどうかとか、会社大丈夫かとかやたらと話していましたが、僕は姉の中に指を入れた感触と興奮で、ほとんど会話になってなかったと思います。

とりあえず家につき、親は地震について、いろいろ話そうとしていましたが、僕はそそくさと部屋に入り、指を舐めながら、あの映像を見ながら、何度も一人でしてしまいました。

いつのまにかに寝てしまい、何事もなかったように次の日の朝です。

テレビでは地震や津波のニュースがやっていましたが、僕は姉のことで頭がいっぱいでした。

朝食を食べて、会社に行こうかと玄関に行くと、姉もちょうど2階から降りてきました。

今日もスカートです。
ピンクの膝丈のワンピースに黒のストッキング、ジャケットを羽織っています。

正直ドキッとしてしまいました。

(こんな格好だと、また痴漢されるとこを見れるかも…)

しかし、朝は同じ電車に乗ることができず、悶々としながら夕方になり、仕事が終わりました。

早速姉にメールをすると、まだ駅には着いていないとこのと。

また、駅で待ち合わせました。

姉は自分より30分程遅れてきました。

まだダイヤは乱れたままでしたので、相変わらず凄い人の多さです。

その日もギュウギュウの電車に姉と乗り込みました。

今度は最初から見えやすいポジションをと思い、姉の後ろから押すように乗り込むと、自分が真後ろに乗ってしまいました。

(これじゃあ痴漢されてても見れない…)

と、後悔していました。

しかし、電車が出発するときの揺れで姉がこちらに体重を預けてきたときに、はずみで抱き抱えるようになり、姉の大きな胸をわしづかみしてしまいました。

やばい…と思いましたが、その柔らかさと、昨日のことで興奮してしまい、二度ほど揉んでしまいました。

姉が
『ちょっと…』
と手で胸を隠してしまいました。

(姉に痴漢したことを気付かれた。
でも、それならいっそこのまま…)

いつもはヘタレな僕ですが、なぜか妙に強気になってしまい、姉の胸にあった手を下におろし、スカートの中に潜り込ませます。

姉は首だけこちらを向き、『何してんの!』
と、小声で言いましたが、周りはカップルがイチャついているくらいの感じでしか見ておらず、大事には至りません。

それに、姉はこれ以上強く言えないのは昨日見ていてわかっていたので、そのまま姉のお尻を揉みました。

『…』

やはりこれ以上は抵抗しません。

ストッキングをゆっくりとお尻の下まで下げ、下着の上から触ります。

姉の大事なところへ…

と、指を伸ばしたところで、姉の指が当たります。

『いい加減にしなさい』

そう言うように指を強く握られました。

ここまできて、引き下がるわけにはいきません。

『昨日はおじさんに触られてたくせに』

耳元で囁くと、姉はビクッとして、そのまま昨日と同じようにうつむいてしまいました。
指の力も抜けていき、多少は動くようになりました。

姉の下着の上から、だいじなところへと指を伸ばし、ゆっくり触ります。

柔らかい、昨日のようにプニプニとした感触が伝わります。

でも、これでは満足できませんでした。

また下着の脇から指を中に滑り込ませます。

(あれ…昨日みたいに濡れてない。)

指は中に入りません。

姉も足に力を入れて、これ以上触られないようにしているようでした。

それなら…と思い、逆の手をジャケットの中に入れ、あの大きな胸をワンピース越しに揉んでみます。

ギュッと体が硬直するのがわかりました。

ワンピースの胸のボタンを少し開け、その中に手を入れ、ブラをずらし、手の平いっぱいで胸を揉みます。

『んっ…』

昨日聞いたあの声が聞こえました。

少し強めに揉んだり、乳首を摘んだりしているうちに姉の息遣いが荒くなっていきます。

下の大事なところも少しずつ濡れてきていました。

足の力が弱くなったところで、指がスルッと中に入りました。

『いやっ…』

姉は僕の手を掴みましたが、もう指は中に入っています。
手を掴まれたまま、クチュクチュと中に指を出し入れできます。

『っ…』

姉はあきらかに感じていました。
抵抗もほとんどなくなり、僕は30分間、姉の体を触りつづけました。

『○○駅○○駅』

降りる駅のアナウンスがしました。

僕は、ハッと我にかえり姉の下着、ワンピースから手を抜きます。
人が降りていくのにつられて、姉と一緒に電車を降りました。

姉は怒るかと思いましたが、何も言わずにそのまま改札に向かいます。

改札を出て歩いていましたが、姉は無言で、帰ってから親に言われたらどうしようとか考えていたらたまらなくなり、

『怒ってる?』
と、聞くと
『…』
無言です。

これ以上は何も聞けませんでした。

親に追い出される覚悟もして、家に到着です。

すると、明かりがついておらず、誰もいません。

(あれ?)
と思いながらリビングで明かりをつけていると、

『お父さんとお母さんは神奈川のおばあちゃんのとこに片付けで手伝いに行ってるよ』
姉が話しました。

続きはまた下に書きます。
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/05/26 23:25:35    (0lQS75io)
ただよ!震災にかこつけるなよ!!
5
投稿者:あんちゃん
2011/05/26 22:37:34    (OV1i0EEl)
是非その後が聞きたい!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。